☆★告知★☆

昨日の宣言どおり、お知らせを!させてください!
3つあります☆☆★ヽ(▽⌒*)チェキチェキ〜






まずは、明日10月30日(土)に文化放送さんのラジオ「A&G超RADIO SHOW アニスパ!」にLISPで出演させていただきます!!!


放送時間は21時〜23時。。。生放送です(≧▼≦)
ドッキドキだわ〜♪♪♪




アニスパ!さんは3回目☆Ξ
浅野さん…少しはきのこのこと好きになってくださったでしょうか…(笑)




出演者5人もいるぞ!どうなることやら!
お時間空いていましたら、是非聴いてくださいね('∀'●)






お次〜本日発売された雑誌「B.L.T. VOICE GIRLS」Vol.4にて、LISPが8ページも特集されちゃってますw(°0°)w


ちらりとチェックしたのですが…あの…あの…めちゃめちゃ贅沢なページの使い方してました。いいのだろうか。うぅ。


そうそう、このあたりからワタクシ怒涛のジャケットラッシュが始まります(笑)
そう思ってメディア物をチェックすると面白いかも( ̄〜 ̄)ノ






最後にもひとつ〜早稲田大学の「早稲田祭2010」にて行われるイベント☆★


「TVアニメ『侵略!イカ娘』早稲田侵略でゲソ祭」に出演させていただきますヾ(=^▽^=)ノ


初めての学園祭イベント!きゃほーい!




ただ残念なことに、こちらはもうチケット販売が終了していまして…


「イカ娘好きで実はチケット取った!」なんて方がいましたら、わたしも行くことになったので楽しみましょう!!というお知らせでした。。。


ワタクシ追加ゲストでして、チケット販売終了してから決まったんですよ(T_T)すみません。。。




「1人で行くの、さみしくてさ…実はチケット2枚取ったんだ。良かったら、一緒に行かない?」的なお誘いがナイスな友人からありましたら、是非いらしてください!




念のため、公式HPを…→http://wasedaika.web.fc2.com/index...


皆様にご縁がありますように(>_<)






そうそう!明日から放送される「ジュエルペット てぃんくる☆」31話は、ついに沙羅さんの過去話です!31話でついにです!(笑)


とっても素敵なお話なので、ぜひぜひチェックしてくださいね(o>ω<o)


先週のジュエルは沙羅さん出てなかったけど、あかりちゃんがバースデーを祝ってくれていたことが判明してワキャーッてなりました♪♪♪




やっぱり、あかりが一番ね(//∀//)

 
  • コメント(全11件)
  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    10/29 21:27

    嗚呼…!いいですね。実にいですね。本当にいですね
  • visage 
    10/29 21:57

    諸々チェックいたしますね〜。
    学祭は行けなくてすみません。
    大学の雰囲気とか、楽しんできてね。

    ジャケットラッシュとな。これは楽しみです。この時期、寒いけど、重ね着でいろいろアレンジできますしね。色彩の勉強をしているので、服飾の世界も楽しいです。
  • テラジット 
    10/29 22:00

    あはは
    やっぱりあかりが一番なんだ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ(爆)

    沙羅ちゃんの過去、ついに語られるのですね♪
    楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    怒涛のジャケットラッシュですか〜♪
    これは全部ゲットしないといけないですね♪

    8ページの特集、本当にすごいです♪

    やっぱ、LISPって、注目のユニットですね♪v(^-^)v

    アニスパ、頑張って下さいねっ♪
    絶対聴きますね♪

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • かつお 
    10/29 22:00

    チケット落ちましたああああああ
  • 楚鳳(そおう) 
    10/29 22:45

    ラジオと雑誌のチェックしときまーす♪

    どんな贅沢な使われ方しているのか楽しみですね〜
  • たまごのうす皮 
    10/29 23:15

    うちの大学はお笑い芸人しか来ないや(ノд<。)゜

    どうして声優さん呼ばないんだよぉう

  • 水野 蒼弥「本日、退会します」 
    10/29 23:29

    初コメント失礼しま


    アニスパ、是非ともチェックさせていただきま


    忙しくなってきた中で、いきなり寒くなってきましたので体調には気をつけて下さい
  • さなっち 
    10/29 23:48

    早稲田の学祭行きますよー
    出演のニュースは二重の喜

  • gerogerohajime 
    10/30 00:18

    いいですね。
  • オータカ 
    10/30 06:59

    ナイスな友人居ました(笑
  • ふちなしめがね。 
    10/30 23:39

    アニスパお疲れ様でした。

    あづちゃんの「コンピューターをスゴくするやつ」発言には、ひっくり返って笑ってしまいました。

    お仕事の待ち時間とかには、こんな感じて楽しそうに話をしているのかなぁ…などと思いながら聴いていましたよ

    浅野さん、まだキノコだめでしたね。残念!


    今日も一日お疲れ様でした
    おやすみなさいませ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)