HAPPYなハロウィンだったかい?

  • 片岡あづさ 公式ブログ/HAPPYなハロウィンだったかい? 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/HAPPYなハロウィンだったかい? 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/HAPPYなハロウィンだったかい? 画像3
今年のハロウィンは、街でコスプレしてる人た〜くさん見ました!!
前日夜もたくさんいたな。どこかで前夜祭だったのかしらん。




ハロウィン1週間前には各SHOPのグッズがほとんどはけちゃってたから、仮装パーティーした人とか多かったんじゃないでしょうか('∀'●)


皆様は、ハロウィンっぽいことしました??
わたしは仮装パーティーする予定だったのですが、どうしても友人とスケジュールが合わず断念↓↓↓




街で浮かれたカーネル@ケンタッキーと、家で浮かれた姪っこを見かけたぐらいかにゃ。


写メは昨日のツイッターにあげたので、宜しければ→http://twtr.jp/user/lisp20100730/s...




ハロウィンであると同時に祖母の誕生日だったので、焼き肉とカラフルなケーキ食べてお祝いムードは充分な10月31日でした(●´∀`●)/




画像は、超!ステーションの公開録音で身に付けたハロウィングッズ☆★


大好きなオンナノコショップclaire'sで揃えたのん(≧ω≦)
飴のネックレスだけは、頂き物。光っちゃってるけど、本当はオレンジ×白のチュッパ風です。


このときの模様がもうすぐ放送されるはずなので、またお知らせしますね♪♪♪






そだ!こないだのアニスパ聴いてくださった方、感想くださった方、ありがとうございました(*^□^*)


最近のLISPは相当なかよし度がUPしていまして…トークにかなり遠慮がないです(笑)


賑々しくて楽しかったなぁ♪鷲崎さんと浅野さんはさすがの面白さでしたし♪きのこに関しては、相変わらずわかりあえなかったけど。。。




今夜は、テレビ東京さんの『アニソ〜ンぷらす+』に出演させていただきますよ(o‘∀‘o)


27時15分〜なのでオンタイムでは難しいかもですが、宜しければチェックしてくださいね☆Ξ

 
  • コメント(全14件)
  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    11/1 17:13

    ハロウィンぽいことは自分の存在が既にハロウィンと自負します。
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    11/1 17:16

    アニプラ、玉ニュー…どれも楽しみです
  • テラジット 
    11/1 19:30

    ハロウィングッズ、本当に可愛いですね

    カボチャの顔がもう!!
    帽子についたリボンがいいですね♪(人 ´▽`*)

    最近のLISP、仲良し度が素晴らしいですね♪
    アニスパ後のTwitterでのさゆさゆとの食べ物自慢合戦が、すごく面白かったです♪(夜中に大爆笑♪♪)

    アニソ〜ンぷらす+、とっても楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    だだ…
    こちらは地方なのでタイムリーには観られず…(>_<)
    ちょっと遅れますが必ず観ますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    玉ニューとか、なかなか話題についていけてないこの頃ですが、これからもよろしくです♪o(^-^)o

    ちょっと早いけど、
    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • たまごのうす皮 
    11/1 21:41

    英語教室の前にたくさんコスプレした子がいた

     
     
    ボクは……大会でし

    優勝しました

  • 皆様、サヨウナラ 
    11/1 21:47

    アニスパ、友達と遊ぶ予定でしたが、遅刻して聴きました(笑)
    でも、文化放送はきびしいです(ノ△T)

    アニソ〜ン+、もちろん予約済みです

    今から楽しみです


    あと2日で、横浜アリーナですね

    こちらもメッチャ楽しみで

  • さつあ 
    11/1 22:02

    happyハロウィンでした

  • 水野 蒼弥「本日、退会します」 
    11/1 22:19

    ハロウィンのコスプレパーティー…確かに…楽しそうです(^^)

    自分は今回はハロウィンっぽいこと出来なかったです

    お誕生日パーティーが楽しめていいですね(^^)


    アニソ〜ンぷらす+
    楽しみにしてます


    ハロウィングッズ、似合ってます
  • visage 
    11/1 22:22

    こちらではアニソ〜ンぷらすは放送していないのですが、動画配信があるかもしれないので、そちらを期待してみます。

    今度、浅野さんとお話される機会があったら、キクラゲ辺りから攻めてみては如何?あまりきのこっぽくないので(^^)。

    告知されていた雑誌を一通り拝見しましたよ〜
    お三方、短期間で、ものすごい結束力ができましたね
    ゆったりした感覚を共有しつつ、それぞれの個性が刺激し合って、素敵な調和ができていますね。
    twitterが意思疎通とか気持ちの共有とか、うまく作用してくれているのだと思います

    今日、ちょっといいことがありました。心は通じるのかなと
  • gerogerohajime 
    11/2 01:54

    ハロウィンたのしかった。
  • 八神はやて【気紛れではやて口調】 
    11/2 10:07

    アニスパとアニソンぷらす、見ました聴きまし


    にしてもアニソンぷらす、相変わらず唐突ですね(笑)

    三人とも仲良しです

  • ふちなしめがね。 
    11/2 14:09

    ハロウィンとは関係なくてスミマセン。
    沙羅のお当番回、見ましたよ。
    タイトルコールが沙羅とサフィーでしたね。

    サフィーに仲直りしたいんじゃないの?と聞かれるシーン。
    本当は仲直りしたい。でもそんな自分を認めたくない。そもそも仲直りの方法を知らない・・・。どうしたらいいのか分かっているけど分からない、沙羅の複雑な想いがあふれ出てくるこの場面
    そんな沙羅の想いを「ち、ちがっ…」の、たったひと言で表現したあづちゃん。
    見ていて心がぎゅーっとつかまれる名シーン名演技でした。

    その後、つかまれた心を解放するかのようなゴメンナサイの魔法を教えてもらうシーン
    私も思わず涙してしまいましたよ。いいお話でしたね
    沙羅ちゃん、ジュエルストーン11個目。おめでとう


    そして、あづちゃんはいよいよ明日ですね。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    11/2 17:37

    ハロウィンでしたね

    僕はパンプキンケーキ食べましたよ☆(o^ω^o)

    最近なかなかラジオ等チェック出来てなくてすみませ


    時間を見つけた時に頑張って聴いてみます!!
  • 楚鳳(そおう) 
    11/2 19:30

    ハロウィンはあっという間に何もせずに終わりましたね〜(>_<)

    アニソンぷらすはリアルタイムで見るには厳しかったので録画しました♪

    なので、それを見たいと思います

    どうなっているか楽しみです。
  • あらびぃ 
    11/5 01:24

    パジャマパーティって明日からでしたっけ??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)