☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
明日放送のラジオ「ミュ〜コミ+」に、LISP全員でおじゃまさせていただきますヾ(=^▽^=)ノ


24時〜ニッポン放送さんにて生放送です!!!
ツイッターと連動した企画もあるので、宜しければ参加してみてください(●^ー^●)


ミュ〜コミ+さんのハッシュタグは#mc1242ですよ☆Ξ




以前1人でおじゃまさせていただいたときは、萌えシチュエーションについて吉田アナと盛り上がったっけか……それは、まるで脚本家会議かのように(笑)




はてさて、明日はどうなることやら!!!
楽しみですな〜聴いてくださると嬉しいです(^.^)b






テレビ東京さんでは、一昨日『侵略!イカ娘』最終回でしたね(>_<)


たくさんのコメントありがとうございました!!
2期を願う声がすごく多くて、愛された作品なんだなぁ…と感じました。


これから最終回放送の地域の方は、是非観てください!とっても素晴らしいです!参加出来て、嬉しかったな。。。




各地域の放送が終わったら、渚ちゃんのこと書こうかなーと思っています。また会えるといいな。




画像は、最終回の収録後にいただいた花束とイカ娘えびせん(m'□'m)


最近、作品にちなんだお菓子をいただくことが増えました…テンション上がります…技術革新すごいぞ!!


花束の青いかすみ草とまつぼっくりも、冬っぽくてかわゆい。技術革新。。。






この記事が、今年ラスト告知になります…でしょうか…??


お仕事はわりとギリギリまであるので、いまいち実感は湧かないのですが、年末なんですねぇ。。。




今年もわたしの活動をチェックしてくださって、ありがとうございました☆★


年明けてからも、お知らせ色々なので楽しみにしていてくださいね(o^∀^o)
来年も応援宜しくお願い致します!!

 
  • コメント(全14件)
  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    12/22 18:58

    えびせん……
  • 亜犁架 
    12/22 18:58



    頑張って起き
    ラジオ聞きます!

    二期やって欲しいですω`

    えびせ
    美味しそうですw


  • 朝穫キャベツ 
    12/22 19:09

    二期で渚のビビりっぷり?を見られるように期待しつつ、来年の活動も楽しみにしてます(^ω^)
  • たまごのうす皮 
    12/22 20:18

    ミュ〜コミ頑張ってくださ

  • †エリザベス† 
    12/22 21:10

    イカ娘えびせん可愛


    食べたいです

  • ゆか 
    12/22 21:22

    イカ娘見てなかったので
    これから全部見ようと思
    います\(^o^)/


    ラジオ聞けたら聞きます!

    最近LISPの曲ばっか聞きます(*´ω`*)あづっち本当可愛いです><


  • visage 
    12/22 21:37

    ラジオ拝聴しますね〜。
    今年はいろいろありすぎて、気がつくと季節が通り過ぎてしまっているといった感覚です。うう何かの歌みたいです。
    ゆっくりでも、着実に前進していきたいな。
    私もがんばりますよ〜。
  • gerogerohajime 
    12/22 21:55

    頑張って下さい。
  • Big O 
    12/22 23:04

    快進撃の今年一年お疲れ様でございやし

    イカは最終回で不覚にも目から多めの汗

  • テラジット 
    12/23 12:34

    おお!
    LISPの皆さんでラジオ出演、とても楽しいものになりそうですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    頑張ってー♪\(^▽^)/

    だけど僕は、例によって聴ける環境になく…(;_;)
    なのでTwitterにも参加できませんが、精一杯、応援してますね!o(>_<)o

    イカ娘、本当にお疲れ様でした!
    放映されなかった組には、内容面ではついていけてませんが、見た人の熱気の過ごさだけはしっかりと伝わってきてますよー♪\(^▽^)/
    ほんと、大人気ですよね!

    第2期、あるといいですね♪(人 ´▽`*)

    本当に今年は盛りだくさんでしたね♪
    こちらもものすごく楽しかったです♪\(^▽^)/

    来年も、いっぱい活躍して下さいねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    今日も素敵な1日になりますように。。

    がんば
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/23 13:12

    青 いかすみ 草…
    と、反応してしまったじゃなイカ
    (笑)

    イカ娘、もっと続いて欲しかったですね


    今年も残りわずかですけれど、来年もたくさん応援させていただきます

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    12/23 20:08

    おつかれあづ!好きやで(*´3`*)チュ
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    12/27 02:57

    最終話みました…二期があるなら、渚ちゃんの出番もっと増やしてほしいじゃなイカ

    イカスミ草…美味しそうな色じゃなイカ

  • ふちなしめがね。 
    12/31 23:10

    ミュ〜コミ+聴きましたよ
    前回も大変面白かったので、今回も大いに期待して聴きました。
    終わってみると、あっという間。もっともっと喋っていて欲しかったです
    2時間ぐらいあったらいいのになぁ…。

    イカ娘、お疲れ様でした。
    最後の方では何故か渚ちゃんが変な人に思えてきました。
    これって侵略された???
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)