最近のお気に入り☆★

  • 片岡あづさ 公式ブログ/最近のお気に入り☆★ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/最近のお気に入り☆★ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/最近のお気に入り☆★ 画像3
おはよーございます!!


10月始まっちゃいましたね〜w(°0°)w
今年もあと3ヶ月!早い!


9月は秋番の収録が始まったり、LISPのLIVEや取材がわんさかあったり、賑々しかったです。にぎにぎ。




今月もなにやら色々とありそうな感じです。
楽しくやっていけたらなーと思っちょります。


皆様も楽しく過ごせますように(●´∀`●)/






さてさて、久々にお気に入り紹介でもしましょうかねん☆Ξ


最近ね、なんだか素敵なものばかりに囲まれて暮らしています。


もちろん自分でも買うんだけど、趣味がわかりやすいからか、各方面からよく物を与えられているの。ありがたや。




1つ目は、ハカラメという葉から芽が出る植物♪
沢城みゆきちゃんがくれました('∀'●)


幸せを運んでくれる植物なんですって!


芽がある程度育ったら土に植えてあげて、また葉っぱが出来て、それを育てて…長〜いお付き合いが出来そうなの。幸せはループするのね。


葉っぱが育ったら、わたしも誰かにあげようと思います(●^ー^●)




2つ目は、オニックスで出来た林檎♪
これはファン様がくれました(o>ω<o)


オニキスって呼び名の方が一般的かな??
石で林檎だなんて、何故こんなにもわたしのツボを心得ているのか。。。


おかーたまが作った粘土細工の白雪姫たちと一緒に飾ってます(*´∀`*)




3つ目は、お人形さんバッグ♪
これは一目惚れして自分で購入しました(≧▼≦)


これ、すごくないですか(>_<)?!
おもちゃの身だしなみセットがもう!もう!ツボ過ぎるよ!!!


ただ、これ取り出せないのでぐちゃぐちゃになっても直せないのが難点(笑)




あと、アクセサリーはね、お気に入りが多過ぎるのでツイッターでちょこちょこ紹介してます→http://twtr.jp/user/lisp20100730/s...


趣味が似てる方は、情報交換しましょ♪♪♪






そうそう!ツイッターといえばね!!


放送とか〆切が迫ってるお仕事情報は、ツイッターでお知らせすることがしばしばあります(>_<)


事前にわかっているものは、もちろんブログでもお知らせしますが…即効性を考えるとどうしてもね↓↓↓




ブログ更新出来ない日も、ツイッターでならちょこちょこ合間見つけてつぶやいたりしてるので、宜しければ両方チェックしてみてくださいm(__)m


LISP関連の情報は『部屋とパソコンとLISP』を見ていただいた方が、チェック漏れが少ないやもです→http://lisp.dive2ent.com/






ちなみに、昨日は「すき☆こえ」さんのスペシャルボイスキャンペーンの〆切と(・∀・)ノ


『MUSIC ON! TV』の「サキドリ!」にて「あなたにVaccum!〜ちょいやわらかめ〜」のMUSIC VIDEOフルの放送がありました♪♪♪




チェックしてくださった方、いらっしゃいますでしょうか?
わ、わたしは出来なかった…(爆)

 
  • コメント(全13件)
  • 食人 
    10/1 09:01

    体調に気をつけて頑張って下さい

  • あなたとも永遠にさようなら 
    10/1 09:19

    ムーミン:おはよう


    博士:おはよ

  • 美菜乃<みなの> 
    10/1 10:18


    もう10月ですね♪
    まだまだ暑い(ι´О`ゞ)

    片岡さんのお気に入
    どれも良いですね

  • 黒砂糖 
    10/1 11:20

    世の中には面白いものが沢山ありますね
  • 皆様、サヨウナラ 
    10/1 12:47

    ツイッター、ちょこちょこ見させてもらってま


    未だに使い方が理解出来ないですけれど

  • visage 
    10/1 13:04

    喜んでもらえて嬉しいです(≧ω≦)。一目見てあづちゃんのことを連想したので。
    サキドリ拝見しましたよ〜
    品川で初めて見た時の感動が甦りましたよ〜。可愛くてシュールで素敵です。ケビン君の将来も楽しみ(^^)
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    10/1 21:40

    こんばんは


    ツィッターももちろんチェックしてますよb

    素敵なものばかりですね♪(o^ω^o)

    個性は一個の芸術な
  • gerogerohajime 
    10/1 22:04

    頑張って下さい。
  • テラジット 
    10/1 22:05

    ほんと、あっという間に10月ですね。

    早い…

    9月はLISPのおかげで、とっても楽しく過ごすことが出来ました♪o(^▽^)o
    これからも、どぞよろしくです♪\(^▽^)/

    ハカラメ、不思議な植物ですよね

    ハカラメという名前がいいですね

    ハカラメ冬士郎(なんとなく♪(笑))

    オニキスの林檎は、センスの固まりですね♪(人 ´▽`*)

    贈られた方も、作られた方も、素敵過ぎる!

    ハカラメを見て、食べられのかなって思っていた僕は、まだまだまだまだだー!

    お人形さんバック、すごくかわいいですね♪
    お部屋のいい飾りになりますね♪

    まさか、持ち運んだりは…(爆)

    そういえば、あづっちは派手なものでも見事に合わせちゃうんでしたね♪o(^▽^)ゞ

    昨日のTwitterでお写真を公開してたアクセも、すごく可愛かったですね

    いやあ、秋ですね〜

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • 楚鳳(そおう) 
    10/1 23:09

    ツイッター確認してますよ

    今月も楽しく頑張って参りましょう☆

    オニックスで出来た林檎は良いな〜!

    羨ましいです
  • と しくん 
    10/2 01:10

    いい季節になってきたね〜☆★10月はハロウィンもあるし、最高じゃん?(^_^)v
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    10/2 23:49

    あづはいつも元気やな、元気づけられるよ おやすみあづ(*´3`*)チュ
  • ふちなしめがね。 
    10/5 13:57

    幸せはループする
    いい言葉ですね。あづちゃんはたまにこの話をするのですが、聞くたびに皆様とは良い関係でいらっしゃるのだなぁ…と感心します。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)