東京国際アニメ祭2010 秋☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/東京国際アニメ祭2010 秋☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/東京国際アニメ祭2010 秋☆Ξ 画像2
「東京国際アニメフェア2011超!ステーション」公開録音にお越しくださった方々、ありがとうございました!!


立ち見の方もギュウギュウにいらっしゃって、登場したらピョンピョン跳ねてくださった方も……嬉しかったです(≧ω≦)




現在出演中のアニメやLISPのこと、そしてお馴染みきのこ話など色々おしゃべりさせていただきました♪♪♪


皆様、色々チェックしてくださっていたみたいでw(°0°)w
たくさん反応してくれました!ありがたや!




ちなみに衣装は、もうすぐハロウィンということで浮かれた格好にしました(笑)


オレンジはLISPカラーでもあるしね☆Ξ


客席にも、ハロウィン仮装な方やLISPTシャツの方がいて楽しかったですよん(●^ー^●)




この模様は、近々「超A&G」さんのデジタルラジオで観られるそうです。
宜しければ、チェックしてみてください。




そうそう!写真は一緒に写ってるけど、さゆさゆとは別々に出ました!


同じステージの前編・後編みたいな感じで('∀'●)


さゆさゆにもカボチャ被せようと思ったんですけど、拒否されました(笑)
1人のトーク初めて聴いたんですけど、はわはわしてて可愛かった(*´∀`*)




もう1枚の写真は、ファン様が差し入れてくださったケーキ☆★


ハロウィン仕様+林檎ちゃんなんて、わたしのことを識り過ぎである。


お手紙とかがついてなかったので、どなたがくださったのかがわからなかったです(>_<)自己申告求ム!!




かぼちゃグッズも、せっかくなので今度アップしますねん☆ヽ(▽⌒*)
あとは、ハロウィン当日ぐらいしか使い道ないし…(爆)

 
  • コメント(全11件)
  • ひかたん 
    10/25 17:10

    はろうぃん

  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    10/25 17:12

    見たかった……。
  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    10/25 18:14

    でも、あづささんは、何をやってもかわいい〜
    です。
  • テラジット 
    10/25 18:17

    浮かれただなんて…
    すごくかわいいですよ!!

    トータルのコーデがすごくいいですね!
    全体が可愛くまとまってますね♪

    帽子、いいですね♪
    アクセも素敵♪♪

    イベント、お疲れ様でした

    素敵なファンの方々に囲まれて、本当に良かったですね♪o(^-^)o

    ケーキをくれた方も、センスありますね
    あづっちのこと、よく知ってくれてますよね♪

    素敵なイベントで、本当に良かったです

    デジタルラジオ、楽しみにしてますねっ

    お仕事、頑張って下さい♪

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    10/25 19:05

    やはり、伝わってなかった


    ケーキは自分ですよ

    銀ねじさんと買い物してる時に見つけて、可愛かったので、思わず買いすぎちゃいました(笑)

    久々に近くで見れて良かったです

  • visage 
    10/25 21:49

    あづちゃんの浮かれた格好は、可愛いので大丈夫です
    ラジオ楽しみにしてますね〜。
    応援に行けず、すみませんm(..)m
    あと、地方にて、放送やってなかったり、遅かったりで、ご容赦を
    で、ところテンを昨日見ました。生シイタケはんまいよね〜
  • と しくん 
    10/25 21:50

    可愛い(^_^)v
  • gerogerohajime 
    10/25 23:26

    可愛いです。
  • 銀のねじ 
    10/26 07:45

    今回のハロウィン仕様の格好も凄く可愛かったです

    あのケーキ可愛かったですよね

    何度桜さんから奪い取ろうとしたことか(笑)
    ちなみに僕のお気に入りケーキはねこのロールケーキです♪名前はネコバスっていいま

  • ふちなしめがね。 
    10/26 14:28

    イベントお疲れ様でした。

    ツイートを見ても皆さん楽しまれたようで何よりです

    あの帽子は確かにハロウィン以降は使えませんねぇ。…いや、寒いときに家でかぶるのは如何でしょう?
    家の中ならいつでも浮かれていていいものですし。(笑)


    さて、いよいよ明日ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)