おめかし

  • 片岡あづさ 公式ブログ/おめかし 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/おめかし 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/おめかし 画像3
先週、キラキラおめかしして参加したのは81グループの謝恩会でした☆Ξ


写真のリクエストがあったので、ちょいと日が空いてしまいましたが載せますね。ぺたり。


強そうな頭でしょ?
目の前まで行かないと、わたしだって気付いてもらえなかったです(笑)




1枚目は、豪華抽選会の番号札をひくという重大任務を課せられていたさゆさゆ(原紗友里ちゃん)と('∀'●)


立派だったよ!さゆさゆ!
わたしには、なにも当ててくれなかったけどー。ぶーぶー。




2枚目は、同じく抽選会で仕切りをやっていたヒロちゃん(中嶋ヒロちゃん)と(o^∀^o)


今年は、なにかとヒロちゃんと一緒になったな。
同い年だし、会えるとウキウキします♪♪♪




30周年記念パーティーでもあったので、昨年にも増してすごい人数でした☆★


最中はとにかくごった返していたため、写真は終わってからも会場にいた2人としか撮れなかったのだけど…


わたしの女神・レイさん(佐久間レイさん)にも年末のご挨拶出来たし(*´∀`*)


お世話になったスタッフさんもたくさんいらっしゃっていて、まったりお話出来ました♪♪♪




30周年記念といえば、2月に81プロデュース所属声優わんさかなイベントも行われるんですよ(o‘∀‘o)


わたしも出演が決定しているで、年明けたらまた改めてお知らせさせていただきますね☆Ξ






3枚目の写真は、2次会にてさやかさん&さお姉(成田紗矢香さん&後藤沙緒里さん)と枝豆で乾杯の図☆ヽ(▽⌒*)


どれが誰の手かわかるかな???


お二人とゆっくり話すのも久し振りだったので、嬉しかったです(*^_^*)






年末は、忘年会や打ち上げやパーティーがたくさんで毎日賑やかに過ごしております♪♪♪


あちこちで写真は撮ってるのですが…更新が追い付いておりません(爆)


今年は、お仕事もわりとギリギリまであるのでバタバタでして…ありがたいし、嬉しいのだけれど(>_<)




必見写真もあるので、遅くはなると思いますが、それぞれ報告させていただこうと思います☆★


残り4日…今年をまだまだエンジョイしてやりましょうぜ゜+。(*′∇`)。+゜

 
  • コメント(全14件)
  • ヒロ[信濃の狼] 
    12/27 18:06

    可愛いです

  • テラジット 
    12/27 18:30

    おお!
    すご〜い♪(^O^)/
    髪型、かっこいいですね!o(^▽^o)(o^▽^)o

    いやあ、すごく似合ってます!
    とっても可愛いです

    あの例のTwitterでのサザエさんなうは、この髪型にするためだったんですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    いい♪
    本当に、いい

    1年て、ほんと早いですね
    昨年は移籍して間もないということもあって、かなり緊張されていた様子でしたが、もうすっかりと馴染んで、今年は余裕すら感じられますね♪(* ´艸`*)

    良かった♪

    バックも可愛いですね♪

    さゆさゆのバラしちゃって大丈夫ですか?(* ´艸`*)

    あっ、大丈夫か♪(笑)

    残り4日、精いっぱい楽しんでいきましょう♪

    素敵な2010年の締めくくりとなりますように。。。

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/27 19:02

    素敵で

    大人なあづ子さん、やっぱりギャップ萌え(失礼)しますね


    2月の81、応募したんですけど…
    追加募集待ちです


    今年も後4日、ラストスパートで頑張りましょ

  • 皆様、サヨウナラ 
    12/27 19:08

    連投すみませ

    多分、真ん中があづ子さんの手だと思いますけど、今回は自信無し
  • 朝穫キャベツ 
    12/27 19:09


    かわえええ
    パーティ的なの参加してみたいすな( ̄ー ̄)
  • †エリザベス† 
    12/27 20:11


    似合っていま
    素敵です(*^_^*)


    今年もあとすこしということで友達とカラオケ行ってきまし


    イカちゃんのOPとED歌ったんですが両方とも85点越でした

  • visage 
    12/27 21:21

    アップの髪型も素敵ですね〜(^^)。
    でも長時間やってると頭痛くなりませんか?
    私は昔やっててすごく痛かったです(>_<)
    髪に負担をかけぬよう、自然に流しても良いかと。
    今年もあと4日か…
    私は明日、仕事納めですが、まだまだやることがたくさん。
    私もがんばりますよ〜。
  • はぷち 
    12/27 22:02

    さおりんのブログにあった枝豆はこれか!ww
    うーん、さすがに手だけだと難しい・・
    いい匂いがしそうなのがさおりんで、きのこっぽいのがあづっちか?ww
  • Big O 
    12/27 23:20

    うわ…強ぇぇ

    髪型の強さで比較すると…サザエさんのお隣の伊佐坂先生の奥さんぐらい強い

    頑張った1年ほど、年末も賑やか

    賑やかに終えたら次の年も華々しく始まる…と
    あ、そういえば…渚ちゃん話も楽しみに待ってますよ

  • gerogerohajime 
    12/27 23:54

    可愛いです。
  • ゆか 
    12/28 12:37

    あづっち可愛いいい

  • サナダ 
    12/28 16:56

    グリーのゲームしたりしますか?
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    12/29 09:06

    こ、これはっ!!

    お風呂上がりにもかかわらずタオルで拭いているのにまったくヘアスタイルが崩れないサザエさん並みのかたさ!

    なんか新しいですね


    手は左上でしょうか?(なんとなく)
  • ふちなしめがね。 
    12/31 23:13

    さゆさゆの腕がしびびってなってたのは抽選係という大役のせいだったのですね

    >わたしには、なにも当ててくれなかったけど
    さゆさゆに圧力・・・(ゲフンゲフン)、お願いしてみたらよかったのに(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)