はじめてのメイド喫茶を求めて…

  • 片岡あづさ 公式ブログ/はじめてのメイド喫茶を求めて… 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/はじめてのメイド喫茶を求めて… 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/はじめてのメイド喫茶を求めて… 画像3
人生に1度ぐらいはご主人様になってみたいと思い、先日、池袋を散策していたのですがε=┏( ・_・)┛


チラシとか配ってるメイドさんが1人も見当たらなかった!!


いつもは、わんさかいるのに何故だ(>_<)
わたしにご主人様はまだ早いということか。。。






しょんぼりトボトボ歩いていたら、メイドさんはいないけど何やら面白そうなカフェを発見☆Ξ


そんなわけで、王立アフィリア魔法学院に入学してまいりました(●´∀`●)/






ランクがあってね、通い詰めると昇級するの。始めは、旅人なの。


うまく説明出来ないから、興味があったら訪れてみてくださいヽ(´▽`)/




学院の皆様が写ってるファイル貰えました♪♪♪


全員可愛いです。美人さんです。


わたしは、眼鏡×黒髪のルーさん?ルゥさん?が超好みでして…ずっと「可愛いですね、可愛いですね」て、口説いてました。




メニューも可愛いです♪妖精とか魔女とかが作ってるものがいーっぱい♪♪


わたしは、季節限定のハロウィンデザートにしたよ(*^□^*)




学院なので、久方ぶりにテストも受けました!
これが、ガチで難しいです。。。まだ1人も正解者出てないらしいです。。。


30分ほどかけてなんとか答えを導き出したのですが、わたしも不正解でした↓↓↓
数学得意な方は行ってみて!そして、答えを教えて!






生徒さんたち、とってもサービス精神旺盛でした☆★
会話はわりとソフトなので、はじめての方にはオススメかも!なによりね!皆様ほんと可愛いですよ!




今度は、コッテコテにニャニャン♪♪♪な感じのメイド喫茶にも行ってみたいな〜(o^∀^o)


どこかオススメあったら教えてください☆Ξ

 
  • コメント(全15件)
  • (−皿−) 
    10/7 08:35

    @ほーむカフェとか,ぴなふぉあとかぁ??
  • visage 
    10/7 08:55

    数学の問題とな。気になる〜。得意ではないですが、好きな分野なので、挑戦してみたいですね。口説いたりはしません(>_<)
  • 唯架▼ヤンデレラ 
    10/7 09:51





     面白そう..



  • ゆき 
    10/7 10:16

    とりあえず…
    チラシ配りのメイドさんはアキバでよく見かけますが

    アフィリア…
    なるほど、そういうところだったんですね。
    池袋へ行く機会があれば寄ってみますか

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    10/7 10:35

    僕は数学は得意ですが、算数は苦手なので問題によりますね(^‐^;)

    メイドカフェはまだ行ったこと無いです(>_<)
    興味はあるのですがなかなか勇気が(^‐^;)
  • 咏ーutauー†鈴蘭とペア画ペアなりちぅ 
    10/7 10:38

    僕のオススメは「ぽぽぷれ」ですね
    テレビでも紹介されていて有名な所です。
    一度行ってみたんですが、メイドさん凄くかわいかったですよ!!

    是非行ってみてください
  • 銀ちゃん 
    10/7 10:46

    そういう所行くんですね(*^o^*)いい!(>_<) いい属性だなぁ 萌えるわ〜(≧∇≦)
  • 旅黒猫 
    10/7 14:01

    サンシャインシティ行く途中で見かけましたよ




  • gerogerohajime 
    10/7 15:22

    僕もメイドキッサいったこどがありませ
  • 皆様、サヨウナラ 
    10/7 18:11

    メイドカフェ、大阪のは落ち着いてて良かったですね


    最近は知りませんけど、混んでるので、平日に行くのがオススメで


    魔法学院に入学って事は、将来立派な魔女っ子になるんです

  • と しくん 
    10/7 18:28

    某AKIBAドン・キホーテの右斜め前、エクセシオールカフェのあるビルに新しく入った『うさぎの森?』的なメイド喫茶風なカフェ、お勧めだよ(^_^)v

    凄く、空気がキレイで美味しい感じがす

  • テラジット 
    10/7 21:58

    Twitterで、魔法学園カフェに行ったのは読んでいて
    誰かに誘われて行ったのかな〜♪ なんて、思っていましたが…

    自分で行ったんかい!\(`□´)/(爆)

    しかも、本当のお目当てはメイドカフェだったなんて…(爆爆)

    いやあ、すごい行動力です
    きらきら輝いてますね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    さっすが〜♪\(^▽^)/

    素敵な時間、本当に良かったですね♪

    って、口説くの〜!(爆)

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/9 00:07

    愛してるよあづ おやすみあづ(*´3`*)チュ
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    10/9 09:54

    池袋はどっちかっつうと執事カフェっぽいのが多いらしく。
    メイドさんならアキバが確実です
    いたるところにありますか
  • ふちなしめがね。 
    10/14 12:06

    初めて入る時は緊張しますよね。私も最初は相当悩みましたもの。

    池袋ではワンダーパーラーカフェという所へ行った事があります。有名な所らしいですね。あづちゃん御所望のコッテコテとは全く逆で『ご主人様』とも言いません。ですが、素晴らしい接客で19世紀の雰囲気と紅茶を味わいに行くお店でした。
    帰る時は店の外で見送ってくれますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)