おでこちゃん

  • 片岡あづさ 公式ブログ/おでこちゃん 画像1
大好きな、銀色夏生さんの絵本のタイトルでもあります。



おでこちゃん。






前髪ないだけで、めちゃめちゃ視界良好だな!!!

 
  • コメント(全22件)
  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    11/29 23:09

    似合っているな…………。
  • .刻梨@ 
    11/29 23:25

    可愛い


    私、おでこ出すのが似合わないので、似合う人に憧れますっ

    にしても可愛いー…

  • ヒロ[信濃の狼] 
    11/29 23:26

    可愛いです

  • 死霊鎧骨 
    11/29 23:28

    銀色夏生先生の詩集持ってます
  • * 椋梨 隼太 [あやち会員No.5] 
    11/29 23:31

    可愛いですね!(≧ω≦)

  • がむて@ぷ 
    11/29 23:34

    すごく可愛いです。ドキッとしました…
  • 茶美@あづちやん 
    11/29 23:36

    今は冬でもふもふの可愛い系かもしれないけど夏になったらボーイッシュにデコ出し決めてほしいです(・ω・´)!
    デコ出し絶対似合うと思う

    デコ出し推進委員会(c)より←
  • たまごのうす皮 
    11/29 23:39

    『頭怪我したんですか?』って聞かれるニット帽じゃないっすかw
  •  
    11/29 23:47

    可愛いですね

    つい見とれてしまいます( ´艸`)

  • Big O 
    11/29 23:58

    銀色夏生…子供心に、大沢誉志幸の「そして僕は、途方に暮れる」を聴いた時に

    もうすぐ雨のハイウェイ
    輝いた季節は
    君の瞳に何を映すの

    というフレーズに何とも切ない空気を感じ取った思ひ出…

    シーンを鮮やかに浮かびあがらせる詞を書く人だなぁ


    ところで男は急におでこを出したり、アップにしたり、ポニーテールにしてきたり…みたいな変化に弱いんだぜ、ゼ、是

  • 亜犁架 
    11/30 00:02



    可愛いです(*/ω\*)


  • トニー 
    11/30 00:23

    おでこ出してるのとっても似合ってますね!
    帽子もとっても似合ってま


    またまた惚れ直しちゃいました〜

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    11/30 00:26

    てっぺんでおだんごを作ったり、カチューシャで止めてみたりアレンジも楽しそうですね☆

    あづさんなら何でも似合うと思いますが

    前髪がトレードマークの栗山千明さんもまたイメージが変わりましたし、ヘアースタイルは奥が深いなと思います(`・ω・´)
  • visage 
    11/30 00:37

    おでこちゃん(*^^*)
    あづちゃんは頭の形が良いので似合いますよ。
    今の長さなら、分けてみても良いかと。

    PS.きのこガチャがようやく揃いました
    近所に皆無だったので、通販しました。
    松茸なくされたそうですが、必要ならば送りますよ〜
  • †チョコ†(元メル) 
    11/30 01:53

    わ〜可愛い
    合って

  • gerogerohajime 
    11/30 06:34

    可愛いですね
  • 皆様、サヨウナラ 
    11/30 07:10

    おでこ出てると、知的に見えますよね。
    ついでにメガネかけて、委員長っぽくしてみてはどうでしょう?(笑)

    あ、その時はエクステ付けて、三つ編みお下げ希望を熱望しますm(_ _)m
  • 久永久遠はマジ天使♪ 
    11/30 07:17

    良く似合ってます

  • 葛木モヘア 
    11/30 08:40

    とっても輝いてます!!(おでこが)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    11/30 17:09

    前髪無しも可愛いよ あづ(*´3`*)チュウ
  • テラジット 
    11/30 19:45

    おお!
    すごく可愛いです!

    うん!
    すごく!!(人 ´▽`*)

    髪型、考えちゃいますね♪
    それもまた良し♪

    いっぱいときめいて、もっともっと綺麗になって下さいねっ

    って、もっとお〜?(人 ´▽`*)(笑

    すごいことになりますね♪(* ´艸`*)

    早いもので、もう12月ですね♪

    来月も素敵な1ヶ月になりますように。。。

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    12/8 22:51

    かゎーいーよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)