夢のオトコノコ☆★

  • 片岡あづさ 公式ブログ/夢のオトコノコ☆★ 画像1
うっかりお知らせしそびったーΣ( ̄□ ̄;)
毎週チェックしてくださってる方もいるのですが、わたしにとって大事なことなので。。。


テレビ東京さんでは本日放送だった『ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ』#34にて、伊東くんというクラスメイトの男子をやらせていただきました!!


クラスメイトの男子をやらせていただきました!!


大事なことなので2回言いましたo( ̄ ^  ̄ o)




男子ですよ男子!かなり貴重!
月くん金くんやちび祐馬くんも男の子ではありますが、幼児だからね!今回は男子だからね!!!




わたし、デビューする前からずっとずっと男子がやりたかったのです。


決して派手ではないですが、ありがたい、大事な一歩でした。伊東くん、また出てくるといいな(*^_^*)




実は#34一言だけですが、別の男子もやっています…ホラー的な…かなり新ジャンルなので探してみてください(笑)






そしてそしてー!!


#35では、打って変わって「うそぴょんカード」という役をやらせていただきましたよ('∀'●)




リボンの役です…無機物!!(笑)
山といい、リルぷりっは他ではなかなか出来ない経験をさせてもらえます。楽し過ぎる。


かなりのお騒がせキャラクターです☆Ξ
宜しければ、チェックしてください(^.^)b






画像は#34で共演した中嶋アキちゃんと大久保瑠美ちゃん♪♪♪


収録後、ナンパした。むふ。


アキちゃんとは諸々イベントで一緒だったけど、アニメでの共演は初めてだったのです!嬉しいね!


瑠美ちゃんとははじめましてだったので、ナンパしたらビックリされました(笑)
真面目で可愛らしいお嬢さんです(*´∀`*)




この回は、みゆきち(沢城みゆきちゃん)と寿ちゃん(金元寿子ちゃん)もいて、なんの現場に来ているのか錯覚しそうでした(笑)


てか、寿ちゃんとの遭遇率高っ!!
実はイカより前に、ジュエルペットとリルぷりっで会ってるんですよ☆★




リルぷりっでは、わたしの女神様・佐久間レイさんにもお会い出来るし(m'□'m)


磁場…的、な…??


監督は森脇さん(マイメロの監督さん)だし、なにやら懐かしい香りがする現場です(●^ー^●)

 
  • コメント(全13件)
  • ふわりぃぬ 
    11/21 15:42

    がんばってね

  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    11/21 15:48

    凄いッスね〜!
  • gerogerohajime 
    11/21 16:33

    頑張って下さい。
  • 皆様、サヨウナラ 
    11/21 16:34

    あれ

    気づかなかったの初めてか

    もう一度、じっくり聴いてみます
  • †チョコ†(元メル) 
    11/21 16:36

    すごいねー


    良かったね
    の子役

  • いくり 
    11/21 17:08


    男の子役ですか(゚∀゚)!

    声優のお仕事は性別を超えたり無機物(笑)も演じることが出来るので楽しそうですね(^ω^)

  • ヒロ[信濃の狼] 
    11/21 17:34

    可愛いです

  • たまごのうす皮 
    11/21 17:59

    ずっと男の子役やりたいっていってましたもん

    よかったね

  • テラジット 
    11/21 19:22

    ほんと、磁場みたいですね♪(* ´艸`*)

    あづっちのブログに度々登場しる方々ばかり♪
    読んでても、わくわくしてきます♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    素敵な現場ですね♪o(^-^)o

    リルぷりっ☆
    今日は風邪でダウンしてまだ観られてません!(>_<)

    街を歩いてても、咳き込む人が多いようなので、十分にご注意下さいねっ

    あづっちの男の子役、楽しみだな〜♪(人 ´▽`*)

    リボンも♪♪(笑)

    別の男の子も探すのが楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    大事な事、しっかりと頭に叩き込みました!(`・ω・´)

    来週も、素敵な1週間でありますように。。。

    ではでは♪
  • Big O 
    11/21 20:56

    イカの人は役作りの為に普段から警戒してください
    つって

  • visage 
    11/23 00:12

    確かに、フレボ!の水無月桂君役をされていた時は、いきいきとしていましたね
    りるぷりはマイメロの空気が感じられるので、大好きです。
    正直、なかなか見られなくてすみません。がんばって追いつきます
  • ふちなしめがね。 
    11/24 22:18

    男の子役は夢でしたものね。叶ってよかったです♪

    でも、よくよく聴くと告知してもらっている以外にも、観客などいろんな所で役名の出ない役をしてらっしゃいませんか
    観ていて「あれ?」ってなり、巻き戻すときが時々あるのです。
  • ゆっきー 
    11/29 23:24

    森脇真琴さんは「探偵オペラ ミルキィホームズ」の監督もされてますよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)