☆★告知★☆

現在発売中の雑誌♪


『Voice Newtype』
『声優アニメディア』
『声優グランプリ』


に、LISPのインタビュー掲載されてます(o^∀^o)




ボイニュさんでは、3rdシングル『乙女のカタルシス』について!た〜っぷり語っておりますよ!!


声アニさんでは、貴重な斜め前髪披露(笑)


声グラさんの連載は、恋カタのMV撮影にANIMAX MUSIX舞台裏、ニコ生パジャマと盛り沢山です☆★




本屋さんにお立ち寄りの際は、チェックしてみてくださいね(●´∀`●)/






あと、おしゃべりすぷ#7更新されておりますよ〜♪


セツゾクコーナーがカオスです(笑)
お時間あるときに聴いてみてくださいな(・∀・)ノ






そしてそして☆Ξ




先日チラリと書いた衝撃発表ですが……なんと!LISPをモデルとしたユニットが登場する漫画が、集英社さんの『Cookie』にて連載されることになりました!!!




いつもはキャラクターに命を吹き込ませていただく側なので、自分がキャラクターになるというのは何とも不思議な心地です。


「部屋とパソコンとLISP」にイラストがUPされているのですが、キラキラ優しい印象に描いていただいています(>_<)


恐縮です!!
http://lisp.dive2ent.com/




主人公は、みーちゃんをモデルにした声優志望の女の子なので、わたしはどのぐらい出てくるのかわかりませんが☆Ξ


一読者として楽しみに読ませていただきたいと思います(*^_^*)




詳細は、今月25日発売の『Cookie』をチェックしてくださいませ♪♪♪






そだ!ふぁみりすぷイベントにたくさんの申し込みありがとうございましたー!!応募〆切りましたm(__)m


抽選になるのか否か、わたしはまだわからないのですが…皆様に良い報せが届きますように☆Ξ




そして、ニャルアニの感想くださった方々ありがとうございます(o>ω<o)


1話はチラリでしたが、2話はがっつりお喋りしますよ♪♪♪


アト子さんは、その…本当にですね…なんというか…色っぽい、方なので…びっくりするような発言があるかと思います(笑)


広い心で受け止めてください(´∀`)
毎週金曜日25時〜ニコニコ動画でも観られますので、BS11が映らない方はそちらで是非!!




今宵、テレ東さんはイカ娘ですね(o‘∀‘o)
わたしは明日早起きなので録画ですが、夜更かしできる方は代わりに観ておいてください☆★


では、おやすみなさ〜い。

 
  • コメント(全15件)
  • イル*as6緑 xxx支援 
    12/14 00:11

    明日にも雑誌探してきます

  • 貴司@自分自身と闘う男 
    12/14 00:19

    自分もイカ娘は、録画して見ています。
  • 劉旋火 
    12/14 00:23

    分かりました


    おやすみなさ
  • たまごのうす皮 
    12/14 01:36

    大学があるところが田舎すぎて声グラも声アニもないので、実家の方の友人に頼んどきます(_´Д`)ノ
  • Big O 
    12/14 02:14

    テレ東さんに遅れること3日でやっとイカ娘が観られる我が居住地…もどかしいじゃなイカ

    ところでアト子さんはWBSで観た撮影風景でちょこ〜っとだけ聴けて「おぉぅ
    」と先走ったアドレナリンの持って行きどころに困っていたのですが…実際に観たら、今までにないムンムンした感じで

    多少おピンク(いや、なんと言うか…あくまで爽やかにね
    )なかほりも内包してて新たな引き出しがゴンッ
    開いて良かったデス

    渚ちゃんとのギャップがハンパねぇ…だがそれがイイ

  • †エリザベス† 
    12/14 02:31

    イカ娘みました〜


    来週のが見たいけど最終回ってのが悲し

  • トラビィス(BUlink1182) 
    12/14 03:26

    取りあえず…イカヤキ食う
  • 朝穫キャベツ 
    12/14 04:55


    私は早起きして見ます←
  • gerogerohajime 
    12/14 06:25

    見ていませんでした...。
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/14 06:57

    録画してるので、帰ったら見ます


    雑誌もチェックしま

  • visage 
    12/14 09:03

    雑誌、ラジオ、拝見拝聴しましたよ〜。アニメの方はまだ追いつけていませんが、随時チェックさせて下さい。コミック化ってすごいですね。こっちも楽しみです。
  • へっどほん 
    12/14 16:23

    2010年も、そろそろ終わりですが、今年のアニメはイカ娘が一番おもしろかったです。
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    12/14 21:48

    イカちゃんは明日か明後日にゆっくり見ようか

    今度の新曲、玉ニュータウンでもオススメ曲になってます。
  • ふちなしめがね。 
    12/19 11:05

    #7&ふくろとじ聴きましたよ。
    キャラをやろうとすると心が折れる…って(笑
    ネコミミしっぽの件、覚えてますよ。当時ブログに書いてらっしゃいましたものね。

    漫画が将来アニメ化されて、自分で自分の声を入れることになったら面白いですね。

    ニャルアニ第2話観ました
    アト子さんの発言、も、もちろん広い心で、う、受け止めますとも
    しかし本当に嵐のような作品ですね。面白くてつい何度も観てしまいます
    それに滅亡までの日数がちゃんと一週間分減ってる!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)