サプライズ部☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/サプライズ部☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/サプライズ部☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/サプライズ部☆Ξ 画像3
ちょっと間が空いてしまいましたが!!
こないだの集まりの真相をばヾ(=^▽^=)ノ




伊瀬茉莉也・片岡あづさ・寺崎裕香・花村怜美が集まってすることといえば…




バースデーサプライズなのです゜+。(*′∇`)。+゜
さすが、お気づきの方もいらっしゃいましたね☆Ξ






今回のターゲットは、まりちゃんとてらちゃんでした♪♪♪


まりちゃんとさとみんとわたしは、てらちゃんのバースデー計画を練り…


てらちゃんとさとみんとわたしは、まりちゃんのバースデー計画を練る…


今回は、ダブルミッションだったのです!!!
あ〜〜〜ひやひやした(笑)






段取りとしては…


てら宅で鍋パーティー決行連絡→まりにだけ集合時間を遅く伝える→てら・さと・あづで買い出し→途中であづ1人ケーキを買いに→てらのぶんのバースデープレートこっそり購入→てらの家でケーキの飾り付け(まりのプレートだけ付けてある)→てら・さとがまりとの待ち合わせ場所に向かう→あづ、てら宅の別室で待機→てら・さと・まり到着→一息ついた後、さと外出と見せかけ、あづの待機部屋へ→てら、まりに見せたいDVDがあると言い、セットしたらトイレに行くと見せかけ待機部屋へ。。。


と、今回なかなかややこしい感じでした(笑)




このとき、まりちゃんに見せたDVDは今回特別にてら・さと・あづで収録したバラエティー番組(笑)


3人お揃いの衣装を着て、OPもコーナーもEDテロップも作った、かなり本気の番組です。バカです。




まりちゃんが観てる間にわたしたちはその衣装に着替え、DVDの終わりには、まりちゃんがいる部屋の扉を映して『この扉を開けて』と書いておき、


まりちゃんが開けたら、番組と同じ座り位置にわたしたちがいて、テーブルにケーキとプレゼントとまりちゃんの衣装(笑)が置いてあるというサプライズでございました。。。




まりちゃん、叫んで喜んでくれたよ(笑)
良かった良かった(*^_^*)




そして、まりちゃんがケーキのろうそくを消す前に、隠しておいたてらちゃんのプレートとプレゼントを持ってきて……こちらもサプライズ成功☆ヽ(▽⌒*)


てらちゃん…ずっと「え?え?だって…え?」て、言ってました(笑)




ちなみに、まりちゃんには0歳から結婚するまでの歴史提造アルバム♪


てらちゃんには、一番お姉さんということで花嫁修業セットをあげました♪


内容は、それぞれのブログでちらりと見られますよ('∀'●)
嘘番組DVDも、まりちゃんがどこかで見られるように頑張ってくれるらしい(笑)






ひとしきりお祝い写真を撮った後は、みんなで約束どおり鍋パーティーしました(●^ー^●)




なかなか4人のスケジュールが合わず、まりちゃんのサプライズに至っては昨年分のお祝いだったので(笑)


近況報告た〜くさんして♪
ジェンガもして♪
お泊まりして、朝は鍋でうどん作って♪




またそれぞれの生活に戻っていったのでありました。。。
愛すべき仲間がいるのは、幸せ☆★






長〜い報告にお付き合いありがとうございましたm(__)m

 
  • コメント(全10件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/29 20:44

    まりちゃんてらちゃん誕生日おめでとう

    かなりヒヤヒヤモノのサプライズだね


    一度やってみたいな
  • ストレイド@〜駿風〜 
    9/29 21:11

    なかなかスリリングな誕生日会でしたね(>_<)
    まりちゃんも、てらちゃんも一生忘れられない良い思い出になったね。
    あづちゃんも計画が成功してよかったね\(^^)/




  • テラジット 
    9/29 21:38

    いや〜
    いつ聴いても4人のご関係って、ほんと、素敵ですね♪(人 ´▽`*)

    なんか、年々手が込んできてますよね♪(* ´艸`*)

    アルバム、CDときて、DVDだなんて、ほんと…!

    素敵過ぎるー!(>_<)

    DVD、是非観たいです♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    (個人的には前回のCDも是非、聴きたいですが♪)

    DVDもさることながら、衣装がいいですね!
    センスあり過ぎー!(>_<)

    白いトレーナーにカラーのチーフって、もう、最高過ぎる!

    ちゃんと着替えさせるですものね!(≧▽≦*)

    誰が考えたのだか!(≧▽≦*)

    本当に素敵です!

    素敵な時間、ありがとうございます!!

    いつまでも、素敵な皆さんでいて下さいねっ♪

    今日もお仕事、お疲れ様です♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • gerogerohajime 
    9/29 23:00

    確かに仲間がいるのは幸せものです。
    僕には仲間もいません。

  • visage 
    9/29 23:04

    誰かの笑顔のために、努力を惜しまない姿勢、素敵ですね。
    試行錯誤する過程が楽しいし、プラスに働くもんね。
    生まれてきたこと、出会えたこと、大切にしなければ
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/30 00:12

    相変わらず凄いです


    ケーキがめっちゃ美味しそうです

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/30 00:43

    す、凄すぎて想像では動きが追いつかないほど


    お二方お誕生日おめでとうございます


    なんだか無性にケーキなどのクリーム系が食べたくなってきました(>π<)
  • カツミ 
    9/30 01:17

    確か昨年もサプライズ企画をなされていましたよね。
    今年も盛り上がったようですね☆
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/30 23:57

    楽しい誕生日パーティーでしたね



    おやすみあづ(*´3`*)チュウ
  • ふちなしめがね。 
    10/5 13:56

    伊瀬さん、寺崎さん
    お誕生日おめでとうございます。

    しかし、いつもながら凄いですね
    この企画、そのままTV番組として使えるのではないかと思っちゃいますね。
    伊瀬さんの準備をしている時に「実はあなたのもあるのよ。うしし…」となっている時が面白かったでしょうね。

    お誕生日もそうですが、イベント?成功おめでとうございます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)