今年ラストブログ!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/今年ラストブログ!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/今年ラストブログ!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/今年ラストブログ!! 画像3
遅くなりましたが、クリスマスプレゼント送ってくださった方々ありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜


皆様、選択にブレがないというか…(笑)
来年も山程のきのことキラキラ(胞子にあらず)に囲まれて暮らせそうです♪♪♪


大切に、使ったり飾ったりさせていただきますね(*^□^*)






さて、2010年ラストの日…わたしは、48人のかわいこちゃんに囲まれてキャッキャウフフしております(*´∀`*)




修理に出してたPSPが、昨日戻ってきたんですよー!!


クリスマスをゆうこ(大島優子ちゃん)と過ごすことは叶わなかったけれど、今年中にお付き合い出来たから良しとしましょう。


すでに昨日、ゆうことはるごん(仲川遥香ちゃん)はワタシの嫁になりました。すまんねすまんね。




今日中に増田有華ちゃんに挑まねば。関西弁がめっちゃキュート。


いや、でも話してみたら、意外と秋元才加ちゃんがね…キュンとするんですよ。あと、あっちゃん(前田敦子ちゃん)はやっぱり可愛いね。可愛い。松井咲子ちゃんも良さそうだったなぁ〜…とにかくね、みんな振るの辛い。心が折れる。


つい優しくしちゃって、でも、結局振らなきゃいけなくてさ…優しくない!わたしのソレは、欲望に任せたただの身勝手だ!




心を鬼にしてサクサク一途に進めていけば、いつかは全員ワタシのものになるわけだし、挫けず頑張りたいと思います。




コンビニで公式攻略ビジュアルブックも購入しました。


デバッガーさんのプレイ日記がワタシの未来日記のようで、怖面白いです。


写真集としても楽しめますよ。みんな可愛いなぁ。






ちょいとここらで、年末っぽいお話☆Ξ


先日、てぃんくる☆の山本天志監督・シリーズ構成及び脚本の島田満さん・キャラデザの伊部由起子さん・あかり役のなっつん(高森奈津美ちゃん)とミニ忘年会してまいりましたー!!


作品の評判や裏設定、今後の評判などワクワクする話題ばかり(o>ω<o)




沙羅について、とっても素敵で嬉しいことも聞けました。ちゃんと伝わっているんだな、と。


長くなってしまいそうなので、これはまたどこかの節目で沙羅について書くときにしますね(*^_^*)




代わりに、裏話を1つ。




最終回かと勘違いしてしまうような壮大さだった38話☆Ξ


5人のもとにジュエルストーンが戻ってくるときの構図は、以前ブログに載せた星形ピース(画像2枚目)をモデルに描いたんですってw(°0°)w


この写真お気に入りだったから嬉しい!しかも、自分たちのしたことが作品に反映されるなんて…なんか…フフッてなります(笑)


録画してある方は、照らし合わせてみてください^ー^)人(^ー^






忘年会もう1つ♪


今年5月に客演させていただいた劇団Func A ScamperS 009さんの集まりにも参加させていただきました(●´∀`●)/




共演した方、過去出演された方、次回出演する方、そして縁の下で多大なる力を発揮しているスタッフの皆様…みんなでワイワイ!!!




会っていない間もそれぞれの場所で1人1人が頑張っていて、前よりも少しキラキラが増していて、また一緒にお仕事したいねっていえるのが、思えるのが、嬉しい。


また舞台もやりたいなー!!
最近はあまりやることのないぶりっこ・チサちゃん楽しかった(●^ー^●)


今度は、すっごいナチュラルな役もやってみたいですな。






今年は「やりたーい!」て思ったことは全部口に出して言ってきたし、自分でどうにか出来るなら行動したし、たくさん叶えてももらいました。


そして「やってみない?」て言われたことは、とりあえず全部「はい!」と答えてみました(笑)


アクティブ2010☆Ξ




まだまだ難しいこともたくさんで、まだまだ初めてもたくさん。


でも、出来るようになったことや経験が役に立ったこともあって、今まで思うとおりにならなくてグシュグシュ悩んでいたことが少し楽になったりもしました。


やさしさにもたくさん触れました。
愛すべきキャラクターにもたくさん出会えました。


幸せな年だったな。






今年も、今年は、今年から、応援ありがとうございました!!
本当に本当に、あなたの声がわたしの支えになっています。


わたしは思い立ったら吉日な性格で、その上、不器用なので(;^_^A
ハラハラさせたりもどかしい気持ちにさせたりすることもあるかと思います。


それでも応援してやるよという方は、広い心と長い目で来年も見守ってくださると嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)




まだまだやりたいこといーっぱい☆★
来年も精一杯生きるぞぃo( ̄ ^  ̄ o)


それでは皆様、また2011年に!!!
良いお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ




2010.12.31 片岡あづさ

 
  • コメント(全18件)
  • さーもんヤ 
    12/31 20:59

    よいお年を

  • 久永久遠はマジ天使♪ 
    12/31 21:03

    忘年会お疲れ様でした。ジュエルペット好きなので、これからも応援していきます。来年も頑張ってくださ

  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    12/31 21:09

    今年1年お疲れさまでした

    来年も素敵な1年にしてください

    よいお年を

  • もょもと 
    12/31 21:12

    かわええブログすなぁ。
  • くたぱん 
    12/31 21:12

    よいお年を…(^^)ノシ。
  • †エリザベス† 
    12/31 21:18

    一年間お疲れ様でしたm(_ _)m

    来年は今年より楽しい毎日がくることを願ってます('◇')

    ではよいお年を(≧Д≦)
  • visage 
    12/31 21:35

    今帰省の最中です。雪で渋滞4時間。まだ辿り着けてません(^^;
    あづちゃんの活躍を応援してますよ〜。私も頑張りますよ〜
    年明けに寒中見舞出しますね〜。
  • たまごのうす皮 
    12/31 21:43

    今年も一年ありがとうございました。
    来年もしっかりバッチリ応援しま

     
    たまごのうす
  • カツミ 
    12/31 22:46

    こんばんは。
    お疲れさまでした。
    これからも応援しています
    良いお年をお迎えください
  • ふちなしめがね。 
    12/31 23:14

    てぃんくる☆38話、録画が残ってましたので見返してみました。
    すごいですね。今回の件にしてもLISPが漫画になる話にしても、いつもとは逆ですものね。

    今年は幸せでしたか。それは良かったです。
    私も苦労はしましたが、来年以降へのステップとなる良い一年でした。

    2010年もあと1時間を切りましたね。
    今年一年、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします

    それでは良いお年を。。。
  • 亜犁架 
    12/31 23:28


    今年は
    ありがとうございました!

    来年も
    よろしくお願いします(^O^)

    良いお年を♪

  • gerogerohajime 
    12/31 23:51

    お疲れ様でした。
    良いお年を
  • ダッシュ娘 
    1/1 00:11

    明けましておめでとうございます!!
    2010年お仕事お疲れ様でした。そして2011年も頑張ってください´∀`)
    援してます

  • サナダ 
    1/1 01:18

    あけましておめでとうございます!紅白でキノコダンスしてましたよ〜うたのお兄さん
  • 皆様、サヨウナラ 
    1/1 01:44

    明けました

    今年も全力応援していきますので、よろしくお願いします


    来年以上にあづ子さんにとって素敵な一年になりますように

  • Big O 
    1/1 02:25

    明けちゃった…おめでとうございやす(^_^;)
    そういえばウサギ年、マイメロ様の年ですな

    毎年何十発と衝く除夜の鐘、終わって新年からもれなく筋肉痛、実家が寺と言う悲劇

    それでも厳かな気分で新年を迎えられるのは坊主の家系の特権か

    何はともあれ今年もあづ子さんに幸多からんことを祈念致しておりますです、えぇ。
  • ゆっきー 
    1/1 15:55

    あけましておめでとうございます

    ファンになっちゃいました

  •  
    1/6 00:39

    スーパーヒーロイズムは自分が観た舞台作品で2010第1位です!
    またファンカスにあづさ嬢(ちかさん風呼び方?w)出演してほしいです
    ゲームの話ですが、中塚智実さんも良いですよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)