☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
12月7日(火)配信予定の「金元寿子×イカ娘 イカすラジオ」第7回にゲスト出演させていただきます ^ー^)人(^ー^


『侵略!イカ娘』のアニメ公式HPで聴けますよ♪♪♪
http://www.ika-musume.com/


イカの人と渚ちゃんが2人きり。。。
果たして、どうなることやら(>_<)




キャラクターもちょいちょい出てきますが、基本は寿ちゃんとわたしがゆるりと喋っております(´∀`)


寿ちゃんは、本当に癒し系!!おっとり可愛いです〜


魅力的な新情報たくさんでお送り致しますので、是非聴いてください☆Ξ






アニメの方も、ますます盛り上がっております゜+。(*′∇`)。+゜
新キャラのユウタ君も登場です!!


出てくるまで載せられなかった画像をペタリ〜


左から、ユウタ役の三瓶由布子さん、早苗役の伊藤かな恵さん、たける役の大谷美貴ちゃんです♪♪♪




収録後に、ご飯を食べに行ったときのもの(●^ー^●)
大抵パスタ。女子っぽい。


某あかりちゃんとは、ラーメン定食とかなので(笑)
それはそれで大好きですけどね( ̄〜 ̄)ノ






そだ!ラジオといえば、おしゃべりすぷ(ふくろとじ)が更新されておりますよん♪♪
http://lisp.dive2ent.com/


ふぁみりすぷで、まだ聴いていないという方は是非ヾ(=^▽^=)ノ




ではでは、今日もお仕事いってきます☆Ξ

 
  • コメント(全19件)
  • ねこ…しゅらばら最高 
    11/26 09:23

    行ってらっしゃい!
    今日レポート提出日なのに昨日イカ娘観てました。
    まだレポート終わってない
    (´・ω・')
  • もょもと 
    11/26 09:23

    お仕事、頑張ってー
  • 黒騎士☆09 
    11/26 09:27

    あづささん今期はフル回転ですね〜(・∀・)
    イカちゃんの周りも負けず劣らず個性的な人達ばかりで、毎週とても楽しみです
    ラジオも楽しみにしてるでゲソ( ^ω^)ノ
  • たまごのうす皮 
    11/26 09:38

    傘の回ではケーキの話をしてる通りすがりの女の子もやってましたよね!
  • へっどほん 
    11/26 10:49

    イカ娘、欠かさず見てるゲソ。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    11/26 11:57

    了解ですゞ

    ユウタくん・・・
    なんか自分の名前を呼んでくれたようで嬉しいです(笑)←

    いってらっしゃいま

  •  
    11/26 12:28

    毎週イカ娘を楽しくみさせていただいてます
    くくせになるアニメですね
    当に面白いで


    ラジオが聴くことが出来ましたら是非聴かせていただきます
    れからもお仕事頑張ってください

  • visage 
    11/26 13:10

    ラジオ拝聴しますね
    今ちょうど試験勉強の最中なので、楽しみは後にとっておきます。
    仲間と食事するのって楽しいですね〜。心身共にリフレッシュしますし。私も、そういう時間を大切にしていきたいです
  • みんな今までありがとうございました! 
    11/26 13:13

    イカ娘毎週見てるよっ♪
    イカ娘は、面白いねぇ〜

  • Big O 
    11/26 13:43

    今回のイカ娘は渚ちゃん3話にゃ出て来ねぇのか〜…と思ってたら、イカの人が傘いじくりながら店の前で待ってる時に通り掛かったケーキの話をしてたお姉さんが、歌ちゃんの声で「生地がしっとり…」とか話してて何かちょっと「マイメロなんとかして〜
    」と言わせてみたくなりやした

    さすが声優さん、シチュエーションとキャラに声と喋り方をきっちりアダプトされてて細かい芸を堪能させていただきました

  • トラビィス(BUlink1182) 
    11/26 15:25

    うーん…取りあえず 友達と思って浣腸したら小島よしお
    やったってかんじ
    ゆこと
    (笑)あ〜イカ焼きくいて〜
  • テラジット 
    11/26 19:41

    ラジオ、絶対に聴きますね
    楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    イカ娘、本当に評判いいですね!
    なのに観られないなんて…(;_;)

    みんなでパスタ、いいですね♪
    素敵なフォーショットです♪(*^-^*)

    おしゃべりすぷ(ふくろとじ)も早く聴かなくちゃ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    こちらも楽しみです

    今日も1日お疲れ様でした

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • gerogerohajime 
    11/27 00:20

    イカ
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    11/27 20:35

    かな恵ちゃん可愛い
  • トニー 
    11/27 20:47

    イカ娘、毎週見てまーす

    おしゃべりすぷ袋とじも聴きましたよー
    パスタも良いけどラーメンもうまいですよねぇ

    そんなあづっちが大好きっ

  • 楚鳳(そおう) 
    11/28 03:07

    イカ娘、見てますよ

    ある意味でイカ娘ちゃんの心の拠り所の渚ちゃんとのやり取り好きっすよん☆

    ラジオ楽しみに聴かせて頂きますね!!
  • 葛木モヘア 
    11/28 21:42

    キノコもイカもいいですね!!


    明日の夕飯はどちらにしよう?
  • ふちなしめがね。 
    12/8 22:53

    イカすラジオ聴きました。
    金元さんがあづちゃんのツッコミに喜んでいましたが
    ラジオ日誌で鍛えた匠の技が遺憾なく発揮されましたね♪
    聴いている私も何故か嬉しかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)