噂のコメダ珈琲☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/噂のコメダ珈琲☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/噂のコメダ珈琲☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/噂のコメダ珈琲☆Ξ 画像3
モーニングで有名な名古屋の喫茶店の代表格!!


「コメダ珈琲」に、先日行ってまいりました(≧ω≦)


あ、東京のですがね。
ややこしい説明ですみません(;^_^A




イベントで何度か名古屋に伺わせていただいたときに、ファンの方々が必ずオススメしてくださっていたのですが……


イベント後はまっすぐ帰らねばなケースがほとんどだったので、念願叶ってのコメダ珈琲なのです!!


あ、東京のですがね。しかも、お昼に行きました。
本場のモーニングをいつか体験してみたいものです。




親戚家族わらわら10人ぐらいで足を運んだので、た〜〜〜くさんのメニューを目にしたのですが☆★


とにかく量が多いw(°0°)w


ヒレカツは倍ぐらいの野菜と共におぼんに乗っかって運ばれてくるし、ハンバーガーは顔ぐらいの大きさがあるし……


わたしが食べたピザトーストは、厚めのパンにスクランブルエッグまで挟まってました(m'□'m)




優雅なカフェタイムというよりは……大盛り食堂に挑みに来たような……でも、全部美味しかったです♪♪♪


ちびちゃん(4歳)が頼んだクリームソーダの入れ物が可愛かった(*^_^*)
これも大きかったけどね。。。




「お腹いっぱいだ〜」なんて騒ぎながら、きちんと名物シロノワールもいただきました。これほんと美味。


パイの食感と上にかける蜜が堪らんですよ。
また食べに行きたいなぁ(*´∀`*)






カッフェーといえばね!こないだ、やっとLISP3人揃ってお茶出来たのですよ♪♪♪


それはもう楽しかった(≧▼≦)
さらにググッと距離が縮まった感じ♪♪♪


みーちゃんは本当に本当に愛らしいし、さゆさゆはこの日を境にわたしの教育者になりました(笑)




そんな3人のお喋りが聴ける、ふぁみりすぷ会員限定ラジオ「おしゃべりすぷ(ふくろとじ)」♯3更新されておりますよ〜☆★
http://lisp.dive2ent.com/


かな〜〜〜りゆるめのテンションでお送りしていますので、のんびり聴いてくださいましまし( ̄〜 ̄)ノ

 
  • コメント(全19件)
  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    10/17 17:22

    良いですね珈琲、好きです
  •  
    10/17 17:23

    よかったですね(^ω^)/!
    美味しそう…俺も行ってみたいです(^ω^)/!
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    10/17 17:29

    クリームソーダのクリームハンパない!Σ(笑)(そっちか!)

    お、お腹がすいてきました(^へ^;)
    お昼食べてないので(笑)


    ラジオチェックします☆
  • あまちょ@トワイライトEXP[SAO竜炎'虎風荘] 
    10/17 17:35

    私は大阪の心斎橋店で食べましたよ〜コメダ

  • こんちゃ£in率&コメ率低下中£ 
    10/17 17:55

    行ってみたい


    ラジオ楽しみにしてます

  • ひぐらし☆ぐへへ…これは×××もんやで… 
    10/17 18:03

    クリームが大きいですね


    食べてみたいです

  • 桜坂知弦(はたらく知弦さん) 
    10/17 18:07

    どれも美味しそうですね


    てか、教育者ってwww
  • くたぱん 
    10/17 18:31

    噂の・・・、コメダなんて

    名古屋に住んでいる

    当たり前なのですが・・・www

    それでは、またね。
  • Kazenonagi(とある愛知の半島民) 
    10/17 18:35

    コメダって東海圏以外にあったんだw
  • ザイオン 
    10/17 20:52

    コメダ行くなら,
    すがきやラーメンとみんちの台湾ラーメンも食べよう

    でも、名古屋の台湾は良く'喉殺し'って言われて何日か声が出せないって言う超スーパー劇辛だからオススメはしない。
    罰ゲームには良いよ

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    10/17 20:53

    今度長い休みには名古屋までツーリング
  • テラジット 
    10/17 22:18

    コメダ珈琲、
    夢がありますね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    まるで宝箱みたい♪

    わくわくしますよね!o(^▽^o)(o^▽^)o

    みんなで行けて、良かったですね

    クリームソーダとチョコレートパフェは永遠の夢!(`・ω・´)

    素敵な時間、本当に良かったです

    LISP、お互いにかなり打ち解けたようで良かった♪

    ラジオでも、一回目、二回目、三回目と、雰囲気がすごく良くなってますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ふくろとじ、早く聴かなくちゃ♪

    楽しみですなう♪

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • visage 
    10/17 22:19

    私は名古屋出身の関西在住なのですが、名古屋はええよ〜。
    コメダの他に、老舗の喫茶店、コンパルもお奨めです
    CoCo壱(カレー)、寿がきや(ラーメンと甘味)も名古屋だがね。
    是非来てちょ。いかん、名古屋弁を忘れてしまった(>_<)。
    おしゃべりすぷ袋とじ#3拝聴しています。まったりしますね〜。
  • gerogerohajime 
    10/18 00:18

    僕はクリームソーダが好きです。
  • と しくん 
    10/18 01:46

    シロノワール、でら美味いだみゃ〜(*^o^*)
    というかイベントで名古屋に是非、来て欲しいよ〜(≧∇≦)(←かな〜り切実☆)
    よろしくっス(^_^)v
  • クルス 
    10/18 08:18

    自分は名古屋のコメダでバイトをしているので、いつもこれらにお世話になっています


  • たまごのうす皮 
    10/18 11:30

    コメダなつかしー

    車校の近くにコメダがあって、よくモーニングしてから教習受けてました


    ボクのオススメはコーヒーセーキですよ

  • ふちなしめがね。 
    10/19 23:35

    只今ふくろとじ聴き終わりました

    あづっち、匠
    バキューンしすぎ!!
    宇宙人???

    早くMV見たいです



    ☆★あしあと10万超
       おめでとうございます☆★
  • あらびぃ 
    10/21 00:51

    うまそうw 話題の「不思議なキノコソング」ってしってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)