プレメモフェスタ☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/プレメモフェスタ☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プレメモフェスタ☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/プレメモフェスタ☆Ξ 画像3
『侵略!イカ娘』がカードゲーム・プレシャスメモリーズの仲間入りをするということで☆ヽ(▽⌒*)


昨日、プレメモフェスタで行われた新作発表会を金元寿子ちゃんとサプライズ侵略してまいりました!!




サプライズのはずなのに、LISPタオル振ってくれた方がw(°0°)w


常備品…??(笑)


声援もあって嬉しかったです(o>ω<o)
ありがとうございました♪♪♪




元々、出演予定だった花澤香菜さんも一緒にイベントさせていただいたのですが、お人形さんみたいでしたわ〜(*´∀`*)


会うのは初めてだったのですが、実はお互い、だいぶ前から存在を意識しておりまして……


「やっと会えましたね!!」な感じでした('∀'●)
機会があったら、どこかで真相を話すかも。今度は、共演出来るといいな〜。




イカ娘のカードは、来年4月発売予定だそうです(o^∀^o)
もちろん渚ちゃんもいますよー!!


これを機に、わたしもプレメモやってみようかな♪






さて、本日は年に一度のとあるパーティーにおじゃましてきます(●´∀`●)/


アクセサリーたくさんでキラキラおめかし♪♪♪
昨年は緊張していたのですが、今年は楽しめそうかな(●^ー^●)


ではでは、いってきまーす。

 
  • コメント(全19件)
  • Big O 
    12/20 17:30

    この勢いでイカ娘2期が決まってくれれば良いなぁ

  • †エリザベス† 
    12/20 17:42

    今夜でイカ娘最終回ですね


    2期やってほしいで


  • 葛木モヘア 
    12/20 17:42

    イカ娘最高!
    原作者、スタッフ、キャストみなさんに感謝で
  • 朝穫キャベツ 
    12/20 17:53


    寿子かわいいよ寿子

    すまないつい病がw
  • †チョコ†(元メル) 
    12/20 17:59

    今夜で「侵略イカ娘」終りだね


    行ってらっしゃーい

  • ハヤテ【すーぱーそに子ちゃんマジ天使!】 
    12/20 17:59

    おー、イカ娘スゴい人気ですねー


    このまま2期作られないかな……
  • ヒロ[信濃の狼] 
    12/20 18:05

    可愛いです

  • ポンダビ伝@ダビつく復活 
    12/20 18:13

    君、変わってるね!
  • ゆか 
    12/20 18:55

    あづっち可愛い(´・ω・`)


  • たまごのうす皮 
    12/20 19:41

    イカ娘…2期はあるんですかねぇ……やってほしいです。
  • テラジット 
    12/20 20:11

    おお♪
    髪型、いいですね♪
    帽子もかわいい♪(人 ´▽`*)
    おでこ出し、すごく似合ってますよ♪

    アクセサリー、とっても可愛いですね!
    お洋服もすごくいい感じ♪
    パーティー、思いっきり楽しんで下さいねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    素敵な時間となりますように。。

    イカ娘、カードゲーム化なんて、大人気ですね

    また色々な形で展開していくといいですね♪

    ではでは♪
    いってらっしゃ〜い♪(=^▽^=)
  • visage 
    12/20 20:22

    素敵なコーデですね〜。
    花澤さんといえば「わたしにやさしい時間」を拝聴していた頃に、よくCMを聴きました。この辺りから意識されていたのかな
    イカ娘は、ゆっくり追いつきますので〜
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/20 20:53

    去年の記憶と、昔の記憶がごっちゃに


    昔のブログ、確かセイオクの頃にUPしてた、エレガントにおめかしした写メと、良い意味であまり変化がないような…

    あ、大人のお姉さんのコスプレですね


    と、冗談はともかく、いつもとイメージが変わって、とても素敵ですね

    子供っぽいイメージがあるので、ギャップ萌えしてしまうじゃなイ


    イカ娘もですが、またマイメロの歌ちゃんが出る続編が見たいです

  • サナダ 
    12/20 22:27

    パーティーって響きがあづっちにぴったしですね。ゴージャスあづっちて素敵やん(≧▼≦)
  • はぷち 
    12/20 23:11

    ネックレスきらきらでおしゃれ仕様ですね。
    イカの人今日放送ですよね。結構深い深い時間なので起きてるの大変ですが、がんばって視聴します!! あづっちパーティー楽しんできてね。
  • gerogerohajime 
    12/21 03:05

    可愛いです。
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    12/21 17:24

    イカちゃんは後で見ます。
    ついにカードゲームにも出没ですか…
    ぜいたく言えばリボルテックかフィグマも侵略してくれたら嬉しすぎるじゃなイ
  • †エリザベス† 
    12/21 18:39

    さっき録画したイカちゃん見まし


    最後の最後でEDである伊藤かな恵さんのメタメリズムが流れてちょっぴり泣けました


    イカちゃんカムバ〜ック

  • ふちなしめがね。 
    12/31 23:08

    プレメモフェスタ。後日色々調べてみるとあづちゃんの写真が掲載されているサイトを発見。イベントの概要とあづちゃんがしゃべっている時の写真を見れてよかったです。

    いつもここであづちゃんを見ていますが、それ以外の所であづちゃんを見るとなんか嬉しくなっちゃいますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)