Love is all!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/Love is all! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/Love is all! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/Love is all! 画像3
大好きなおおたうにさんの新書『うにっき Love is all!』をゲットしました☆Ξ


今回もキュートな装丁ですこと(o>ω<o)
副題も素敵!愛こそすべて!


(これはジャパニーズイングリッシュで、正しくはLove is just allらしいのですが。でもjustないほうが響き可愛い。)




人にも物にもお仕事にも生活にも、やはりLOVEがなきゃ楽しくないですもの♪


LOVEがある空間はほんのりあたたかくて、感動があって、ちょっぴり泣きそうになる


昨日のLISP×ふぁみりすぷのツイートは、まさにそんな感じでした。とってもキラキラ。




参加されていなかった方は、宜しければ覗いてみてください→http://twtr.jp/user/lisp20100730/s...


デビューおめでとうありがとう♪♪♪




うにさんの文章は、綺麗過ぎなくて卑屈でもなくて、ただまっすぐ一番わかりやすい言葉でいつも届く。


イラストも本当にパッとしていて、この人には世界がこんなに楽しく可愛く映っているんだと感動する。


わたしは、わりとぐしゅぐしゅ考えがちのですが(笑)
そうやって息詰まると、なぜか必ず『うにっき』に出会う。不思議な廻り合わせなのです。




今回も、ガツンとお言葉いただきました!!


「力むな、無理すんな、かっこつけんな。
失敗なんて、ないんだから、合ってないなって思ったら、戻ってくりゃいいじゃない


わかっていても、落ち込むし、あがいちゃうし、だから誰かに言ってほしいの。


これで、また1年生きられるな( ̄〜 ̄)ノ




むこうみずゆえ、しょっちゅう大打撃だけど、やらないよりやったほうがいいに決まってる。始める前から終わりを考えたり、アラを探したりするのなんかつまんないもん。


「何かを悪いと云うのはとても難しい」んだぞ!!@東京事変




これだけ見ると、人生教本?みつをなのか?みたいな感じですが(笑)
基本は美味しいご飯とか可愛いお洋服とか愉快なお友達のことがいっぱいです☆★


女子には絶対オススメよん(o>ω<o)
お洒落してお出掛けしたくなるよ!大好きな友達と美味しいもの食べながらお喋りしたくなるよ!






そんな女子的な気分になったところで、最近のキュートなグッズ紹介♪♪♪




2枚目の写真で持ってるのは、お世話になっている「すき☆こえ」のチャーミングな女性スタッフさんが、はじまりすぷのときに差し入れしてくださったキャンドル(≧ω≦)


知り合いの方の手作りなんですって!
ドットにフラワーにお星様にカメオに…宝箱なのか(≧▼≦)


眺めてるだけでシアワセです。はわぁ〜。




3枚目の写真は、新しいリプトンのおまけ☆Ξ


今回のは、ふかふかしてて「Touch me」て書いてあるのw(°0°)w
アリス風なのか。しかも、ハロウィン仕様とかわたし狙いか。


コンビニの店長やってる友達がいるので、リプトン情報はいつもものすごく早い段階で入ってきます(笑)


最近すぐなくなっちゃうね。一気にたくさん買わせる戦略なのだろうか。






はてさて、そろそろ10月も終わりですな!!


1ヶ月が早いよ〜でも、1年は長かった気がする。アニソン紅白がはるか昔に感じます。ちょうど昨年の今頃、お話をいただいたの。


ということは、81さんにお世話になってからもうすぐ1年かΣ( ̄□ ̄;)
そう考えると、あっという間??なにがなにやら?


てか、所属前に年越しイベントのお話とか、社長はチャレンジャーです(笑)




今年あと2ヶ月ですが、まだまだやることはた〜くさん!!


明日あたり、また新しいお知らせをする予定です♪
宜しければ、チェックしてくださいませませ('∀'●)


んでは、今日もお仕事いってきます!
急に寒くなったので、お互い体調には気を付けましょうね☆Ξ

 
  • コメント(全5件)
  • テラジット 
    10/28 18:48

    改めまして、
    LISPデビューおめでとうございます♪\(^▽^)/

    やあ〜♪ 何度言っても嬉しいですね♪

    ほんと、この1年はめまぐるしかったですね♪
    あれよあれよという間に登り詰め、ついにアイドルデビューですものね♪

    すごいです♪

    でも、まだまだ!
    次は自分たちの歌でアニソン紅白はもちろん、アニメロライブやMJ、さては武道館ライブまでいっちゃわないとですね

    もっともっと輝いて下さいねっ♪

    でも、お忙しくなった反面、お体やメンタルのケアが重要で、心配してましたが、ここにきてのおおたうにさんの本との出会いや皆さんの温かいツイート、本当に素晴らしいエネルギーになりましたね

    無理し過ぎないように、頑張って下さいねっ♪

    リプトンのおまけ、またまた可愛いですね♪

    今日も素敵な1日になりますように。。

    がんば
  • 皆様、サヨウナラ 
    10/28 21:09

    激動の1年でしたね


    まだまだ、大きな存在になって行くんでしょうね。

    また一年、あっという間に駆け抜けていくと思いますが、精一杯応援して行きますよ

  • visage 
    10/29 00:03

    一年早いね。今年は特にめまぐるしかったです。いろいろな巡り会いに感謝です。淋しい別れもあったけど、絆は消えないと信じたい
    今、あづちゃんの曲「記憶〜形なき証〜」を聴いています。一番好きな曲です。心の拠り所かも。

    残り二ヶ月も、いやいや、来年もがんばりましょう。
  • gerogerohajime 
    10/29 02:19

    おめでとうございます。

  • ふちなしめがね。 
    10/29 11:06

    1ヶ月って早いですね。私の場合、週のうち二日は家に帰れないので余計早く感じます

    あれから1年ですか。当時アニソン紅白出場と聴いた時はビックリしました。いきなりTV!?ってね。もちろん嬉しかったですよ。どこかにあづちゃんが映ってないか、目を皿のようにして探しましたもんね。


    >〜大打撃〜
    確かに昔はラジオを聴いていてもヒヤヒヤする場面がありましたが、今ではそんな事なく、この前の生中でも安心・安定、純粋に笑って楽しめましたよ♪


    それと、日は過ぎちゃってますが

    デビューおめでとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)