☆★告知★☆

12月スタート!ですな!
師匠も走るほどの慌ただしさ!!!


2010年残り1ヶ月も素敵に過ごせるといいですね(*^□^*)


まだまだ楽しいお仕事満載です♪♪♪
お知らせさせてください('∀'●)






1つめ☆Ξ


毎日放送・TOKYO MXほか全国8ネットにて放送中のアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』の第9話…


「MHの悲劇」に栗栖ソニア役で出演させていただきます(*^□^*)




監督が森脇さんだからなのか、なんだかとってもツボにハマる作品でして…


放送開始時から「出演したいなぁ」と、思っていたのです!嬉しい!是非、観てください(●^ー^●)






2つめ☆Ξ


今年5月にヒロインを演じさせていただいた、劇団Func A ScamperS 009さんの舞台『スーパーヒーローイズム』のDVDが期間限定で販売中ですヾ(=^▽^=)ノ


これもひとえに、再販を望む声をたくさん寄せてくださった皆様のおかげ!ありがとうございます!




2010年12月3日(金)まで予約受付中ですので、買い逃してしまった方や観られなかったという方は、この機会に是非♪♪♪


こちらの専用フォームから予約出来ます→http://form1.fc2.com/form_cell/?id...


詳細は、劇団Func A ScamperS 009さんの公式HPでご確認ください→http://funcascampers.com/


HART BEAT MARKET店員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m






3つめ☆Ξ


昨日発売した『W100 アニメ声優』という本に参加させていただいています(o^∀^o)




W100さんは、その職業を目指す女性のためのナビゲーション雑誌で、他にも『W100 女性経営者』『W100 LIVEアイドル』などが発行されています☆★




たくさんの声優さんのデビューの経緯や思考、プライベートなお話も載っていて、男性や声優を目指していない方でも楽しめる内容だと思いますo(^-^)o


個人のインタビューはもちろんLISPの紹介ページもあるので、宜しければチェックしてみてください。






4つめ☆Ξ


現在発売中の『Pick-up Voice Annex』にて、LISPを7ページも特集していただいております(>_<)


玉ニューのときのお洋服で写っております。。。
3人とも普段とちょっぴりイメージが違ってお気に入りです☆ヽ(▽⌒*)


本屋さんにお立ち寄りの際は是非♪♪♪






5つめ☆Ξ


LISPのふぁみりすぷイベント『DIVE LISP SUMMIT-あつまりすぷ- Vol.1(仮)』が決定致しましたヽ(´▽`)/


2011年2月12日(土)恵比寿リキッドルームにて、14時〜と18時〜の回があります♪♪




2010年12月6日(月)チケット販売開始です('∀'●)


応募方法は「部屋とパソコンとLISP」をチェックしてください→http://lisp.dive2ent.com/


なにやら楽しげなことを色々計画しておりますので、是非遊びにいらしてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o






6つめ☆Ξ


「おしゃべりすぷ」#6更新されております(*^□^*)
http://lisp.dive2ent.com/


さゆさゆがぶっ飛んでまいりましたよ(笑)
まだ聴いてないという方はチェックしてみてくださいね(o^∀^o)






12月10日から、ニャルアニが始まりますねー!!
同時にLISPのニューシングル『恋する乙女のカタルシス』も配信開始となります☆Ξ


他にも、いろいろ新しいことが動いておりまして。。。
来年も楽しいお知らせがたくさん出来そう(●^ー^●)




ちなみに、前に「素敵なお姉様に出会った」と言ったのは、ミルキィの現場です(*^_^*)


その後、立て続けに他の現場でもお会いすることが出来て、幸せ空間でございました♪♪♪




はてさて、どなたでしょう?

 
  • コメント(全10件)
  • knkp 
    12/1 16:15

    沢城みゆきちに1票
  • たまごのうす皮 
    12/1 18:07

    ミルキィは見てなかったで

    見なきゃ見なきゃ〜
  • Big O 
    12/1 18:16

    さて、今日の片岡あづさは
    「快進撃ぢゃなイカ

    「多忙ぢゃなイカ

    「ひとつぐらい告知忘れてるんぢゃなイ
    (笑)」
    の3本です。
    お楽しみに

  • .刻梨@ 
    12/1 18:35

    うわぁ

    たくさんありますねーっ


    今年も残りわずかですが(1年、早
    お仕事頑張ってください

    応援してます

  • テラジット 
    12/1 18:38

    おおお
    告知、盛り沢山ですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    すご〜い♪
    でも、その分お忙しいってことですね。
    健康に気をつけて、元気よく今年を駆け抜けて下さいねっ♪

    ミルキィホームズ
    残念ながらこちらでは観られませんが、必ず観ますね

    舞台DVD再販なんですね♪♪

    なんだよ〜、せっかくプレミアつくって思ってたのにな〜!(-з-)ぶー
    なんて言うのは、もちろん嘘!!o(^-^)o

    あんなにも素晴らしい舞台、素晴らしい演技、たくさんの人に観て貰わなくっちゃ勿体無い!

    本当に良かったです♪o(^▽^)o

    最近、たくさんのメディアであづっちのことを見られて、すごく嬉しいです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    本、買いますね♪

    新曲配信、もち当日すぐにダウンロードします
    おしゃべりすぷ♪、も楽しみ〜♪(*^-^*)

    素敵なお姉さんかあ〜♪
    誰でしょうね♪(* ´艸`*)

    こちらも楽しみです♪o(^▽^)o

    ほんと、健康には十分注意して下さいねっ♪

    お仕事、頑張って下さい♪

    毎日が素敵な輝きに包まれますように。。。

    ではでは♪
  • 亜犁架 
    12/1 19:18



    告知盛りだくさんですね(^O^)


    でも風邪には十分
    気をつけて下さい´


  • visage 
    12/1 20:15

    楽しいことがいっぱいですね。
    私は次の日曜が試験なので、もう少しだけ我慢します
    急激に寒くなったので、体調くずされませぬよう。
    ちなみに、たて続けに会われたのは、みゆきち様かなと。
  • gerogerohajime 
    12/1 21:48

    頑張って下さい。
  •  
    12/1 21:57

    たくさんの告知をありがとうございます

    ミルキーホームズは絶対にみます
    しみで


  • ふちなしめがね。 
    12/8 22:50

    ミルキィホームズ第9話観ましたよ。
    今まで見てなかったので話が分からず、ただただあづちゃんの声を聴いて満足していただけになっちゃいましたけどね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)