ちょいかため撮影☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/ちょいかため撮影☆Ξ 画像1
昨日は『あなたにVaccum!〜ちょいかため〜』MUSIC VIDEOの撮影がありました(●´∀`●)/




みーちゃんは相変わらず可愛さが画面からはみ出していたし、


さゆさゆは思わず手を差し伸べたくなる可憐さだったし、


わたしは「匠」という謎のあだ名をつけられました。うぅむ。




昨日の撮影の模様は、LISPのツイッターでちょこちょこお届けしていたので、宜しければそちらもチェックしてみてください→http://twtr.jp/user/lisp20100730/s...




ちょいかためのMVには、勿論!先日ふぁみりすぷの皆様にお手伝いしていただいたLIVEシーンも収録されます!!


一足お先に観させていただいたのですが、お1人お1人、本当に頑張ってくださっていました(≧ω≦)


一面オレンジ色で綺麗だったぁ☆Ξ
楽しみにしていてくださいねヾ(=^▽^=)ノ




ちょいかための画はまだネタバレ出来ないので、画像はちょいやわらかめのMV撮影から♪♪♪


主役(笑)のケビンとピース(^^)v
今日もプロテイン飲んでるかしら。。。






さてさて、本日はこれからとある打ち上げに参加してまいりますー!!


同じ作品をつくっていても、この瞬間まで会えないスタッフさんってた〜〜〜くさんいらっしゃるのでw(°0°)w


いつも感動させられてしまいます。
愛が集まる場所なんですもの。作品に対しての、ね。




いろいろお話出来るといいなo(^-^)o
いってきます☆Ξ






そだそだ、もうプロフィールの方には書いたのですが('∀'●)


『ジュエルペット てぃんくる☆』第26話にて、沙羅とは別に、祐馬くんのちびっこ時代をやらせていただきました♪♪♪


実は、第25話の赤ん坊の声もこっそりと。ふへ。




これから放送するという方や、録画している方はチェックしてみてくださいな(●^ー^●)

 
  • コメント(全18件)
  • なつひ 
    9/27 19:02

    ケビンは毎日プロテインを飲んでるのかww
    将来は何になるのかねえwww
  • テラジット 
    9/27 19:19

    あはは
    匠って…(≧▽≦*)(爆

    なんか、すごくよくわかる〜♪(* ´艸`*)(笑)
    あづっちはたしかに、匠だわ〜♪(*u_u)〃

    そんな話をラジオで聴けるといいな♪o(^-^)o

    昨日は遅くまで、本当にお疲れ様でした
    MV、とっても楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    あづっち、すっごくかわいいんだろうな〜♪(人 ´▽`*)

    MVに出られる人たち、本当にいいな〜
    ケビン、羨まし過ぎる!o(>_<)o(笑

    いや〜、ジュエルペットでもあづっちの違う演技が楽しめるなんて、なんて幸せなんだ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    声当ての楽しみも、とってもいいですね♪o(^-^)o

    打ち上げ、思いっきり楽しんで下さいねっ♪

    素敵な時間になりますように。。

    あっ、やっぱり打ち上げと言うと、ビンゴとかあるのかな?
    さゆさゆじゃないけど、賞品ゲットだぜ!(笑

    いってらっしゃい♪\(^▽^)/
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/27 19:52

    ケビン人気、急上昇でしたよね(笑)
    MV楽しみで


    ちびっこ祐馬くんは、見ててすぐ気づきました

  • visage 
    9/27 20:22

    ケビン君、貫禄あるなあ(^^)。
    匠か〜、一体どんな技を…(^^;
    プロジェクトを完遂させた時、達成感と共に、絆の深さを再認識しますね。自分自身の成長に気付くのはちょっとだけ後になりますが
  • gerogerohajime 
    9/27 22:11

    楽しみにしてます。
  • たまごのうす皮 
    9/27 22:38

    ケビン(・∀・)

  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/27 23:00

    匠と聞くと加藤みどりさんの声と共にあの曲が流れます♪(笑)

    楽しみにしてますね
  • SHOYA 
    9/27 23:03

    『はじまりすぷ』お疲れさまでした!

    当日は本当に楽しかったです!
    ちなみに、僕は受験生の1人です。(・・;)


    そして今日、あづっちの影響できのこ図鑑を買いました。(≧ω≦)
    勉強の合間に読んでみたいと思います。
  • ゆーと 
    9/27 23:03


    ケビン

    やっぱりあづっち可愛いぞ

  • ソシエ 
    9/27 23:14

    ケビンのファンになりました(笑
  • タカヒロ 
    9/27 23:19

    『はじまりすぷ』本当に楽しかったです

    MV楽しみだな

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/27 23:37

    おやすみ あづ(*´3`*)チュウ
  • 葛木モヘア 
    9/27 23:40

    きのこ図鑑とやらを図書館が借りてきました!
    全然面白さが分かりませんでした(笑)((((゜д゜;))))
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/28 23:41

    あづおやすみ(*´3`*)チュウ
  • 茶美@あづちやん 
    9/29 07:27

    プロテインまぢ吹いたぁwww
    あっはじまりすぷ参加しましたよ><
    あづっちがもう可愛くて可愛くて
    言葉になりません←
    みぃちやんもさゆさゆも可愛かっ

    撮影した日からばりかたのPV完成するのめっちや楽しみにしてるんです(`・ω・´)
    だってってあの雰囲気が最高だったから
    それにやわらかめのPV毎日見てま

    ばりかたもやわらかめも好きです

    早くフルが聴きたい

    なのにデビューが約一ヶ月後ww
    待てないww
  • 天元突破カズほむほむ 
    9/29 20:54

    あづっち、みーちゃん、さゆさゆが可愛いのは当たり前としてもケビンが輝きすぎてるw
  • ふちなしめがね。 
    10/5 13:55

    おっと、これが噂のケビン氏ですね。
    当日のツイッターで名前が挙がっていましたが
    何事かと思いましたよ(笑

    つい先日ジュエルペットてぃんくる25話を見ましたよ。
    けらけらと笑っているだけですが、可愛かったですね
    26話はこれからですが楽しみです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)