☆★告知★☆

お知らせを3つさせてください☆★




まずは、2011年1月11日〜全国のパチンコホールさんにて納品開始のパチスロ!!


『ハーレムエース2』にシャルロット役で出演させていただきますヾ(=^▽^=)ノ




「俺スロ」というのに登録すると、オリジナルソングやキャラクターボイスをGETすることも出来るんですってw(°0°)w


最近のパチスロは、いろんな機能があるんですね〜わたしももちろん参加させていただいております♪♪♪




今作から登場のキャラクターなので、まだ謎多きシャルロットさんなのですが…


販売元のネットさんの公式HPにてPVなどなどでお姿拝見出来る模様なので、宜しければ是非→http://www.net-fun.co.jp/


納品前にも試打イベントが何度か予定されているみたいなので、そちらもチェックしてみてください☆Ξ






2つめ!現在発売中の雑誌『声優グランプリ』2010年12月号に、はじまりすぷの密着レポートが載っております(*^□^*)


LIVE中の写真や舞台裏のアレコレなど、盛り沢山ですよ!!


LISPの連載「覗き見!?こっそりすぷ」では、12月から始まるニャルアニについてお話しています☆Ξ


さきどりすぷ!してみてください!






最後に、LISPのラジオ「おしゃべりすぷ」#5更新されております☆ヽ(▽⌒*)


新コーナーが始まり、ますます盛り上がってますぞぃ!!!
久々にダムの話とかしてます。うふふ。


お時間ありましたら、聴いてみてください♪♪♪
http://lisp.dive2ent.com/






先日、面白い有難いめぐりあわせで☆★
とある現場さんにおじゃまさせていただきました(●^ー^●)


懐かしいような新鮮なような不思議な現場さん。
とっても素敵なお姉様にも出会えました!!


時期が来たら、またお知らせさせていただきますね(^.^)b

 
  • コメント(全11件)
  • 雪月有生(朱煉愛生)【秋人とぺあ画中〜】 
    11/16 22:40

    有難うございます!!打つの大変でしたでしょう!!声グラかいましたょ!!あずささんの為だけに!!
  • visage 
    11/16 23:06

    ハーレムエース2の宣伝動画、拝見しました。
    シャルロットは無口キャラっぽいね。
    それから、MAG☆ネット拝見しましたよ〜。
    LISPの世界がどんどん拡がっていきますね。
    応援してますよ〜。
  • Big O 
    11/16 23:24

    素敵なお姉様

    だ、誰やろ…

    ていうかダム話って
    貯水と濾過について松岡修造並に熱く語るあづっち…ではないわな

    とりま楽しみにしておりや

  • (´∇`miki)*ほぼ放置* 
    11/16 23:34

    声優グランプリ買って、さきどりすぷ したいと思います


    ラジオもぜひ聞かせていただきま

  • ふちなしめがね。 
    11/17 00:47

    おしゃべりすぷ#5 聴きましたよ。

    さゆさゆの「もう、あづっちなんて」に
    続くあづちゃんの一言。

    『 まだ早い


    ・・・痺れました。
  • gerogerohajime 
    11/17 06:39

    頑張って下さい。
  • たまごのうす皮 
    11/17 08:19

    パチスロとな

    大学生なんでちょっと……

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    11/17 13:08

    お仕事頑張ってください。応援しています。m(__)m
    返事伝えます
  • 皆様、サヨウナラ 
    11/17 18:56

    声グラ、早速チェックしてみます

  • テラジット 
    11/18 19:48

    またまた、盛りだくさんですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ちょっとバタバタしてると追いつけないくらい
    嬉しい悲鳴ですね♪o(^▽^)o

    その分、すごくお忙しいと思いますが、頑張って下さいねっ

    スロット、さっそくチェックせねばですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    歌、配信されないかな♪

    面白い巡り合わせ、すごく楽しみです♪

    また一段と寒くなりましたが、風邪などひかれぬよう頑張って下さい♪

    今日も素敵な1日でありますように。。

    ではでは♪
  • テラジット 
    11/19 16:11

    堯( ̄口 ̄)\!

    今日は夢野歌ちゃんのお誕生日ですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    歌ちゃん、お誕生日おめでとう♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)