8UP

  • 片岡あづさ 公式ブログ/8UP 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/8UP 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/8UP 画像3
先日、粋な友人が、世は空前のきのこブームだとでも言うような画像を送ってくれてw(°0°)w


翌日、全種類ゲットしました。


2000円でコンプリート。
1回200円。
わりと優秀でしょ??




上段左から、ベニテングタケ、タマゴタケ、キヌガサタケ、エリンギ。


下段左から、ガンタケ、マツタケ、マッシュルーム、ナメコ。


このメジャー過ぎず、マニアック過ぎずな感じが絶妙です☆★




8本仲良く、携帯に付けました(*^□^*)
母親には「気持ち悪い」と一掃されました。わかりあえないこともある。




ちなみに、このガチャガチャ!!
わたしが行ったお店には3台置いてあり、各所で売り切れ続出だそうです('∀'●)←ソース:ツイッター


これは、本当にブームくさい!!
リプトンにきのこのおまけが付く日も近いのではないかね(・∀・)ノ




第2弾の発売を、心待ちにしております。ぐふ。

 
  • コメント(全17件)
  •  
    11/23 14:45

    キノコそのものです

    なんとも生々しい
    もちょっとほしいで

  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    11/23 14:47

    茸……マニアックな…。
  • visage 
    11/23 14:52

    うちの近所ではきのこガチャそのものがなくて、探しまわって一箇所だけ見つけました。7回やって、エリンギx3,ナメタケx2,松茸x1,キヌガサタケx1という状況。まだまだです。
    ところで、きのこと歯のストラップと一緒にいる小さい人形は何ですか?
    制服を着たキューピー?
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    11/23 14:58

    ほんとあづニャンはキノコ好きだねぇ…
    前に本物の椎茸を使ったストラップ見かけたけど、ゲットしておいた方が良かったかな
  • 雪月有生(朱煉愛生)【秋人とぺあ画中〜】 
    11/23 15:05

    自分は松茸あります!!今確かに はまり中-o
  • ヤンバルエゾドロタボウ 
    11/23 15:06

    丸く輪になるように並べて、菌輪(フェアリーサークル)を作ってみるとか…
  • デコビト 
    11/23 15:10

    凄い欲しいな

    秋葉原のガチャポン会館にあるかなぁ

    ヨドバシの方があるかなぁ

    可愛い欲しい

  • 皆様、サヨウナラ 
    11/23 17:05

    あづ子さんのファンになる前にも、見かけた記憶がありますよ。
    原色〜図鑑とかで、毒虫とかのシリーズで出てたんですが、それとは完全に別物ですね
  • なつひ 
    11/23 17:05

    今から黒魔術でもしでかすつもりですか

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    11/23 17:09

    リアルですね


    あづさんのきのこ好きを拝見しているときのこを段々と覚えていってしまう不思

    これが洗脳というやつですね(笑)

    ただ・・・
    僕もお母様と同じく全部付けるのはちょっと(笑)f^_^;

    歯の形状や重みで、ちぎれないかも心配ですf^_^;
  • †チョコ†(元メル) 
    11/23 17:25

    おもしろいね


    私も欲しいなぁー

  • Big O 
    11/23 22:40

    次はヤギタケとかサケツバタケみたいな微妙にマイナーきのこも希望したいとこ

  • たまごのうす皮 
    11/23 23:25

    そのケータイはシュールすぎるw

    何げに歯のガチャもコンプしてるのでは
  • トニー 
    11/24 00:34

    生々しくも可愛らしいと思えた。
    あづっちのツイッターですっかりきのこ好きになりました。


    けど、けっこうデカイのね

  • gerogerohajime 
    11/24 08:34

    キノコ...。
  • ふちなしめがね。 
    11/24 21:57

    あえて全部を携帯にぶら下げてるの図にはコメントしないでおきます(笑)


    個人的にタマゴタケはもう少しだけ成長した、つぼから少し黄色い柄が伸びて赤い傘が開く前の姿の方が可愛いように思うのですけど、いかがでしょう?

    第2弾には、蓄光素材で作ったヤコウタケなど出たらいいですよね。暗い場所で光るんです!

    不気味か?(笑)
  • あらびぃ 
    11/26 01:11

    凄く素敵ですね!ぜひ、みーちゃんとさゆさゆにもつけさせましょうww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)