うわぁっっΣ(  ̄□ ̄;)

  • 片岡あづさ 公式ブログ/うわぁっっΣ(  ̄□ ̄;) 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/うわぁっっΣ(  ̄□ ̄;) 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/うわぁっっΣ(  ̄□ ̄;) 画像3
うっかり4日も更新サボってしまいました!!
す、すみません。。。


書きたいことはたくさんあって、写真いっぱい撮ってみたりとかしてるんですけど、ちょこっとバタバタしているうちに…


わ、忘れる、何書こうと思ってたっけ(爆)
だいぶ遡ったりするかもですが、思い出したら書いていく方向で。。。






まずは、7日の「早稲田侵略でゲソ祭」にお越しくださった方々、ありがとうございました(≧ω≦)


教室でやるって聞いてたから少人数制なのかと思いきや、600名ものお客様が!!


応募総数2500だったんですって(m'□'m)
イカちゃん人気恐るべし。。。




わたしは、司会の金元寿子ちゃんにチャチャ入れたり、伊藤かな恵さんに萌えたり、ULTRA-PRISMさんを質問責めしてみたりと、自由なポジションでした(笑)


ほら、追加ゲストだから。
隙間産業的な感じで。


渚ちゃんはイカの人否定派なので、なんだか不思議なポジションでしたぞ( ̄〜 ̄)ノ
侵略止めなきゃだもの。




狙ってかどうかはわかりませんが、ピンクのサイリウム振ってくださっている方がいました!LISP内カラー!


あと「あづっち〜」て、言ってくれた方も…飛び入り参加だったのに嬉しかったです(*^_^*)




「帽子とワンピースは、イカちゃんを意識しているんですか?」とツイッターで聞かれたのですが…


ぜ、全然そんなことなかったんです( ̄□ ̄;)!!
わたし…無意識のうちに侵略されていたのやも。むむ。




初めての学祭イベントだったのですが、学生スタッフの皆様、明るくてキリッとされていました('∀'●)


いつかまた一緒にお仕事する日が来る方もいるのでしょうか。お互い頑張りましょうね!!






イベント終わってから、次のお仕事まで時間があったので(o‘∀‘o)


寿ちゃん、ナンパしてみました。
穏やかな時が過ごせたわん。


寿ちゃんは大変おっとりさんで、癒されます。。。かわゆいのぅ。




かな恵さんは、侵略後すぐ別のイベントがあったため、ナンパ失敗(>_<)


イカアフレコ後には、何度か成功してるんですけどね♪♪♪
アニメの趣味が合うのです。盛り上がる。うふふ。




またイカイベントあるといいなぁ…寿ちゃんのイカコスプレを生で見たいでゲソ(●´∀`●)/






そうそう!ちょっと時系列戻りますが、ANIMAX MUSIXにね、おしゃ缶で一緒のさゆさん(古川小百合さん)が来てたの!!


わざわざ楽屋に来てくれたのでパシャリ☆Ξ
いること知らなかったからビックリw(°0°)w




さゆさんもわたしが出ること知らなかったらしく、ステージ見てビックリしたそうです(笑)


「あづちゃんは、どんなに大きな舞台でもまったり喋ってて安心する〜」と、お褒めの言葉(?)をいただきました。そうかね。




後日ジュエルペットのアフレコ現場でも、綾ちゃん(平野綾ちゃん)に「見たよ〜」と言われてビックリしてしまいました☆★


結構知ってる人来てたのかな…まぁ、あれだけたくさん出演者がいればな…なにやら照れてしまうな(;^_^A




ANIMAX MUSIXでは写真たくさん撮ったので、またUPしますねん♪♪♪

 
  • コメント(全18件)
  • こんちゃ£in率&コメ率低下中£ 
    11/12 16:57

    みなさん可愛いです


    ナンパってw
  • PSI@せもぽぬめ 
    11/12 17:20

    イカ娘いいですよね

  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    11/12 17:20

    ……見に行きたかった………………………。
  • gerogerohajime 
    11/12 17:39

    イカ娘...。
  • Big O 
    11/12 18:15

    イカの人も良いが、渚の声を聴いて…キャスティングした人のセンスに嫉

    ボーイッシュなルックスに甘めな声、ナチュラルに怯え気味で萌えるのぅ

  • ヒロ[信濃の狼] 
    11/12 18:44

    可愛いです

  • たまごのうす皮 
    11/12 18:53

    どうして有名大学の学祭には声優さんが来るのでしょうか…
    うちの大学は芸人さん2人です

  • みるひぃ 
    11/12 19:47

    うちのガッコも侵略してほしい(・ω・`)
  • テラジット 
    11/12 20:34

    イカ娘、すごい人気ですね

    ハヤテのごとく、の作者、畑先生も好きだって言っていましたよ♪

    まずは、イベントお疲れ様でした♪\(^▽^)
    楽しいイベントになったようで、本当に良かったです

    ほんと、あづっちはステージ度胸がありますよね!
    さすがは匠!!(笑

    なのに、観られないなんて…(;_;)
    地方って不便!!

    みんなの語尾につけてるイカとかゲソとか、今ひとつ使い方がわからないでゲソゲソ♪
    (;_;)べそべそ。(笑)

    共演者の皆さんとも、すっかり仲良しのようで、本当に良かったです♪o(^▽^)o

    かな恵ちゃんはたしかクラピカ派だったですね♪(* ´艸`*)

    イカ娘、早く観たいです!o(>_<)o

    今日も1日お疲れ様でした
    朝早くから大変でしたね!

    さゆさゆと楽しいひとときをお過ごし下さいねっ♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • 葛木モヘア 
    11/12 21:18

    服装確かにイカ娘っぽいですね(笑)
    とても似合ってますよ!
    イカ娘の次に可愛いです。
  • (´∇`miki)*ほぼ放置* 
    11/12 21:27

    イベントお疲れ様でゲソ


    片岡さん、キャラ的にイカちゃんに侵略されち
    ダメじゃないですかww


    これからもお仕事頑張って下さい(>∀<
    )
  • オータカ 
    11/12 22:05

    伊藤かな恵さん萌えますよね。わかります(笑
  • 皆様、サヨウナラ 
    11/12 23:54

    今、仲間ウチでは「イカ娘」と「銀河美少年」が大人気です


    友達からも、「あづちゃん出てるね〜」とか、ちらほら聞くようになりました

    これからも、侵略…もとい、布教

    いや、宣伝していきます



    そうそう、神奈川では、玉ニューは昨夜放送だったので、今朝は早起きして録画を見ましたよ


    あのゼリーは食べてみたいですね

  • visage 
    11/13 00:23

    年末は特に時間の流れが早く感じられますね。
    私も思い出したことをいくつか…

    ・声グラ、拝見しましたよ。はじまりすぷの時の衣装があんなに凝っていたとは、びっくりです。
    ・にゃるあにもなんとか見られるようにしたいな。
    ・リプトン紅茶のおまけは揃いましたか?ぷにぷに感が素敵ですね〜。私はエクレアが気に入ってます。
    ・あづちゃんは、周りをリードすることも、協調することも、的確にこなしておられますね。私も多くの人と仕事をしているので、見習わねばと思っています。

    急激に寒くなってきたので、ご無理なさらぬよう。
    できるだけ早く寝ましょう
    私もそうします。人の事いえんもんな。
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    11/13 01:57

    ソレはソレで楽しいじゃなイカ


    よりによって仕事があったため諦めました…滝
    でも結局過労で倒れて病院の片隅で点滴打たれていました
  • よし(≧∀≦) 
    11/13 16:53

    LISPの出ていたアニソン+見てファンになりまし

    イカ見てまし
    出ていてなんだか嬉しかったです

    これから応援しますので頑張ってくださ

  • ふちなしめがね。 
    11/15 13:06

    >うっかり4日も…
    いえいえ、いいですよ。更新を楽しみにしていますが、あづちゃんのペースでどうぞ!


    早稲田侵略お疲れ様でした。無事、侵略完了だったようですね。
    ツイッターを見ていても楽しかったようで何よりです

    しかし、イベントのほとんどは東京近郊なので、私も東京に住みたいでゲソ。
    会社の人よ、新幹線定期をくれなイカ?
    ・・・ムリですね(笑)

    そうそう、イカ娘といえば前回の放送でヒーローショーを見てましたね。
    声聴いて思わず「あづちゃんだ!」と言ってしまいました。
    その後の話も思いっきり笑いましたよ。


    最近は寒かったり、黄砂が降ってきたり、天気が悪かったりですね
    体調を崩したりしていませんか?
    LISPの活動等でも忙しいと思いますが、どうぞご自愛くださいな。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)