☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像3
おはようございまーす!!


5時半に起きたら、まだ暗かった。。。
すっかり冬なのですな。


朝早いけど、たくさんお知らせするよ!!
今日のものもあるのでチェックしてみてくださいな☆ヽ(▽⌒*)






まず、先日ゲストでおじゃまさせていただいた「東京国際アニメフェア2011 超!ステーション」の模様が、


本日11月7日(日)21時〜文化放送 地上デジタルラジオ9302chにて放送されます☆Ξ


文化放送「超A&G+」のHPで視聴可能ですよ→http://www.agqr.jp/
動画付きなんですって!浮かれたハロウィンコスがさらされる…(笑)




お次は、11月10日(水)テレビ埼玉さんの「玉ニュータウン」にLISPでゲスト出演させていただきます(●´∀`●)/


玉ニューさんといえば、LISPが10月11月とEDを担当させていただいている番組…


チェックせねばと先月観させていただいたところ、えらいツボでDVD買おうかと思っていたらなんと貰えちゃいましたー!!本当に嬉しい!テレ玉グッズまで貰ってしまった。かわゆい。


シュール好きな方は、超ツボにハマると思うので是非♪♪♪
テレ玉さん以外でも放送されていますよ!#125です!わたし、無駄に芸人根性発揮しました…。




3つめ〜今月はもう終わってしまったのですが、ニコニコ生放送にて「部屋とパジャマとLISP」という番組が始まりました('∀'●)


毎月第1金曜日23時〜ニコニコ動画で放送です→http://www.nicovideo.jp/
タイムシフト視聴が出来るので、観られなかった方は是非☆Ξ


LISPが、お絵描きしたりパーティーゲームしたりお布団でドキドキコメントしたりワイワイ騒いでおります。。。


「部屋とケータイとLISP」で、サイン入り色紙プレゼントやパジャマ待ち受け&パジャマムービーの配信も予定してますよん( ̄〜 ̄)ノ


詳細はコチラ→http://i-acdf1.b.nu/com/animelo/li...




お次は、雑誌のお知らせ(@゜▽゜@)
現在発売中の『月刊De☆View』12月号にLISPが載っております。


「憧れの芸能界への就活ナビ」という特集の声優編です☆★
さ、参考になるのだろうか…ドキドキ…。




まだまだお知らせ!先日のANIMAX MUSIXでお披露目させていただいたLISPの配信限定3rdシングル「恋する乙女のカタルシス」


12月10日(金)から配信開始です♪♪♪


着うたは「部屋とケータイとLISP」にて、超先行配信中ですよ(^.^)b
http://i-acdf1.b.nu/com/animelo/li...


DL特典として、LISPオリジナル待受けをプレゼントしております!!
是非DLしてくださいね(*^□^*)




そして、「恋する乙女のカタルシス」が主題歌になるアニメ☆Ξ


『這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)』にアト子役で出演させていただきます゜+。(*′∇`)。+゜


アト子さんは、和服美人でか〜な〜り色っぽいお姉さんです。。。
WBSでチラリとアフレコ風景が映っていたのですが、どうでしょうかね。あんな感じです。頑張ります。


BS11にて、12月10日(金)から放送開始ですよ♪♪♪




もひとつ、お知らせ!


LISPのデビューシングル「あなたにVacuum!〜ちょいやわらかめ〜」「あなたにVacuum!〜ちょいかため〜」のMUSIC VIDEOが、配信されております(・∀・)ノ


噂のケビンや「はじまりすぷ」のプロのお客様たち、みーちゃんとさゆさゆに「匠」と称されたわたしのドヤ顔(爆)などなど見所満載なので、是非チェックしてください☆★




他にも、カラオケ配信や各所動画コメントなどLISP情報いろいろ更新されていますので、詳しくは「部屋とパソコンとLISP」をチェックしてくださいまし〜ヾ(=^▽^=)ノ


あ、「おしゃべりすぷ(ふくろとじ)」#4も更新されてますぞ!!






今日は、これから早稲田祭のイカ娘イベントに参加させていただきます(≧ω≦)


来られる方は、一緒に楽しみましょうね♪♪♪
学祭イベント初めてだ(●^ー^●)

 
  • コメント(全20件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    11/7 08:29

    そういえばそろそろ玉ニュータウンでの出没の回が放送されるね

    録画しに行ってこよ
  • ひぐらし☆ぐへへ…これは×××もんやで… 
    11/7 08:40

    この間5時からお仕事行ったら真っ暗でした(>_<)

    お仕事がんばってください

  • 長谷川昴(一度退会してくるよ) 
    11/7 08:54

    すっかり冬ですね


    お仕事頑張って下さ

  • と しくん 
    11/7 09:03

    大活躍だね(^_^)v今日も頑張ってo(^-^)o
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    11/7 10:22

    いろいろ盛り沢山ですね〜

    追いつけるかわからないですが追いつきます!

    シュール好きとしては気になります(゜ω゜)
  • テラジット 
    11/7 10:46

    おはようございます♪o(^-^)o

    色々感想等書きたいのですが、バタバタしてて、ひとまずエールをば♪

    イベント頑張って下さいねっ!o(>_<)o

    あづっちの可愛さ、魅力を存分に見せつけてやって下さいまし♪

    ファイト、ファイト、あづっち!
    頑張れ、頑張れ、あづっち!\(^▽^)

    最高に素敵なステージになりますように。。。

    がんばです!

    パワー送信!!o(>_<)o
  • 皆様、サヨウナラ 
    11/7 11:08

    盛りだくさんですね


    今日のイベント、頑張って下さい

  • 及川 
    11/7 11:53

    お仕事お疲れ様です<(_ _)>
    今日も1日ファイトです(`・ω・´)
  • たまごのうす皮 
    11/7 12:53

    部屋とパジャマとLISP見ました

    席がアリーナ0番だったのはびっくりしました(*^□^*)
  • visage 
    11/7 12:59

    学祭楽しんで来て下さいね〜。
    LISPを中心に活躍の場が飛躍的に拡がりましたね。
    微力ながら、応援させて下さい。私も頑張りますよ〜
    くれぐれも体調崩されませんように。
  • ふちなしめがね。 
    11/7 20:57

    関東のみの放送かと諦めていた『玉ニュータウン』ですが、なんとこちらでも見ることが出来ると先程判明

    もっと早くに検索すればよかったと嘆きつつも、あづちゃん登場の回に間に合ってよかったと安堵。


    録画準備完了! いつでも来い、玉ニュ!!

    ・・・いや、ゴメンナサイ。いつでもは撤回。予定通りにお願いします。(笑)
  • さなっち 
    11/7 22:10

    情報盛りだくさんだねーすごい。

    学祭イベント行ってきました。とても楽しかったです
    侵略がこれ以上進まないようあづっちはがんばって(笑)
  • あき 
    11/7 23:04

    うわー、テレ玉の マグカップ欲しいー(笑)
  • gerogerohajime 
    11/7 23:44

    お疲れ様でした。
  • あらびぃ 
    11/8 00:26

    あづっちの告知っていつも見やすい!!!たぶん、頭が良いんだと思う・・・羨ましいです笑
    イカ娘も応援してるので頑張ってちょ☆
  • 銀のねじ 
    11/8 03:40

    盛りだくさんで今から楽しみです
    玉ニュは予約しました(≧▽≦)
  • ナヲタロウ 
    11/8 13:57

    ニコ生、大変楽しく拝見しました。パジャマ美少女3人組素晴らしいですね。(笑)
    LISPもどんどん活躍が広まって楽しみです。

    突然ですが、自分の住んでる茨城県つくば市にて【きのこ展】なる催しがあり、これはあづっちにお知らせせねばとコメント欄ではありますが報告させて頂きました!
    結構本格的な内容なのであづっちでも満足して頂けると思います(笑)

    それでは、これからも頑張って下さいませ!
  • Big O 
    11/8 18:30

    き〜のこ〜き〜のこ〜た〜っぷ〜り〜き〜…あ、違う

    本日、むかご(山芋の蔓に出来る実)を取りに 山に行ったら、ものすごくデカいサルノコシカケを発見

    写真撮っときゃよかった…orz
  • と しくん 
    11/9 20:20

    昨日久々にカラオケ(DAM)行ったらLisp出てきてめっちゃびっくりしたよ〜!(*^o^*)!
  • へっどほん 
    11/9 21:16

    はじめまして。 明日、玉ニュー見てみます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)