お家でカツサンド♪♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/お家でカツサンド♪♪♪ 画像1
ミッフィーちゃんのトートバッグを手にいれるために、あらゆる方法を駆使して「本仕込」を消化する日々です。。。





普段は、断然米派なので新鮮(m'□'m)
トーストもなかなか美味である。

応募券はまだ5枚…あと10枚…道程長し!!

 
  • コメント(全17件)
  • くろまよ☆ 
    10/3 21:41

    おいしそう(*^o^*)
  • テラジット 
    10/3 21:52

    あはは

    たしかにミッフィーのトートはとっても可愛くてですね♪

    それをゲットしようと日々本仕込みと格闘するあづっち、とってもかわいいです♪(* ´艸`*)

    カツサンド、とってもボリューミーで、美味しそうですね♪(人 ´▽`*)

    あと5枚、頑張って下さい

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • visage 
    10/3 23:33

    私も最近、トートバッグに凝っています
    確かに、これは良いですね
    特にミッフィーファンの人にはたまらんだろうなあ。
    締切りが意外と早いようですね。
    ご無理なさいませぬよう。
  • カツミ 
    10/3 23:46

    すごくおいしそうですね☆
    必然的にパン料理のレパートリーが豊富になるかもしれませんね(笑)。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/4 00:09

    カツサンドか久しく食べてないな


    久しぶりに食おうか



    あづおやすみ(*´3`*)チュウ
  • たまごのうす皮 
    10/4 00:15

    ウチの母さんもよく集めてました
    レゼントが当たる期間だけ、やたらとおやつが増えるんですよね〜

  • くたぱん 
    10/4 00:27

    動機が不純ですっヽ(*`Д´)ノ

    本仕込に失礼ですよっ(;¬_¬)ジー(笑)。
  • と しくん 
    10/4 00:40

    さすが、女子やね(^_^)v
  • gerogerohajime 
    10/4 05:41

    カツサンド美味しそ
  • ひろし 
    10/4 06:58

    GETするまで頑張ってください

  • 皆様、サヨウナラ 
    10/4 07:22

    大丈夫、食欲の秋だから(笑)
  • happy 
    10/4 15:28

    頑張ってくだせぇ(笑)
    おいらには
    パンを食す日課は耐えれねぇだす(>_<)
  • HOT優雅 
    10/4 16:34

    うまそうぉ。ガチで腹減ってきた(ヨダレ
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    10/4 21:18

    頑張れ


    食欲の秋だし、ちょっと食べ過ぎたら運動の秋だし…と無限ループ


    新品種のイチゴ美味しそうで気になる
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    10/5 08:39

    パン派が通ります

  • ふちなしめがね。 
    10/5 13:58

    朝食はパン派。二日に一回しか食べませんけどね。

    私の職場でもシール集めをしている人います。
    コーヒーなんかが多いですね。同じ部署に300人以上いますので、あっという間にとんでもない数が貯まってましたよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)