☆★告知★☆

LISP関係で3つほど☆★




1つめ〜現在発売中の雑誌『リスアニ!』Vol.3にLISPのロングインタビューが載っています☆ヽ(▽⌒*)


5Pにわたってお話しておりますよー!!
はじまりすぷの写真も載ってました☆Ξ




2つめ〜来週11月2日(火)3時15分(1日27時15分)から、テレビ東京さんで放送の「アニソ〜ンぷらす+」に出演させていただきます♪♪♪


おしゃべりすぷ収録時に、メールに混じって来た突然の出演以来…テレビってこんな簡単に出ていいのだろうか…(笑)


皆様からいただいたメールをもとにLISPが色々なことにチャレンジします!!


貴方の意見は採用されるのでしょうか…お楽しみにヾ(=^▽^=)ノ




3つめ〜「おしゃべりすぷ」#4更新されました♪♪♪


3rdシングル『恋する乙女のカタルシス』初公開です(*^□^*)
かわゆい曲です。むふふ。


来月3日に行われる「ANIMAX MUSIX FALL 2010」でも披露するので、予習してくださると嬉しいです☆Ξ






さてさて、ついに明日でございますよ…10月27日!LISPデビュー!!


「部屋とケータイとLISP」などの携帯サイトはもちろん、iTunesさん他パソコンでも配信されます☆★


詳しくは「部屋とパソコンとLISP」にて、チェックしてください(o^∀^o)
たくさんの方に聴いていただけたら嬉しいな♪♪♪




着うたフル先行配信や早くも3rdシングルの発表などがあったので、いまいちデビューという実感は湧かないのですが(笑)


ますます楽しいことになったらいいな〜と思っちょります( ̄〜 ̄)ノ


今後ともLISPを宜しくお願い致します!!

 
  • コメント(全9件)
  • 雪光-YuKimitsu- 
    10/26 17:23

    ANIMAX MUSIX行きます

    カバー曲は何を歌うのか、楽しみです
  • テラジット 
    10/26 19:33

    LISPデビュー、いよいよですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    たしかにデビュー前に盛り上がりましたから、なんだか不思議な感じですが、やっぱり嬉しいですね
    いやあ、わくわくしてきたー!\(^▽^)/

    本、買いますね♪

    アニソ〜ンぷらすも、楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    企画、一応出したけど、もうちょっとしっかりアイデアを詰めれば良かったとちょっぴり反省中♪
    いつか、採用されるようなピカピカ企画を出しますね
    (だから、いっぱい、いっぱい活躍して下さいねっ♪
    はっ!( ̄口 ̄) そうなったら、さらに倍率があー!(@_@)
    最高ー♪\(^▽^)/(笑

    新曲も、すごく楽しみです

    着ライブとか、振り付けをじっくりと観させて頂きましたが、手の動きとか、体の動きとか、すごく綺麗ですね♪
    表情も本当に良かったです

    どんどんと進んで下さいねっ♪

    明日は最高のデビューになりますように。。。

    ではでは♪
  • visage 
    10/26 20:04

    ああ、本当にデビューなんですね。どきどき。
    前にも書きましたが、変化は人を強くしますので、大丈夫です。
    前を向いていれば、強く優しくなれます
    どんな形であれ、あづちゃんが進んでいく道だから、見守り、応援するし、私自身も精進していきますよ〜

    P.S.
    メディアによって、あづちゃんのネットブック(PC)がピンクだったり、赤だったりしますが、気のせいでしょうか?たまたま忘れたとか?
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    10/26 21:58

    器土器

  • gerogerohajime 
    10/26 22:39

    楽しみにしています
  • サクヤ(カリスマ勢) 
    10/26 23:18

    ANMAXになってますよw
  • 皆様、サヨウナラ 
    10/27 07:05

    LISPデビューおめでとうございま


    直前ライブや先行配信のせいで、「え、まだなの?」って気がします(笑)

    3日のライブ、たのしみで

  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    10/28 02:37

    お仕事頑張ってください。m(__)m
    援しています
  • ふちなしめがね。 
    10/29 10:34

    おしゃべりすぷ♯4聴きました。
    いや〜良かったです3rdシングル
    早くフルで聴きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)