澪ホンGETだぜ!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/澪ホンGETだぜ!! 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/澪ホンGETだぜ!! 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/澪ホンGETだぜ!! 画像3
先日、夜景が綺麗な都内某所で『けいおん!!』の打ち上げがありました☆Ξ


キャストもスタッフさんもた〜〜〜くさんでw(°0°)w
賑やかでしたよぉ♪♪♪




キャストからスタッフさんへ色紙のプレゼントがあったり、


原作のかきふらい先生からキャストへ色紙のお渡し会があったり、


すごくすごくアットホームな空間で(*^_^*)
それぞれの挨拶のときも、本当に『けいおん!!』を愛してるんだなぁ…と感じることが出来ました☆★




ほんの少しだったけど、この作品に関われて嬉しかったです(●^ー^●)






さてさて、そんなほんの少ししか出演してないにもかかわらず!!


わたしね!打ち上げですごいもの当てちゃったんですよ!!!




写真のヘッドホンなんですけどね…こちら、作中で秋山澪ちゃんが使っていたものなんです(>_<)


通称「澪ホン」!!


全国各地で売り切れ続出の高級ヘッドホンなんですって(*_*)あわわわわわ。。。




耳のところがモフッとしてて密閉された感じになるの。
あと、高音低音がすごく繊細に聞こえるの。


わ、わたしヘッドホンに詳しい人とかじゃないから、気のせいだったらどうしようだけどそんな感じしました。あわわ。




そんなものすごい高音質で、贅沢にもポケットモンスターパールやってます。あわわ






そんなこんなでビックリな打ち上げだったのですが、更にビックリなことがあってね!!!


キャラデザなどを担当している堀口悠紀子さんにご挨拶をしたら、




「……沙羅、ですよね?」




て、言われたんですよっっっΣ( ̄□ ̄;)


どうやらわたしが『けいおん!!』に出演させていただいた日もすごく楽しみにしてくださっていたみたいで……


すごく丁寧な感想を聞かせてもらってしまいました(T_T)
な、なんて贅沢な…。




あまりに感動したので一緒に写真撮っていただきました(^^)v
ご本人の希望により、堀口さんのお顔は隠しますが…小柄で可愛らしいお姉さんなんですよ♪♪♪


左は、田井中聡役などで出演していた伊藤実華さん。
マイメロでご一緒させていただいたことがあるのです^ー^)人(^ー^






いろんな作品をやらせていただく毎に、時には自分が知らないところでも繋がりが増えていって…


優しい空間が広がっていっているのを、実感している今日この頃。




作品とキャラクターに感謝、ですね(●^ー^●)




新たな繋がりを見せてくれそうな秋の新番組にも、真摯に取り組ませていただきます!!


今期は、みんな違うタイプのキャラクターで面白いです。むふふ。

 
  • コメント(全21件)
  • サングラスは眼鏡です・鳴海ナクル 
    10/4 17:16

    おめでとうございます!
  • ヤン 
    10/4 17:24

    おめでとう

  • 茶美@あづちやん 
    10/4 18:03


    しゆがりんとの写メを期待してしまった

  • テラジット 
    10/4 18:29

    おお!
    澪ホン見事ゲット、おめでとうございます♪\(^▽^)/

    ピッ、ピカチュウ♪

    いやあ、すごいですね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    いい波、来てますね!(b≧▽≦)

    澪本ホンつけての、まさかのポケットモンスターパール!(笑)
    侘び寂ですね〜♪(人 ´▽`*)

    秋の夜長をお楽しみ下さいねっ♪

    縁っていいですね♪
    尊敬するべき人に、ご自分のキャラを愛して頂けるなんて、本当に、最高のことですよね♪

    最高のお仕事、最高の縁、本当に良かったですね♪o(^-^)o

    これからも素敵な縁を重ねて下さいねっ

    考えると、わくわくしてきますね

    僕も負けてられないな♪
    素敵な縁、いっぱい築かなきゃ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    頑張りましょうねっ

    これからも素敵なこと、いっぱいありますように。。

    ではでは♪
  • 皆様、サヨウナラ 
    10/4 18:41

    良いもの当てましたね〜

    ぜひ高音質で、キノココの鳴き声を堪能してください
    (笑)
  • 雪光-YuKimitsu- 
    10/4 18:55

    うわ、凄い物が当たりましたな

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    10/4 21:13

    かなりすごいかも

    そういえば最近キノコダイエットが流行っているらしいよ

  • visage 
    10/4 21:39

    なんか流行りそうな予感がするので、私

    そっか、「けいおん」の打ち上げだったのですね。
    私も、いろんなプロジェクトに関わってきたので、同感です
    人脈が広がったり、自分自身がレベルアップしていったりね
    前向きに、チャレンジしていきましょう。おいらも頑張るよ
  • visage 
    10/4 21:43

    しまった〜。
    ケータイから見ると、きのこが食パンになっとる…(>_<)
    できたら、パソコンで見てください。m(..)m
  • よしき 
    10/4 22:01

    そっ!?そのヘッドホンはオーストラリアの老舗メーカーAKG、
    アコーステック・アンド・シネマ・エクイプメント・リミテット渾身の最上位モデルの一つ!

    そのヘッドホンでモーツァルトでも聞いた日にはウィーン・フィルハーモニー管弦楽団が目の前に舞い降りては、ひとたびあなたを「天国的な世界」へと導いてくれる!!
    というかなにより、それを片岡さんが手に入れただなんて、創業者ラドルフ・ゲリケ博士とアーンスト・プレス氏も驚きのあまりエミネムのごとくヒップホップでも歌い出してしまいそうですー!!
    (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

    ……今度機会がありましたらヘッドホンについて訥々と語りたいと思います。。。(たぶん迷惑)
  • 王国民の星 
    10/4 22:12

    おめでとうございま
    いなぁ〜僕も欲しい(*´∇`)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/4 23:26

    あづ大好きやで 愛しとるで おやすみ
  • gerogerohajime 
    10/4 23:32

    おめでとうございます。
  • 黒砂糖 
    10/5 00:17

    澪ホンいいですね。たしか、3〜5万(もっとしたかもです)くらいの代物ですね。

    願わくは、パールのところを、ブラックかホワイトで
  • たまごのうす皮 
    10/5 00:20

    今日からあづフォンだせ

  • カツミ 
    10/5 03:20

    けいおんの打ち上げ楽しかったようですね!
    堀口さんとお話ししたなんて、とても羨ましいです☆
    澪ホン当選おめでとうございます
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    10/5 08:33

    た、高そう

    澪フォン当選おめでとうございま


    僕は1980円の安いヘッドフォンぜよ(笑)(^‐^;)

    きのこのヘッドフォンとかあったら面白いかも



    けいおんでも改めて思いましたが、音楽って素晴らしいなって思います

  • ふちなしめがね。 
    10/5 13:59

    やっと追いついた!
    すみません私事で(笑)

    おめでとうございます。私も同じメーカーのヘッドホンを使っています。色は白ですがモフッとした感じなのは一緒ですね。
    開放型なので使っている人の横にいれば歌の歌詞まで聞こえてしまい外では使えません。でもいい音です。
    これは女性ボーカルの曲を聴くために選んだのです。そう、女性…あづちゃんですよ〜

    ちなみにあづちゃんのは密閉型ですので外で使っても大丈夫


    仕事が一段落しました。まとめてコメントすみません
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/5 23:48

    あづおやすみ(*´3`*)チュウ 愛してるで 大好きやで
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/6 23:47

    あづ愛してる


    おやすみ(*´3`*)チュウ
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/8 00:05

    良かったね


    おやすみあづ(*´3`*)チュウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)