パジャマでおじゃま♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/パジャマでおじゃま♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/パジャマでおじゃま♪ 画像2
昨日は『部屋とパジャマとLISP』の第2回放送でした☆ヽ(▽⌒*)


観てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m


最終的には4万人視聴してくださっていたそうです!!
わたしたちはといえば、第1回よりも更にゆる〜い感じでしたけど(笑)




写真は番組の中で出てきたネタを意識したもの☆★
さて、なにをイメージしているのでしょう?




タイムシフトでしばらく観られるので、昨日見逃したという方は是非(*^□^*)


視聴方法は、ニコニコ生放送さんでチェックしてください→http://www.nicovideo.jp/




今回のパジャ待ち受けとパジャMOVIEは、12月17日(金)配信予定です(o^∀^o)


第1回のは現在配信中ですよ☆Ξ
みーちゃんとさゆさゆの可愛さは異常。。。




昨日の放送では、2月のふぁみりすぷイベントの詳細やLISPの新グッズ発表などもありましたよー!!


「部屋とパソコンとLISP」にも情報が出ています→http://lisp.dive2ent.com/


新グッズ!どれもお洒落でかわいいです!
皆様がイベントに身に付けてきてくださったら、テンション上がりますな〜(≧▼≦)


個人的には、パーカーがお気に入り☆Ξ
普段も着たいっす('∀'●)




LISPといえば、おしゃべりすぷ(ふくろとじ)#6も更新されてますよん♪


今回も…さゆさゆがとばしてます(笑)
笑い殺されるところでした。。。


そちらも是非に。




なんだか告知みたいな記事になってしまいました(;^_^A
LISPは、まだ2010年にガシガシ爪痕を残すよ!!(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • さのすけ 
    12/4 23:53

    観たよ

  • たまごのうす皮 
    12/4 23:57

    パーカーがシンプルでなかなかカッコいいと思いまし

    買うよー☆
  • ヒロ[信濃の狼] 
    12/5 00:09

    可愛いです

  • visage 
    12/5 00:11

    ニコ生、リアルタイムで拝見しましたよ。飛ばすさゆさゆ、マイペースあづっち、お姉さんみーちゃんという、不思議な調和が醸し出されていますね。素晴らしいユニットだと思います。

    あづちゃんの字は綺麗ですね。
    何かの機会に「日ペンのあづちゃん」をやってみては

    私は明日、試験なので、はよ寝ますわ〜。おやすみなさい〜
  •  
    12/5 00:13

    はじめまして

    ニコ生見ましたよ

    1時間笑いっぱなしでした
    (笑)
    次回も期待してます

  • gerogerohajime 
    12/5 00:27

    お休みなさい
  • Big O 
    12/5 01:27

    観た

    ユルい

    愉快なグダグ

  • カツミ 
    12/5 02:17

    観ました!
    面白かったですよ♪
  • 葛木モヘア 
    12/5 02:39

    左にいる人凄い可愛いです
  • ギザギザミッキーマウス 
    12/5 04:33

    いいっいいっ
  • ターボ 
    12/5 09:41

    見たよ〜 LISP大好き〜
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/5 19:10

    3人のパジャマパーティー、見たかった


    イベント申し込みスタートが、仕事中なので心配しましたが、先着じゃなくって、良かったで


    グッズのパーカーが、メチャクチャ欲しいです


  • テラジット 
    12/5 20:50

    もちろん観ましたよ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    あづっちの髪型、超可愛かったです♪(人 ´▽`*)

    いや、いいですね♪
    雰囲気が格段に良くなってましたね♪o(^-^)o

    あづっちのマーライオン、かっこ良かったです♪(* ´艸`*)

    ニヒル?(爆

    恒例の(笑)、終了後のTwitterでのお写真、あれは最高ですね

    今回も笑った

    ブログのお写真も、とっても可愛いです♪o(^▽^)o

    宿題、頑張って下さいねっ

    来週も素敵な一週間になりますように。。。

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    12/8 22:47

    ふくろとじ♯
    ただ今聴き終わりました。

    笑い殺されました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)