ANIMAX MUSIX FALL 2010

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ANIMAX MUSIX FALL 2010 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ANIMAX MUSIX FALL 2010 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/ANIMAX MUSIX FALL 2010 画像3
IN 横浜アリーナ゜+。(*′∇`)。+゜




豪華な出演者の皆様に囲まれ、LISP無事に出演を果たしてまいりました!!


お客様もスタッフの皆様も本当に温かくて、とても素晴らしい経験になりました(o>ω<o)


ブログやツイッター、念を飛ばして応援してくださった方々もありがとうございました!!!




語りたいことたくさん!アップしたい写真もたくさん!なのですが。。。


どうにもバタバタしておりまして(>_<)


取り急ぎのお知らせだけ、先にさせてください!申し訳ない!




今夜23時からニコニコ生放送で「部屋とパジャマとLISP」という番組が始まります☆Ξ


パジャマ姿でガールズトークをひたすら1時間お届けしますよ(●´∀`●)/


月1配信なので、見逃したら次回は来月です!是非観てください!今日はLISPのさゆさゆBIRTHDAYなので、祝いに来て来て♪♪♪




あと、LISPの3rdシングル『恋する乙女のカタルシス』の着うたが「部屋とケータイとLISP」で超先行配信されています(*^□^*)


http://i-acdf1.b.nu/com/animelo/li...


めちゃくちゃキュートな歌なので、是非聴いてくださいな♪♪♪




他にもまだまだお知らせあるので、この2つの詳細も合わせて、また改めて書きますね☆ヽ(▽⌒*)


では、今日もお仕事いってきます!
駆け足更新でゴメンナサイでした(*_*)

 
  • コメント(全15件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    11/5 10:46

    乙カレ

    タイミングがあえば行きたかった
  • あき 
    11/5 10:53

    はじめまして(^^)
    自分の日記にも書きましたが、ANIMAX MUSIX参加してきました

    とても素敵な時間を過ごせました。 ありがとうございましたm(_ _)m
    これからも 頑張って下さいね

  • みんな今までありがとうございました! 
    11/5 11:15

    お疲れ
    (^_^;)無事に出来てよかったね(v^-゚)

  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    11/5 11:20

    今回は生で拝見したかったです…
  •  南雲 湊 / sleep. 
    11/5 11:23


    私も参戦しましたっ
    LISPの皆さん、凄く
    可愛かったです(o≧∇≦)o


  • と しくん 
    11/5 12:36

    横アリおめでとう!(≧∇≦)!

    写メからハンパない盛り上がりが伝わって来たよ〜☆

    お疲れ様でした☆

    今日の仕事も頑張ってねo(^-^)o
  • 雪光-YuKimitsu- 
    11/5 12:55

    7時間全70曲
    凄い充実した内容のライブでした

    LISPのラムのラブソングとても良かったです

  • 皆様、サヨウナラ 
    11/5 13:34

    新曲、メチャ女の子らしくて可愛かったです

    生で聴けて良かった


    本当にたくさんの出演者がいましたが、LISPも負けてなかったです


    後半に気付いたんですけれど、中川翔子さんや他の出演者の方が、自分のいた反対側の入り口で、普通に見てたのにはビックリしましたね

    皆、本当にアニソン好きなんだなって、ちょっと感激しましたよ


    本当に素敵なライブでした



    まだまだ忙しくなるのでしょうが、頑張って下さいね

  • トニー 
    11/5 14:49

    ライブ行きたかったけど、仕事で行けなかったですぅ・・。残念・・・。写真の衣装可愛いですね
     もちろんあづっち本人の方がもっと可愛いです

    LISPの新曲良いですね。着歌フルは先行配信ってしないのでしょうか?
  • たまごのうす皮 
    11/5 15:59

    今日の放送絶対に見ますね

  • オータカ 
    11/5 19:21

    ちょっと遠くから観る感じでしたが参加しました。
    急遽予定空いたのでなんとか参加出来て良かったです
    出演者の方も思わずサイリューム持ったまま出てきちゃったりと、
    裏でも盛り上がってたみたいですね。
    長時間のライブでしたが楽しめました。
    アニマックスの放送もチェックですね!
  • 楚鳳(そおう) 
    11/5 19:56

    お疲れ様でした!

    ANIMAX MUSIX FALL 2010行きたかったんですが別件でどうしても行けませんでした

    今日の放送は見たいと思います。

    と言う事で、頑張って下さいね!


  • visage 
    11/5 22:16

    今会社帰りです。放送までになんとか間に合いそう。リアルタイムで応援しますよ〜。
    ANIMAX MUSIXお疲れ様でした。
    多忙で不規則な生活かと思います。くれぐれも、体調崩されませんように〜。あまり薄着しちゃだめですよ〜。
  • gerogerohajime 
    11/6 00:49

    お疲れ様でした。
  • あらびぃ 
    11/6 16:32

    お疲れ様です!昨日はパジャマパーティみましたよ♪あづっちアスミンと同じぐらいいやそれ以上に可愛かったです♪もっと素敵なたれ目さんを魅せてね♪昨日はありがとう♪本当に可愛かったぜ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)