メリークリスマス☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/メリークリスマス☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/メリークリスマス☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/メリークリスマス☆Ξ 画像3
皆様、いかがお過ごしですか??


街中を彩ったイルミネーションもクリスマスソングも今日のため゜+。(*′∇`)。+




クリスマス本来の目的はもちろん別にあるのだけど、せっかく世間が総出でにぎやかにしているのだから、楽しまないのは損です☆Ξ




チキンを食べるもよし、ケーキを食べるもよし、鍋を囲むもよし、家を飾るもよし、誰かにプレゼントを買うもよし、自分にプレゼントを買うでもよし、お出掛けするもよし、家でぬくぬく祝うもよし。。。


それぞれの過ごし方で、今宵が素敵なものになりますように(●´∀`●)/






ちなみにわたしは、朝はぐっすりゆっくり眠り☆★お昼から楽しくお仕事をさせていただいて(o^∀^o)


終わってから、姪っこへのクリスマスプレゼントを買いに行ってまいりました♪♪♪


お家に帰ったら、ケーキ食べるの(*^_^*)
なんて、ほのぼのクリスマス!!!






昨日は、金田アキちゃんと中華の食べ放題行って5時間ぐらいおしゃべりして、1人2つずつケーキ買って帰って、そこから更に夜中までおしゃべりという…


女2人で完璧にイヴを満喫してやりました(^^)/▽☆▽\(^^)




画像の3枚目は、食べ放題で食べたエビとマコモダケの塩炒め♪♪♪


マコモダケはきのこじゃないの。ダケってつくけど。

植物に菌が寄生して出来たものだから、菌臭がして味はきのこっぽいけど。きのこじゃない。




イヴもきのこ食べたかったけど、きのこがなかったというお話でした。

 
  • コメント(全17件)
  • ルナ[放置ぎみ] 
    12/25 20:25

    キノコ好きなんです

  • †エリザベス† 
    12/25 20:27

    メリークリスマス☆
    自分は家族で
    食べました

    今年もあとすこし…
    楽しんでいきましょ

  • visage 
    12/25 20:35

    メリークリスマス。満喫されたようですね〜。
    私も鍋とケーキ食べました〜。プレゼントもしたよ〜
    あと色々歌ってました。
    今年はこたつも買ってぬくぬくしてます
    まだあとちょっとあるので、ゆっくり過ごしましょう
  • 朝穫キャベツ 
    12/25 20:41


    イブは男5人で鍋っすよ( ´_ゝ`)

    来年は…w
  • 久永久遠はマジ天使♪ 
    12/25 20:44

    メリークリスマス
    仕事ご苦労様です。楽しく過ごしましょ

  • テラジット 
    12/25 21:06

    メリークリスマス♪\(^▽^)/

    昨日は本当に、素敵なイブを過ごされたのですね♪

    良かった♪o(^-^)o

    ツリー、とっても綺麗ですね♪

    癒やされますよね〜♪(人 ´▽`*)

    マコモダケ、キノコじゃなかったのですね!( ̄口 ̄)
    名前は完全にキノコっぽいのに!

    勉強になります!o(^▽^)ゞ

    ほのぼのクリスマス、楽しんで下さいねっ♪

    あづっちにたくさんの幸せが訪れますように。。。

    ハッピーメリークリスマス♪\(^▽^)
  •  ぴよ三郎。゙(・Σ・ 
    12/25 21:10


    一枚目の写真‥
    声優の豊崎愛生ちゃんのブログにもあったような←

    どっちにし
    ましいお仕事

  • 皆様、サヨウナラ 
    12/25 21:48

    メリクリです

    いとこの家でクリスマスして、鳥喰ってます


    エビ…って、どうしてもイカ娘を思い出しますね(笑)


    さっき、最愛の人にも遅ればせながらプレゼント送ったので、喜んでくれると良いなぁ(*^-^*)
  • サナダ 
    12/25 22:09

    金田アキさんとあづっちのツーショット見たいです
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    12/25 22:18

    あづささん、メリークリスマス!(^-^)/
  • たまごのうす皮 
    12/25 23:40

    ボクは今日から合宿です(´;ω;`)九州って雪降るんですね…
  • Big O 
    12/26 00:33

    メリクリ…あぁ寒い

    バイク通勤には堪えるorz
    帰り道で売れ残りのチキンを買い、ビールで流し込みながら家でマイメロ1期のクリスマス回を見ながらのクリスマス

    いいさ…一緒に買った中華惣菜セットにフクロダケとチンゲンサイの炒め物が付いてたから

    うまう

  • gerogerohajime 
    12/26 01:16

    キノコ
  • ひぃちゃん 
    12/26 04:37


    初コメです(*^_^*)



    はじめまして
    私は前から片岡さんのことを知ってたのですが、今月号の声優アニメディアを見て片岡さんのことが好きになりました



    これからも応援してるので頑張ってください!
  • はぷち 
    12/27 07:33

    イヴ満喫って感じですね。こちらはひきこもりでゲーム三昧でしたwww
    あいからずのきのこキャラ。鉄板ですねww
    来年もますますのきのこキャラの発展をお祈りしてますwwww
  • ふちなしめがね。 
    12/31 23:12

    ここ数年は毎年同じケーキを気に入って食べてます。特別な日のためのティーカップとお皿を使って

    こうして優雅なひと時を過ごせるというのは有難いですね。
    精神的な余裕を持てるのもあづちゃんのお蔭。ありがとう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)