林檎落っことしたの、だぁれ?

  • 片岡あづさ 公式ブログ/林檎落っことしたの、だぁれ? 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/林檎落っことしたの、だぁれ? 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/林檎落っことしたの、だぁれ? 画像3
道端にでっかいお林檎落ちてました。艶々。





囚われの林檎ちゃんもいました。
このフォルム好み〜このままアクセサリーにしてほしいわ(*´∀`*)





異様な雰囲気と美しさをたたえた、真っ赤なお城もそびえ立っていました。。。



ここは、どこなのかしら。。。
わたし、間違えて舞浜駅とかに降りたのかしら。。。





触れると、どこからか魅惑的な香りが漂ってくる鏡もありました…童話の世界!!


お城の中にも入れるみたいです。
わたしは、その日時間がなくて入れなかったのですが(>_<)


不思議な音楽と香りが漏れてきていましたよ♪♪♪
撮れなかったのですが…きのこも生えてました。むふ。





渋谷PARCOの前にあったので、興味がある方は是非☆Ξ


……まだあるかしら。どうかしら。

 
  • コメント(全16件)
  •  ぴよ三郎。゙(・Σ・ 
    12/19 00:00

    わぁ

    ごい
    白い

    可愛い

    (´∀`♪)

    是非行ってみたいです〜


  • たまごのうす皮 
    12/19 00:05

    舞浜駅www
    おとぎの国ですな

  • ひつじ 
    12/19 00:06

    かわい

    これはもう行くしかないで

  • †チョコ†(元メル) 
    12/19 00:07

    わぁ〜
    愛い

  • visage 
    12/19 00:43

    さすがです。リンゴがあづちゃんを呼ぶのですね。
    ところで、「アップルシンデレラ」というコミックをご存知ですか?リンゴちゃん(冴木鈴子)という女の子がアイドルになるお話です。時代を先取りした作品です。
    きのこといえば、きのこを食べると新型インフルエンザにかかりにくくなるそうですよ(16日の新聞より)
    ホンシメジ>ホワイトシメジ>ブナシメジの順で耐性があるとのこと。私は毎日何らかのきのこを食していますが、そのせいか、今のところ新型にはかかっていないです。
    きのこブームが来る予感がします
  • 朝穫キャベツ 
    12/19 00:46


    前行ったとき見ます
    随分離れたとこの東京に降りたわけではないw
  • Big O 
    12/19 00:59

    何だかキヌガサタケみたいのがチラリと

    ところで林檎はオブジェにもアクセサリーにも良いですが、毎日食べると成人病の予防にも良いらしいです
    酸っぱい紅玉を浅炊きしたやつなんかをヨーグルトと一緒に朝食べるとそれだけで健康になった気分

    そういえば自分もvisageさんと同じ記事を見ました
    昨日は舞茸、一昨日は椎茸、エリンギ、エノキをまとめ食い

    会社の同僚が皆ダウンする中、元気に出社して「ナントカは風邪引かねぇって言うからなぁ…」とか言われる始末

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    12/19 01:12

    ∩(´∀`*)∩

    世界観に惹き込まれますね〜☆
  • †エリザベス† 
    12/19 01:23

    可愛い

  • gerogerohajime 
    12/19 02:12

    可愛い
  • ポンダビ伝@ダビつく復活 
    12/19 09:42

    君、変わってるね!
  • サナダ 
    12/19 20:22

    あづっちは渋谷とかお洒落な街に出没するんですねφ(.. ;)
  • テラジット 
    12/19 20:23

    うわ〜

    すごく綺麗ですね♪

    あづっちの好きなもの全開ですよね!
    時間がなかったのが本当に残念ですね!(>_<)

    いやあ、街は煌めいてますね♪
    寒い時期だけど、装飾やイルミネーションの美しさは、本当に心が温まりますね♪(*^-^*)

    宿題、頑張って下さいねっ

    あづっちが素敵な時間を過ごせますように。。

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/19 23:51

    まるで、不思議な国に迷いこんだみたいですね


    そうそう、さっき〇ーソンでAKBのゲームの公式フォトブックっての見つけました。
    確かに可愛い女の子いっぱいですね、思わずお持ち帰り…
    ゲフンゲフン、いやいや、浮気はしませ


    今日は3年ぶりくらいに会った友人に、未だにあづ子さんのファン続けてるのをビックリされましたよ(笑)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    12/21 17:19

    まさか渋谷にそんなめるへぇ〜んな場所があるとは予想外
  • ふちなしめがね。 
    12/31 23:06

    囚われの林檎ちゃんで思い出しましたが、ずーっと前のブログでカゴノトリのお話をされていましたね。
    あえてカゴから出ないって話。あづちゃんのちょっとしたひと言が心に響いた瞬間でした。
    2008年初旬頃のお話です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)