☆★告知★☆

ギリギリになってしまって、すみません!!


テレビ東京さん系列で今夜放送の「ワールドビジネスサテライト」にLISPで出演させていただきます☆Ξ


放送局さんによっては、明日のところもあるのかな??




てか、にゅうすですよ、にゅうすw(°0°)w
LISPのいろんな活動を映してくださっていましたが…果たして、どのような形で紹介されるのか!わたしたちも知りません!(笑)


一緒にドキドキしながらチェックしましょう(●´∀`●)/






そして、もう1つ☆Ξ


今週末に行われる『東京国際アニメ祭2010秋』に出演させていただきますヾ(=^▽^=)ノ


以下詳細です↓↓↓






【参加プログラム】

デジタル公開録音「東京国際アニメフェア2011超!ステーション」(文化放送デジタルラジオ 超A&G+)



【日時・場所】

2010年10月23日(土) 16時〜
秋葉原UDX2階「AKIBA_SQUARE」特設ステージ



【出演者】

戸塚利江、鈴木仁、はなしまなおみ(敬称略)

ゲスト:片岡あづさ、原紗友里



【参加方法】

当日整理券配布



【公式HP】

http://www.tiaf.jp/



LISPのさゆさゆも出演しますよんヾ(=^▽^=)ノ
お時間ありましたら、是非いらしてください♪♪♪

 
  • コメント(全21件)
  • 茶美@あづちやん 
    10/18 17:46

    録画完了しました(`・ω・´)b
    そして23日行きます

    並び頑張ってきますぅ←
  • こんちゃ£in率&コメ率低下中£ 
    10/18 17:48

    絶対見ます


    急いで準備しなくち

  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    10/18 17:50

    ご出演おめでとう御座います。
    視聴させて頂きます
  • くたぱん 
    10/18 18:04

    ワールドビジネスサテライトにっ(@_@)

    それはスゴいじゃないですかぁヾ(^▽^)ノ。

    忘れないようにしないとっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)。

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • 美菜乃<みなの> 
    10/18 18:17

    絶対観ます\(^ー^)/
  • 皆様、サヨウナラ 
    10/18 18:48

    帰宅してから録画、間に合うかなぁ?
    土曜日も、休みなら
    いや、絶対行きます!!

    あ、前に告知してた雑誌、全部購入しましたよ

  • 黒砂糖 
    10/18 18:55

    デジタルの番組情報に「音楽デジタル配信で新戦略登場」とあります。戦略かは知りませんが、これですね
  • テラジット 
    10/18 19:06

    おおおー!
    にゅーすですね! にゅーす!

    すっご〜い♪\(^▽^)/

    おめでとうございます!!

    出張で、タイムリーには見られないかもですが、絶対に観ますね♪

    楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    『東京国際アニメ祭2010秋』にもご出演
    これまた、すご〜い♪\(^▽^)

    超、超、超、超、超、おめでとうございま〜す
    (超A&G+だけに…(笑))

    お忙しいと思いますが、頑張って下さいねっ♪

    今日もお仕事、お疲れ様です♪

    今週も、素敵な一週間になりますように。。。

    ではでは♪
  • なつひ 
    10/18 19:29

    ワールドビジネスサテライトですか〜。
    ぜひ見なければ…。

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    10/18 22:21

    今から新聞見に行ってきま




    見に行ってきました(笑)
    危ない危ない(笑)

    見ますね!(`・ω・)b
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/18 23:27

    おやすみあづ(*´3`*)チュウ愛してる
  • visage 
    10/19 00:18

    WBS拝見しました。間に合ってよかった〜。
    LISPは時代の先駆者になるのですね。
    私達は、それを見守り、共有し、後押しする位置づけにあるのかなと。
    私自身も頑張らねば
  • ラッキー玉三郎 
    10/19 00:26

    webアイドルはいつでもみんなと逢える
  • くたぱん 
    10/19 00:53

    観ましたよぉo(^o^)o、

    ワールドビジネスサテライト(^-^)v。

    なんかアフレコしてるあづちゃんの表情

    カッコよかったですぅ(〃▽〃)

    それでは、またね(^^)ノシ。
  • gerogerohajime 
    10/19 02:45

    みられませんでした
    残念。
  • カツミ 
    10/19 03:05

    残念ながら観れませんでしたが、イカ娘の渚ちゃん、とても良かったですよ!
  • 八神はやて【気紛れではやて口調】 
    10/19 10:33

    イカ娘見まし



    渚ちゃんかわいいで

  • エリオ  
    10/19 15:35

    昨日観ました


    イカ娘も面白いです

  • ふちなしめがね。 
    10/19 22:42

    WBS見ましたよ。
    思いっきりビジネス番組ですので営業戦略にのみ焦点が当てられて終わるのかと思っていたのですが、あづちゃん達のコメントや会話がちゃんと収録されていたので楽しめましたよ

    ツイートの場面が最近のものだったので、あの時だ!なんて思ったのが面白かったです

    写真撮影のシーンでは、1カット毎にクルクルと表情を変えるあづちゃんを見て、おおっ!!と思いましたよ


    どうやら、この先も色々と計画されているようですね。そんなあづちゃんに、ファンとは言え関われていると思うと、不思議でもあり、楽しみでもありますね。

    WBSご出演おめでとうございます
    そして、お疲れ様でした♪
  • アルフ 
    10/20 20:40

     タイムリーなお知らせありがとうございます
    楽しみに放映を待ってます
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    10/21 08:33

    なんとなく録画していたので、永久保存します
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)