久々に回答コーナー☆ヽ( ▽⌒*)

皆様おはようございます〜さすがに寒くなってまいりましたな!!


年末年始はクリスマスに忘年会、お正月に新年会などなど行事満載だと思いますので、くれぐれも風邪など召されませんように(>_<)


ではでは!久々に回答コーナーやらせていただきます(*^□^*)






●あづさちゃんはモーニング娘。のオーディションを受けたことがあるんですか?アイドルになりたかったんですか?


受けたことないっす!はじめっから声優志望っす!アイドルとか、性格的に全然向かないと思う(;^_^A
でも、この質問、こないだなっつんにもされました(笑)


「はて??」と思ってググッてみたら、なにやら何回も受けたことになってるのねw(°0°)w
同姓同名の子でもいたのかしら。。。


そんなん受けたことあったら、絶対ネタにする!!(笑)
確実に面白いエピソードだもの(´∀`)


しかし、1回も受けたことないのに何度も落ちたことになってるのは、名誉毀損だ!!(笑)




●チョコのお菓子で好きなものはなんですか?


ガルボ・レガ・ショパン・ブラックサンダー!!
食感系が好きなのです♪


無性に、ただの板チョコが食べたいときもありますが('∀'●)


前に、世界のいろんなチョコレートを展示したフェアみたいなのがあって、そこで見たチョコで作ったハイヒールとかチョコで作った鯛とかには萌えたな!!!




●チョコミントアイス好きですか??


大好きです(*´∀`*)


さっぱりすっきり美味しいし、色も可愛い☆★
31にある箱のやつ、家に欲しいです。本気で。


お洋服や雑貨もチョコミントカラー流行りましたよね(●^ー^●)




●高校の卒業式の思い出って何かありますか?


卒業生退場のとき「待ってください!」て言って、卒業生全員でレミオロメンさんの『3月9日』をゲリラ歌唱しました。


やめさせようとした先生を、学年主任の先生が静かに制して微笑んだ姿が印象に残っています。


後に、後輩ちゃんがえらく感銘をうけていたということを知りました(´∀`)やったのかしら??




●最近買った漫画をおしえてください。


日高万里さんの『お気に召すまま?』『V.B.ローズ』


竹内佐千子さんの『男子禁制 ようこそ!女子の秘密の花園へ』


あと、スタッフさんに借りた日本橋ヨヲコさんの『G線上ヘヴンズドア』が面白かったので欲しい!血が燃えた!




●メディアによって、あづちゃんのネットブックがピンクだったり、赤だったりしますが、気のせいでしょうか?たまたま忘れたとか?


気のせいか光の具合かと思います。
LISPは一度もネットブック忘れたことないんですよ( ̄〜 ̄)ノ


でも、赤も可愛い気がするな。
オレンジ&白と並べるなら、ピンクがベストだとは思いますが。




●きのこと歯のストラップと一緒にいる小さい人形は何ですか?


NARUTOの奈良シカマル。
理想の男子なので。


落ち着いてるけど深刻じゃないところが良いです。
あと、賢いところが良いです。わたしはボッケーなので(笑)




●片岡さんは友達が多いですね。どうやって仲良くなるんですか。


心を許せる人が傍にいないとやっていけない究極のさみしがりやなので、とにかく必死なんだと思います(笑)


こっちの心を全開で見せて、あとはひたすら好き好きオーラを出している…かな??


そのかわり、心を許せる人が1人でもいる空間だと保守になってしまいます(;^_^A
基本、人見知りなので。。。




●キノコのガチャガチャはどこにありますか?わたしも欲しいです!


そうだろうそうだろう(笑)


わたしは、上野のヨドバシカメラの7階でGETしました(o‘∀‘o)
外にも1台置いてありましたよ〜


あとは、池袋とか秋葉原とか読売ランド前駅の近くにもあるって聞きました♪♪♪結構売り切れてるみたいですけどね(´∀`)




●冬のお買い物しましたー?


真っ白いポンチョとチェックのケープ(ファー付き)と、撮影で使った衣装のジャケット買い取りました☆★


ジャケットはかなり着てますね〜カラオケで流れるLISP映像で着てるやつです(^^ゞ


それ以来、なにやらかっこいいキャラになったようで(笑)
LISPのクール衣装担当になっております(・∀・)ノ






いやはや最初の話題に戻りますが、ネットの影響力ってすごいんだなー!!
本人から聞いてなくても信じちゃうものなのね^^;


自分もいい加減なことは書けないなーと、改めて思いました。便利な媒体だけど、気を付けなきゃね。




ところで、見るのは大好きです!アイドルさん!
モーニング娘。さんも大好きだったので、辻希美さんや田中れいなちゃんにお仕事で会えたときはテンション上がったな♪♪♪




今は、AKB48の大島優子さんと板野友美さんの虜です。。。もうなんなの!可愛過ぎるだろーが!


PVや写真集買い漁りたいです(*´∀`*)
『ヘビーローテーション』が超ツボでめっちゃ欲しいのですが、どこも売り切れなんですよね↓↓↓




なにかオススメのやつあったら、教えてください(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    12/2 09:25

    お疲れ様で御座います。なる程、多様なようですな
  • たまごのうす皮 
    12/2 10:54

    呪文のような名前のブラックサンダーが( ̄□ ̄;)!!

    このまえ白いブラックサンダーを見かけたような…
  •  
    12/2 12:35

    回答お疲れ様です


    あづささんの事がいっぱい分かってよかったで

    自分もブラックサンダー好きです
    味しいですよ


    次の回答を楽しみにしてま

  • Big O 
    12/2 12:42

    あー、モー娘。のオーディション話はよく目に触れますね

    モー娘。に居たとしても違和感ないから「へぇ〜」ぐらいに思ってたけど…受けたこと無いん

    デマってどんな意図で誰が流すんだか

    あ、そういえば今朝ケータイにキノコ付けてる人を電車の中で目撃した
    (ちなみにエリンギ)
    おいおい、ホントに時代来てんじゃねーかキノ
    凝視してしまった

    キノコは過去にもプチブレイクしてるから有り得なくないと思いますよ

    のこのこのこ げんきのこ エリンギ 舞茸 ブナシメジ

    ホクトのきのこも何かノベルティあったし…今後のキノコの動向に注目ですな

  • visage 
    12/2 13:08

    たくさん回答していただき、有難うございます。いろいろ謎だったことが分かり、すっきりしましたよ。

    早めにお知らせしておきますね。今年は喪中で年賀状が出せないので、寒中見舞とさせて下さい。

    年末年始はばたばたしますが、元気に乗り切りましょうね〜
  • 皆様、サヨウナラ 
    12/2 19:14

    しまっ

    最近、質問してなかった


    AKB48の、板野 友美さんでオススメは、「天体戦士サンレッドのテーマ」です

    天井&小さい天井の声優さんが、仮面ライダーWに出てる人と一緒って気づいて、ちょっとチェックしてみました

    他の作品は知らないですけどね(笑)
  • 亜犁架 
    12/2 19:30



    お疲れ様です


    この間、ブラック・サンダーを
    初めて食べた
    美味しかったです☆


    今はチョコボールに
    はまってますww

    なかなか当たらないですorz


  • .刻梨@ 
    12/2 19:33

    いろいろ知れて良かったで

    ますますファンになりましたっ


    これからもお仕事頑張ってくださ

  • 葛木モヘア 
    12/2 22:58

    ネットは「嘘も100回いったら本当」になる世界ですからね。
    さらに表舞台に出る声優はネットで適当な事を書かれたり色々大変だとは思いますが、もう気にしないのが一番ですよ!
    でもこういう微妙なラインの噂は今回みたいに否定してくれたら嬉しいです。

    後、私もG線上大好きです
  • gerogerohajime 
    12/3 00:10

    頑張って下さい。
  • 輝々 
    12/4 22:27

    懐かしいなぁ

    歌ったのイイ思い出だよね


  • ふちなしめがね。 
    12/8 22:47

    私もネットで色々調べ物をしますが、それが本当かどうかを見極めなくてはなりません
    あづちゃんの言う通りネットは便利な媒体ですが、受信する側も気を付けなくてはなりませんね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)