☆★告知★☆

  • 片岡あづさ 公式ブログ/☆★告知★☆ 画像1
お知らせばかりになってしまってスミマセン(*_*)




まず「部屋とケータイとLISP」にて『あなたにVacuum!〜ちょいやわらかめ〜』『あなたにVacuum!〜ちょいかため〜』の着うたフル超先行配信が始まっております♪♪


こちらをダウンロードしていただくと『DIVE LISP SUMMITーはじまりすぷー』の模様が観られる「着ライブ」がGET出来ます('∀'●)


こちら、史上初の試みだそうです!!
是非LISPを持ち歩いてください(*^□^*)
http://i-acdf1.b.nu/com/animelo/li...




お次は、雑誌☆Ξ


現在発売中の『TV STATION』2010年10月23日号にLISPで載ってまっす(o‘∀‘o)


取材を受けたのは先月の今頃だったのですが、TV STATIONさんってば素敵でして!!ハロウィンのプレゼントをくださったのです(o>ω<o)


中身は、かぼちゃなどの洋菓子でした☆★
超先取りハロウィン…もしかして、LISPに悪戯されないようにってことだったのかしらΣ( ̄□ ̄;)




ラストは、わたしも昨日知ったビックリ情報(笑)


AT-Xさんで放送中の『Club AT-X だぶるあ〜る』にて『DIVE LISP SUMMITーはじまりすぷー』の模様がオンエアされます(m'□'m)


放送日は、2010年10月23日(土)24日(日)30日(土)の3日間♪♪♪


来られなかった方は是非!来てくださった方もあの盛り上がりをもう一度!その目に焼き付けたってくださいヾ(=^▽^=)ノ






秋の新番組が続々2話3話と放送され、


『とある魔術の禁書目録供戞愎略!イカ娘』両方とも新キャラクター登場致しましたぁ(*^□^*)


感想くださった方々、ありがとうございます!!
どちらも愛していただけるといいな(●^ー^●)




『ワールドビジネスサテライト』観てくださった方々もありがとうございましたm(__)m


あんなに長く特集されるとは…予想外でしたぜ。


LISP全員が出演させていただく新アニメの声もチラッと流れましたね。。。


「部屋とパソコンとLISP」では、すでにタイトルと主題歌になる3rdシングル(!)の情報が出ていますが、詳しい話はまた追々☆Ξ






さてさて!明日は『東京国際アニメ祭2010秋』ですよ☆ヽ(▽⌒*)


16時〜のステージに出るので、お時間ある方は是非いらしてくださいね!!
楽しげな衣装を考えております。むふふ。

 
  • コメント(全13件)
  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    10/22 09:07

    禁書目録兇イカ娘視てます。アンジェレネと渚ですね!
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    10/22 09:20

    玉ニュータウンを見る度に配信が楽しみです。

  • †チョコ†(元メル) 
    10/22 10:18

    頑張ってください

  • テラジット 
    10/22 12:01

    着うたフル、着ライブ、ゲットしましたよ〜♪\(^▽^)/

    史上初、本当にすごいことですね!!
    史上初ですよ、史上初!!
    アポロが月に着陸したみたいな。
    歴史がここから始まるだなんて、誰にでも経験することは出来ないですよね!!
    史上初、本当におめでとうございます!

    歌っているあづっち、とっても可愛いですなう
    表情がすごくいいですね!

    またまた綺麗になってる!

    やっぱり女の子は、脚光を浴びて綺麗になってゆくものなのですね♪(*u_u)〃

    アニメは、残念ながらこちらでは放送してません!(>_<)
    DVDで観ますね!

    LISPもアニメも、充実してますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    大変だと思いますが、頑張って下さい!

    『東京国際アニメ祭2010秋』も、頑張って下さいねっ

    今日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • visage 
    10/22 13:14

    TV、雑誌、イベントと、大活躍ですね。適宜、拝見・拝聴していますよ〜。明日のライブには行けなくてすみません。成功をお祈りしていますよ〜

    WBCでお話しされていましたが、LISPは共同体であると同時に、舞台・作品でもあると思います。お三方の個性が影響し合って相乗効果や変革が生まれるしね。
    なので、無理に素を強調せずとも、時には演じるのも有りかな〜と。人生は演じてなんぼやと思いますので
  • ひつじ 
    10/22 21:37

    応援してます

  • たまごのうす皮 
    10/23 00:14

    最近あづちゃんが遠く離れて行くようで…古参のファンとしては複雑な気持ちです(ノд<。)゜。
     
    でも、あづちゃんのイキイキしてる姿が一番好きです

     
    お仕事無理せず頑張ってください

  • と しくん 
    10/23 01:01

    イベント行きたかったけど、仕事だよ


    頑張ってねo(^-^)o
  • カツミ 
    10/23 02:17

    今、禁書目録観てました。
    アンジェレネ良かったですよ♪
  • gerogerohajime 
    10/23 08:38

    頑張って下さい。
  • 楚鳳(そおう) 
    10/23 23:55

    着ライブって本当に凄いですね!

    ゲットしてみますね

    TV、雑誌、イベントと非常に大変かと思いますが、頑張って下さいませ。



  • 【そよそよは】アキバ第2位【エロ大好き】 
    10/25 12:19

    アンジェレネの声最高でし

    ルチアとの絡みが大好きです
  • ふちなしめがね。 
    10/26 01:12

    イカ娘、見ましたよ
    有給休暇をとって(笑)
    ↑こうでもしないと休みが無いもので…

    以前なら見ないタイプの作品ですが、見てみると面白いですね。
    役者さん目当てで見るのもいいものです


    今月いっぱいは仕事が忙しく禁書目録はもう少しお預けになりますが、全部録ってありますのであづちゃんの登場を楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)