はじまりすぷ♪

ついに、本日でございます゜+。(*′∇`)。+゜


応援に来てくださる方は、もう飛び跳ねて!盛り上がりましょう!!


16時から、ニコニコ生放送でもLIVEの模様をお送り致しますので、来られない方はそちらでたくさんコメントくださいヾ(=^▽^=)ノ




本日0時より、超!アニメロさんにて「あなたにVaccum!〜ちょいやわらかめ〜」「あなたにVaccum!〜ちょいかため〜」の着うたの超!先行配信も始まっています♪♪♪


http://i-acdf1.b.nu/com/animelo/li...


観られる方はもちろん、どちらも観られないという方々はこれを聴いて、気持ちを1つに盛り上がりましょう(o>ω<o)


それぞれの「1サビ ver.」をダウンロードすると、LISPのオリジナル待受FLASHも1種類ずつGET出来ますよ☆★




そしてそして!本日21時〜ニコニコ生放送「とりあえず生中(3杯目)」にも、出演させていただきます('∀'●)


LIVEで司会をしてくださる、お馴染み鷲崎健さんの番組です♪


今日はニコニコLISP三昧!!宜しければ、こちらもチェックしてみてくださいませm(__)m




めちゃめちゃ緊張していますが、めちゃめちゃ楽しみです(>_<)
とにかく精一杯やってみる!!


いってきます☆Ξ




P.S.LISPのツイッターもチェックしていただけると、2倍楽しいやも!!
http://twtr.jp/user/lisp20100730/s...

 
  • コメント(全18件)
  • まよ 
    9/23 08:28

    頑張れ
  • ピース 
    9/23 08:29

    頑張ってください!
  • ユキハル[スマフォに大苦戦中] 
    9/23 08:41

    楽しんで頑張って下さいね
    o(^ヮ^)o
  • あろぱるぱ GREE辞めます 
    9/23 08:48

    頑張って下さ

  • 美菜乃<みなの> 
    9/23 09:22

    頑張ってください

  • と しくん 
    9/23 09:42

    いよいよですね!!やって来られた事を信じてファイトですo(^-^)o
    そしてステージ、楽しめますように盛り上がりますように(*^o^*)
    『Viva Lisp(≧∇≦)

    なのです♪
  • gerogerohajime 
    9/23 10:32

    頑張って下さい。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/23 10:39

    僕はニコニコからに成増が、なんとか間に合いたいと思います!

    ファイトですっ!

  • ふちなしめがね。 
    9/23 11:03

    あづちゃん、おはようございます
    とうとうこの日が来ましたね。昨日はよく眠れましたか?

    これまでの練習中、イメージ通りに出来なくて何度も「くっそー!」ってなった事と思います
    また、心が折れそうになった事も一度や二度ではなかったと思います。

    それでも諦めなかったあづちゃんが私は好きですよ。


    こうして今日まで頑張ってきたのですから、大丈夫。うまくいきますよ♪
    遠く離れていますが、応援しています。


    では、行ってらっしゃい。頑張って!
  • visage 
    9/23 11:12

    大雨&雷で電車が止まったりしてますが、なんとか駆け付けますよ〜。まさに嵐を呼ぶLISPですな。遅れたらすみません
  • ストレイド@〜駿風〜 
    9/23 11:45

    はじまりすぷ参加します!!
    今日は一緒に盛り上がりましょう\(^^)/


  • 翼 †COS†コス† 
    9/23 11:46

    楽しんで、来て下さい!私は、会場には行けないので、生放送でしっかりチェックしておきますね。
  • HOT優雅 
    9/23 11:58

    今日は見に行くぞー
  • テラジット 
    9/23 13:06

    いよいよですね♪

    ますは、はじまりすぷ☆本当におめでとうございます♪o(^▽^)o

    今日はいっぱい、いっぱい、輝いて、誰もが忘れられない最高のステージにして下さいねっ♪

    って、そうなりますよね〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    着うた、ダウンロードしましたよ〜♪\(^▽^)/

    初アニメロ入会で、戸惑った〜♪(笑)
    張り切って超アニメ500円コースに入会して、さあダウンロードと思いきや、こちらはアニメロうたですって…

    って!、ええっ!( ̄口 ̄)

    同じページなのに、別サイトって

    これから入会される皆さま、アニメロうたですよ〜♪\(^▽^)/

    どんまい♪o(^▽^)o

    今日は忙しかったですが、なんとか16時から数10分時間がとれました〜♪\(^▽^)/

    ニコニコ動画から、精一杯声援を送りますからねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    いやいや、もちろん今からも♪

    頑張れ、頑張れ、あづっち
    ファイト、ファイト、あづっち♪

    今日はきらきらと輝いて下さい♪

    あづっち出来る子、かわいい子♪
    緊張なんて、ぶっ飛ばせ!\(^▽^)/

    最高のステージになりますように。。。

    ではでは♪
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/23 13:20

    頑張れ


    そういえば来週あたりかな
    玉ニュータウンに出没するのは
  • あらびぃ 
    9/23 22:25

    今日はお疲れ様でーす♪はじまりすぷ参加してきました↑キノコちゃんすっごい可愛かったです!さゆさゆやアスミンことみぃちゃんも可愛かったですが。あずっちはその中でもかわゆすでした♪今度リスプとファンのみんなでキノコ狩りツアーとかやりましょう♪今日は本当にお疲れ様でした
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/23 23:46

    リスプが天下をとれるよう祈ってます


    おやすみあづ(*´3`*)チュウ
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/24 23:45

    あづおやすみ(*´3`*)チュウ

    愛してるぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)