最近のLISPってこんな感じ…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/最近のLISPってこんな感じ… 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/最近のLISPってこんな感じ… 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/最近のLISPってこんな感じ… 画像3
仲良しです(笑)

 
  • コメント(全16件)
  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    11/15 18:51

    羨ましいく思います
  •  ぴよ三郎。゙(・Σ・ 
    11/15 18:54

    私も早く声優になりたいですぅ



  • 雪月有生(朱煉愛生)【秋人とぺあ画中〜】 
    11/15 18:57

    いいですなぁ!!あっ、あなたにVacuumをアニメロでとっても覚えました!!大好きあずささん!!
  • トニー 
    11/15 18:58

    ホントに仲良しさんですね!! いつもツイッター読ませてもらってまー

    また早くライブで会いたいです!
  • くたぱん 
    11/15 19:11

    この間、さゆさゆとケンカしていたけどね・・・w。
  • たまごのうす皮 
    11/15 19:17

    次回の部屋とパジャマとLISP楽しみにしてますよ

  • gerogerohajime 
    11/15 19:30

    仲間っていい
  • 禁断のarma 
    11/15 20:00

    仲良いな(≧∇≦)
    さゆさゆ宅でキノコ鍋食べれましたか?

  • テラジット 
    11/15 20:01

    あはは

    仲良しー♪\(^▽^)/

    バランスがすごくいいですよね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    あづっちの悪魔っぷり、すごくいいですよ♪(* ´艸`*)
    毎日がすごく楽しいです♪

    これからも素敵なユニットでいて下さいねっ♪

    今週も素敵な1週間になりますように。。。

    ではでは♪
  • Big O 
    11/15 20:25

    仲良しと見せかけて「キノコの人」としてみーちゃんとさゆさゆを侵略してください

    いつの日にか、あの2人からオニフスベとか生えるぐらいに

  • ひつじ 
    11/15 20:33

    みんなかわいーい

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    11/15 20:57

    左のポーズがそれぞれ好きです(笑)
  • よし(≧∀≦) 
    11/15 21:39

    みんなカワイイです

  • visage 
    11/15 22:33

    「仲よき事は美しき哉」
    「君は君 我は我也 されど仲よき」
    武者小路実篤氏の詩を思い出しました。
  • そら【ななふぇす】 
    11/16 00:58

    仲良しさが伝わってきますwwwwww
    みんなかわゆすです(o`∀´o)
  • (´∇`miki)*ほぼ放置* 
    11/16 01:29

    LISPが出てるアニぷら観ましたよ

    超面白かったです

    皆さん可愛くてキャラが濃いっ(笑

    仲良しな感じが伝わってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)