☆★告知★☆

皆様おはようございま〜すヾ(=^▽^=)ノ


早起き3連続(今日はそうでもないけど)最終日なあづ子さんです☆Ξ


あ、嘘、4連続3日目だ。明日はオフだけどね。
今、雨降ってるのよ〜やむといいなぁ。明日は晴れじゃないと実行出来ないことがあるのん。




お天道様を願いつつ、今日はたくさんお知らせをさせていただきます☆★


1つ1つについてはまたゆっくり触れていくので、今回はさらりと書きますねφ(.. )




まずは、もう始まってる地域もありますが(;^_^A


アニメ「とある魔術の禁書目録供廚縫▲鵐献Д譽楊鬚能弍蕕気擦討い燭世ます♪♪


ちびっこシスターさんです(*^_^*)
一緒に行動しているお姉さんシスターは、仲良しまりちゃん(伊瀬茉莉也ちゃん)が演じます☆Ξ


登場は2話から!是非チェックしてください!




以前お知らせさせていただいたアニメ「侵略!イカ娘」も開始しております♪♪♪


わたしは、3話から登場する斎藤渚役で出演させていただきますので、こちらも是非(●´∀`●)/




お次は、雑誌の掲載情報('∀'●)
現在発売中の…


「声優パラダイス」vol.2
「声優グランプリ」2010年11月号
「声優アニメディア」2010年11月号


に、LISPのインタビュー記事が載っております☆★
「声優グランプリ」さんでは先月から連載も始まったので、そちらも合わせてチェックしてみてください(^^)v




LISP関係はですね♪♪♪


「部屋とケータイとLISP」にて「セツゾクしようよ 3ver.」の着ボイス配信、
http://i-acdf1.b.nu/com/animelo/li...


ラジオ「おしゃべりすぷ」第3回更新、


デビュー曲の1つ「あなたにVacuum!〜ちょいやわらかめ〜」が『玉ニュータウン』の今月のEDテーマに…


と、日々いろいろ起こっております(笑)
こちらでは、お知らせが間に合わないことが多々あると思いますので「部屋とパソコンとLISP」やLISPのツイッターもチェックしていただけると嬉しいです(>_<)




そうそう!おしゃべりすぷでも、新しいお知らせしてます(●^ー^●)


また日付が近くなったらここにも書きますが、宜しければチェックしてみてくださいね☆Ξ

 
  • コメント(全12件)
  • 桜坂知弦(はたらく知弦さん) 
    10/9 09:47

    禁書目録、こちらは今日から放送開始ですよ。

    もちろん、チェックします
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    10/9 09:51

    やはり早めに放送区域に近い場所へ行こう…
    玉ニュータウン、出没予定は?

  • たまごのうす皮 
    10/9 10:00

    禁書目録見たことなかったけど、あづちゃんが出演するという情報を聞いて一期とレールガンを見ました

    あづちゃんの楽しみにしてます

  • visage 
    10/9 10:22

    私も明日は畑仕事なので、晴れることを願ってます。
    告知有難うございます。大活躍ですね。地方にて、一部時差がありますが、拝見・拝聴しますね〜。感想は、適宜書かせて下さい。
    LISPのTVCM拝見しましたよ〜。やっぱり可愛かったです(≧ω≦)
  • (1月20日携帯通信停止止まります。) 
    10/9 10:48

    お仕事頑張ってください。m(__)m
    援しています
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    10/9 10:50

    空晴れると良いです


    禁書など録画しっかりいたしやす(`・ω・)
    ラジオも聴かなくてわっ


    僕は最近早起きをしようとしなくても勝手に起きてしまいます。

    お腹がすいて(笑)(^‐^;)(食欲の秋か・・・)
  • テラジット 
    10/9 12:08

    早起き、ご苦労様です♪
    Twitterにて、ゆっくり眠れたと書いていて、安心致しました♪
    やった

    雨で大変だとは思いますが、お仕事、頑張って下さいねっ♪

    とある…、こちらでは観られないようで、かなり遅れますがDVDで絶対に観ますね!
    伊瀬さんと一緒にシスター役だなんて、もうわくわくです♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    観たい〜!o(>_<)o

    『侵略!イカ娘』も同様で、地方って、ほんとやんなっちゃいますね!(>_<)

    イカ娘といえば、声優を目指したきっかけがハンター×ハンターのラジオを聴いていて、わたしもこのなかに混じって語りたい!っていう、あづっちと同じでハンター×ハンターをこよなく愛していて、『しゅごキャラ』ではみ〜ちゃんのパートナー、そして百歌声爛でもご一緒した伊藤かな恵さんと共演されるのですね♪(前振り長っ!(笑))

    おふたりの共演、本当に楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    声優グランプリは…
    アマゾンで注文していた10月号が、ようやく昨日になって発送されたとの知らせが…

    いや、ほぼ1ヶ月待ち!、長いですアマゾンさん!(;_;)(笑)

    おしゃべりすぷ、とっても楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    今日のLISPのお仕事も、楽しんで下さいねっ♪

    明日は晴れるといいですね

    今日も素敵な1日になりますように。。

    がんば
  • gerogerohajime 
    10/9 22:26

    頑張ってください。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/9 23:38

    色々楽しみやね\(^o^)/


    おやすみあづ
  • 楚鳳(そおう) 
    10/10 19:00

    今日は晴れましたが、実行できましたか

    こっちでは「とある魔術の禁書目録?」見れないんですよね〜・・・伊瀬さんとの共演って事で更に面白そうなのに・・

    「侵略!イカ娘」は絶対にチェックしますね♪
  • おけや 
    10/11 12:51

    禁書目録大好きでアニメ楽しみにしてたんですが、あづっちが出るなんてもっと楽しみです!どんなアンジェレネかなあ
    イカ娘も1話見たらはまっちゃいましたwあづっちの登場待ってますね
    そうそうLISPさんのCMよく見るようになりました!
    アニメ見ながらCMが楽しみです(え?
  • ふちなしめがね。 
    10/14 13:16

    「おしゃべりすぷ」第3回聴きました。

    『だってアイツ、キノコじゃ無いじゃん!』
    名言ですね(笑)

    私もタケノコのあれの方が好きです。


    おしゃべりすぷですが、「あなたに〜ちょい」まではタイトルが一緒なので三人同時に言って、かため・やわらかめの多い方をかけてみては
    三人ですから必ず決まりますし。
    息がぴったり合うとビシッと決まって気持ちよいかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)