6日も留守して失礼致しました!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/6日も留守して失礼致しました! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/6日も留守して失礼致しました! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/6日も留守して失礼致しました! 画像3
2日ほど風邪菌に捕まっておりました(*_*)
8℃超えでグルグルでしたわ〜平熱5℃台の人間にゃキツイ。。。


その前は、ありがたいことにがっつりお仕事させていただいていまして(>_<)


気付いたら6日経っていましたのことよ。。。あと1日で1週間よ。。。
心配かけてしまった方々すみません。ありがとうございます。




今は熱下がって!またお仕事もさせていただいております!!


師走だもの〜休んじゃいられませんのことよo( ̄ ^  ̄ o)


皆様も、どうかご自愛くださいませね。
今、急激に高熱風邪流行ってるそうですよ。




そうそう!わたしがダウンしている間に、先日ゲストでおじゃまさせていただいた「金元寿子×イカ娘 イカすラジオ」第7回が更新されておりました!


イカの人の新情報満載でゆったりお送りしております〜是非に聴いてくださいませませ(o^∀^o)






さてさて、12月らしいお話☆Ξ


先日、新宿を歩いていたらルミネの入口がファンシーになっていましたw(°0°)w


キラキラでカラフル♪♪♪




もう街中クリスマスモードでイルミネーションの洪水ですね〜(*^□^*)


なんだかそれだけでワクワクHAPPYな気分になれます☆★


ディズニーのツリーとか見に行きたいなぁ!パレードも!見に行った方とかいるのかしら('∀'●)




片岡家の今年のツリーちゃんは、クリスマスカラーの硝子細工ですよん。


むきゃ!トキメく!
お母さんが職場の方からいただいたんですって(o>ω<o)


あづ子さんの透明フェチな部分がムズムズ。。。
硝子細工に囲まれて暮らしたいぃぃぃ〜〜(*´∀`*)




これに触発されて、ネイルもクリスマスカラーにしてみました♪♪♪


ベニテングタケをイメージしたのよ。
い、苺ちゃんに見えないこともないけど、ベニテングタケさんよ。きのこの手前。


久々に凝ったネイル出来て、乙女心が大満足。むふ。
乙女心が…乙女…あ!!!




乙女といえば…!!!




LISPの3rdシングル『恋する乙女のカタルシス』が、本日配信されましたぁぁぁ゜+。(*′∇`)。+゜


ドキドキまったり可愛い曲です♪聴いてね聴いてね♪




そして、こちらが主題歌になるアニメ『這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)』も本日から毎週金曜日24時半〜BS11にて放送です☆Ξ


わたしは、妖艶な和服美人アト子役で出演させていただきます。うふふ。


シュールで大変勢いがあるアニメです(笑)
観てね観てね♪♪♪




LISPといえば、来年2月12日(土)に行われるふぁみりすぷイベントのチケットも応募開始しております(●´∀`●)/


今月13日(月)応募〆切です〜先着ではなく、定員になり次第、抽選になりますので☆Ξ


ゆっくりしっかりスケジュール確認していただいて、大丈夫だったら是非!応募してください!!




新しいグッズもわんさか予約始まっております(≧▼≦)


Tシャツ・パーカー・サイリウム・チケットホルダー・LISPロゴステッカー


そして、撮り合いっこしたパジャマイド(パジャマのブロマイド)☆★


2011年1月5日(水)までに予約していただけると、ふぁみりすぷイベント前にお手元に届きますよ☆ヽ(▽⌒*)






あとですね…本日LISP衝撃発表があるのですよ…もう知ってる方もいらっしゃいますかな?いらっしゃらないですかな?


是非「部屋とパソコンとLISP」を覗いてみてください→http://lisp.dive2ent.com/


こっちでは、また改めてお知らせさせていただきますね(●^ー^●)






どわーっっと一気に失礼致しました。。。
いやぁ、6日の間に書くことわんさかたまってましたわ。。。


なんだかたくさんお知らせもしてしまいましたが、皆様、お時間ありましたらチェックしてみてください(;^_^A




それでは!ぬくい格好して、お仕事いってまいりますε=┏( ・_・)┛
皆様もあったか〜くしてお過ごしくださいね♪♪♪


風邪こわい(>_<)

 
  • コメント(全20件)
  • よし(≧∀≦) 
    12/10 14:02

    風邪大丈夫

    無理はしないでね

  • 劉旋火 
    12/10 14:27

    病み上がりなので
    無理はしないで下さ
  • †エリザベス† 
    12/10 15:30

    イカすラジオ聞きました


    病み上がりなので無理はしないでくださいね

  • たまごのうす皮 
    12/10 15:46

    イカ娘ラジオ聴きましたよ

    やっぱりあづちゃんはツッコミキャラなんですかね?ボケツッコミ

    無理なさらないように頑張ってください


    あと、パーカー購入しましたよ〜
  • イル*as6緑 xxx支援 
    12/10 16:03

    風邪気を付けて下さいね

    イベント応募しまし

  •  
    12/10 16:39

    病み上がりは怖いですよね


    ネイル良いですね

    クリスマスと言ったら赤×緑ですよね

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    12/10 16:54

    今朝と言うか日付が変わると同時に落としてきました
    良い曲です。

    それと無茶禁止ね|.)⊃【リポ〇タンD
    お大事
  • 久永久遠はマジ天使♪ 
    12/10 17:49

    風邪流行ってますよね。無理しないように・・・
  • gerogerohajime 
    12/10 20:32

    無理しないでください。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    12/10 23:36

    こちらこそ久方ぶりです☆f^_^;

    風邪流行ってるみたいですね。。
    気温自体は平年並みなのでしょうが、一気に寒くなったことで体調を崩しやすくなってますね(>_<)

    まだ全部はチェック出来てませんが、少しずつでもチェックしていきます

    お体に気をつけつつ、あづさんの明るさで吹き飛ばしてってくださいな☆
  • と しくん 
    12/10 23:53

    最近、急に寒くなったからね(;_;)

    暖かくして、明日からもまた仕事頑張ってね(^_^)v

    新宿のイルミネーション、いいね(^_^)v久々に東京戻りたいなぁ(*^o^*)
  •  
    12/11 00:47

    お体には十分お気をつけてお仕事をなさってください

    無理はなさらずに

  • クリファ 
    12/11 01:12

    元気になってよかったです

    ついさっきニャルアニ見ましたよ

    勢いがあって面白かったで


    あと、恋のカタルシス聞きました。いい曲でした!!
  • ダッシュ娘 
    12/11 01:36

    お仕事お疲れ様です

    私もさっきニャルアニ見ましたよ

    キャストが81づくし´∀`)
    OPと本編のギャップがすごく好みで、短かったけど面白かったです


    役者は身体自体が商売道具ですから(語弊があるかもしれないですけど)あまり無理しないでくださいね

    これからも応援しています!!
  • Big O 
    12/11 02:36

    ありゃま、各所で風邪が蔓延してますな

    声が商売道具なうえに、最近多忙をきわめているご様子、是非ともぶり返さないように御自愛いただきたい次第

    ネギ、茸、鶏肉たっぷりの鍋を、つけ汁に生姜とすり胡麻を溶いて食べるとやたら元気になるのでお試しあ

    あと、カリンを漬けたカリン酒もお湯割りにして飲むと体も温まるし、ノドもスッキリします


  • visage 
    12/11 03:06

    あづちゃん、くれぐれもご自愛下さいね
    仕事と検定試験と冬コミの原稿書き(文章系)が重なったため、twitterもブログもチェックできておらず、ごめんなさい。
    さっき、やっと一息ついたところです。
    実は私も平熱35℃なので、冬でもかなり薄着です。
    一般的な人と、体感温度が違うんだよね
    体温調節の匠になりたい。
    恋カタもラジオも雑誌も、やっと拝聴・拝見できますよ。
    でも取り敢えず今は寝ます。にゃ
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/11 15:23

    昨日は会社で新聞見てびっくりでした

    この子だよ、と見せて回りました(笑)


    そして、2月のイベントは、予定が忙しいので当選してから交渉…という名のわがまま発動で、休みとりま

    当たると良いなぁ


    今年は風邪ひいて、扁桃腺が腫れたって、何人かから聞きました

    気をつけて、喉を大切にして下さいね

  • テラジット 
    12/11 18:54

    ああ…
    やっぱりあづっちも急激に高熱風邪でしたか!

    実は僕もです!(*_*)

    いや、ほんと、びっくりしますよね!

    えっ? 風邪
    なんて思っているうちに一気に高熱が出て!
    喉に鼻まで!(;_;)

    今はかなり良くなりましたが、高熱は本当に辛いですね!(>_<)

    クリスマスカラーのガラス細工のツリー、きっと素敵でしょうね♪

    きのこに続いて、透明好きあづっちのときめく季節ですね♪
    いっぱいときめいて、もっともっと美しくなって下さいねっ

    ネイル、すごくきれいですよね!o(^▽^o)(o^▽^)o
    飴細工を思わせるような美しい輝き♪
    クリスマスにふさわしい色合い♪
    ベニテングタケなのかはまあ置いといて♪(冗談です♪)(笑)
    本当にきれいです♪\(^▽^)/

    LISP3rdシングル配信、おめでとうございます♪\(^▽^)
    もちろんMVともどもダウンロードしましたよ〜♪

    すごくかわいかったです♪\(^▽^)/

    ニャルアニ、実は完全に風邪でボケてまして、
    あ〜あ、BSじゃ観れないな〜!
    なんて思ってて、ふとTwitterを見れば、わたしはニコ動♪、とのあづっちの書き込み
    あっ、そうだった!
    と思い出し、何とか観れました♪\(^▽^)/

    助かった〜♪
    あづっち、ありがとう♪

    すごく楽しい時間を過ごせました

    グッズも注文したよ〜♪
    イベントにはやはり残念ながら行けませんが精一杯応援いたします

    長々とすいません。
    風邪ってことで♪(いつもだー!(笑)

    素敵なお時間を過ごして下さいねっ♪

    ではでは♪
  • はぷち 
    12/11 22:50

    イカの人かわゆす。
    風邪大丈夫ですか?ぶり返したりしないように気をつけてくださいね。
  • ふちなしめがね。 
    12/14 11:53

    色違いですが同じツリーを持ってます。テーブルの上に置いてあったのですが、ちょっとした拍子に引っ掛けて倒してしまい、少し壊れてしまいました。
    それ以来、私の手の届きにくいところに飾られています。(笑)


    今ではすっかり元気になっていると思いますが、これからが冬本番。しっかり食べて、しっかり寝て、お仕事楽しんでくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)