はじまりすぷおわりすぷ♪♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/はじまりすぷおわりすぷ♪♪♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/はじまりすぷおわりすぷ♪♪♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/はじまりすぷおわりすぷ♪♪♪ 画像3
「DIVE LISP SUMMIT 〜はじまりすぷ〜 」


大盛況でございました!!
楽しかった(≧▼≦)




会場に来てくださった皆様、


ニコ生で参加してくださった皆様、


ツイッターで参加してくださった皆様、


成功を祈ってくださっていた皆様、




本当に本当にありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
なんかね、わたしたちよりね、皆様がプロでした!!


盛り上げるプロだよ!




会場にいた皆様とはちょいかためのMVも一緒に撮ったの。楽しかったね。楽しかったね。


撮影の合間に、ものすごいオフモードトークしたりしてね(笑)




客席のほとんどの方がLISPTシャツを着てくださっていて!!
開場と共に、客席がみるみるオレンジ色に染まっていく様子に一同感無量でございました(T_T)




23日の16時〜17時の間、ツイッターの急上昇ハッシュタグ部門で1位になったり、


23日付の超!アニメロ着うた部門ランキングで、LISPが1位・2位を独占したりと、


嬉しい有難い記録も生まれました゜。(p>∧<q)。゜゜
ありがとうありがとう!!




応援してくださるだけでも有難いのに、たくさんのメッセージやプレゼントもありがとうございましたm(__)m


当日は持って帰れなかったので(ごめんなさい↓↓↓)
後日ゆっくり楽しませていただきますね(*^_^*)






今回は、親類関係(愛するちびちゃんたちも)やお仕事でお世話になっている方々も2階席にた〜くさん呼んで☆★


取材関係の方々(もうすでに記事にしてくださっているところも)も、た〜くさんいらっしゃってて!


LISPスタッフさんも、客席にコッソリ忍び込んではノリノリで応援してくれて(笑)


とりあえず生中では、鷲崎さん(は、はじまりすぷでも大貢献!!)とMay'nさんが盛り上げてくださって♪♪♪


そして、何より1700人のお客様+画面の向こう皆々様に見守られながら!!!


やっとこさ、LISPが生まれました(o>ω<o)
まだまだ拙いけれど、皆様のお力を借りながら、頑張って成長します☆Ξ




今後とも、宜しくお願いしますm(__)m




画像は、ちょいかためMV衣装と久々に自分で凝ってみたネイルと☆★


0時頃から行われた焼き肉打ち上げ(笑)の締めで食べたハート型アイスvV
LISPが愛に包まれて過ごした証のようだ(*/ω\*)




LIVE中の衣装はバタバタで撮れんかったぁ(>_<)
あ、ちょいやわらかめのMVは『部屋とパソコンとLISP』で、観られますよん→http://lisp.dive2ent.com/

 
  • コメント(全16件)
  • visage 
    9/25 18:47

    大いなる一歩を踏み出しましたね。参加できて良かったです
    さきほど、ニコニコ動画のタイムシフト視聴で「とりあえず生中」を拝見しました。当日のテンションの高いお三方が、眩しかったです。
    応援しますよ〜。私も頑張るよ〜
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/25 19:00

    PCからでしたがなんとか見れました☆

    歌とダンスでは特に食い入るように見入ってましたよ

    ここから、始まるのですね・・・

    あとケ○ン君に腹筋をバキバキにされました(爆)


    いきなり気温が下がったりと季節の変わり目なので、体調にも気をつけつつ、突っ走っていってください☆Ξ
  • おけや 
    9/25 19:06

    あらためてお疲れ様でした
    はじまりすぷ参加できてよかったです!
    盛り上がりすぷだったのはあづっちたちLISPの3人のおかげですよ
    Tシャツ着てサイリウム振ってタオル振って楽しかったです
    ちびちゃんたちは親戚さんでしたかwかわいかったですw
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
  • 王国民の星 
    9/25 19:25

    残念ながら学校で参加出来ませんでした
    度は絶対に参加したいです

  • たまごのうす皮 
    9/25 19:27

    ニコ生で見ました

    LISPのTシャツ欲しいです

  • と しくん 
    9/25 19:33

    お疲れ様でした☆

    とにかくライブ、最高だったよ!(≧∇≦)!

    めっちゃ楽しかったo(^-^)o

    幸せ者のLisp、これからもがんばりすぷ☆

    これからの活躍も楽しみにしてるからね(^_^)v

    PS。

    ライブ衣装のあづっち、特に可愛いかったよ☆
  • 楚鳳(そおう) 
    9/25 19:57

    本当にお疲れ様でした!

    凄い良い記録を持って最初の一歩を踏み出せる事ができましたね♪

    これからも頑張ってね☆
  • テラジット 
    9/25 20:07

    改めまして、『DIVE LISP SUMMIT 〜はじまりすぷ〜』、
    本当に、お疲れ様でした♪o(^-^)o

    でもって、イベント大成功、本当に、本当に、おめでとうございます♪\(^▽^)/

    もうね、とにかく良かったです♪

    あづっち、かわいかった〜

    すべてが良かったですね♪

    椅子に座ったときのあづっちの姿勢の良さ、すごくかわいかったです♪

    歌う時の表情も最高でした♪o(^▽^)o

    きのこ、盛り上がってましたね♪
    多分、きのこファンかなり増えたね♪(*u_u)〃(笑

    LISP、本当にいいですね♪
    何だろう、可愛さや、楽しさもそうなんだけど、雰囲気がいいんですよね〜♪(人 ´▽`*)

    ほんと、良かったです♪

    大切な人たちにも見てもらえて、本当に良かったですね♪

    本当に、はじまりすぷ、これからもばんばんばきゅ〜ん活躍して下さいねっ♪

    衣装、とってもかわいいですね♪
    チェック大好き人間としては、もう、もう…!(ノ_・。)/(笑)

    それぞれの雰囲気に、ほんとマッチしてますよね♪

    着うた、全部ゲットで、フラッシュ待ち受けもゲットしましたよ〜

    フラッシュ待ち受けも、ほんと、最高ですね♪

    ああ、話が尽きないよ〜♪

    でも、もうかなり長くなってるのでこの辺で♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • gerogerohajime 
    9/25 20:14

    ニコ生で見ました。疲れさまです
  • 天元突破カズほむほむ 
    9/25 20:22

    はじめまして、初コメントさせていただきます
    自分も一昨日のはじまりすぷ参加させて頂きました〜
    始まる前はまだ二曲だし、すぐにイベント終わるかな〜と思っておりましたが、まさか三時間の長丁場のイベントになるとはw
    PV撮影というのも初めてで、なかなか貴重な体験が出来たと思います。
    これからもLISP応援していきますので頑張ってユニット接続し続けてくださいね♪
  • 美菜乃<みなの> 
    9/25 22:12

    お疲れ様です


    大盛況でなによりで

  • さなっち 
    9/25 23:17

    あづっちー!
    雨にへこたれずに会場行ってよかったです。
    楽しい時間をありがとう!
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/25 23:56

    大盛況やったみたいやね おやすみあづ(*´3`*)チュウ
  • happy 
    9/26 09:41

    お疲れさまでした(*´∀`*

    おいらもいつか生でみたいなっ(^.^)b
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/27 00:05

    おやすみあづ(*´3`*)チュウ
  • ふちなしめがね。 
    10/5 13:54

    お疲れ様でした。

    この日は仕事をしていましたが、開始の16時ちょうどに時計を見る機会があったので頑張って!って祈ってましたよ。
    ツイッターでの皆さんの反応がとても良くて、自分の事のように嬉しかったです

    いろんな記録も打ち立てたようで、スタッフの皆様も含めてお疲れ様でした。

    そして、LISP誕生おめでとうございます!


    しかし、生中おもしろかった〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)