6戦1敗

  • 片岡あづさ 公式ブログ/6戦1敗 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/6戦1敗 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/6戦1敗 画像3
わたしが破滅的に弱いテーブルゲームは、オセロぐらいなものだからね!!!



参加メンバーは、とりあえず全員一敗ずつはしました(;^_^A

1枚目から、花村怜美ちゃん、伊瀬茉莉也ちゃん、寺崎裕香ちゃん☆★



この日は4人で、てらちゃんの家にお泊まりだったのよん。
夕飯のお片付けや布団に眠る権をかけての勝負でした(笑)






……なんで集まったかって???
わたしたち4人が集まってすることといえばアレしかないでしょう。ふふ。


そんな話は、また後日。






今日は、また夏が再来したかのような暑さw(°0°)w


もう1回ノースリーブワンピを出してまいりました…夜は冷えるかしら。一応パーカーも持ってきました。


9月はこんな感じで、暑くなったり冷えたりなのかな(*_*)
お互い、体調にはきをつけましょうね。




今日は、お仕事の前にLISPのダンスレッスン♪♪♪
燃え尽きないように、気を付けなければ…(爆)


はじまりすぷまで、ついにあと2日!頑張るぞー!

 
  • コメント(全9件)
  • そうや 
    9/21 12:36

    この4人が集まった画は約1年程前に見た気がしますね。
    楽しい世界に行ってきたのかな?
    誰がどの勝負に負けたのか気になるところです
  • visage 
    9/21 12:57

    めちゃめちゃ強いですね。
    あづちゃんは、人一倍バランス感覚が卓越しているので、納得です。オセロは打ち方のパターンがあるみたい。私も超弱いです
    4人集まって麻雀…はないね(^^;
    夜を徹してのガールズ会議かな。
  • ふちなしめがね。 
    9/21 13:01

    6戦1敗とは流石!
    布団で寝る権利をかけての戦いだと真剣になりますよね。楽しそうで何よりです

    本当にどうしちゃったんでしょうね。昨夜は暑くて目が覚めて、今は室内の温度が30℃に達したので冷房をつけましたよ
    しかし暑い…

    あと2日。ちょっとした事で怪我をしたり体調を崩したりしないようにね

    行ってらっしゃーい。(^-^)/~~
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/21 13:26

    なんか砕け散ってる(笑)
    お強いのですね☆

    オセロのコツは、
    ┏┳┳┳┳
    ┣╋╋
    ┣╋╋
    ┣╋
    ↑端を取るには端の周りの3マスを相手に上手く打たせれば取りやすいです☆


    仲良しで楽しそうですね♪(o^ω^o)

    暑いですが今日も頑張りましょう
  • gerogerohajime 
    9/21 19:47

    オセロ懐かしいですね。

  • テラジット 
    9/22 19:29

    6戦1敗とは、お見事!!

    流石は雑学王あづっち、頭脳明晰ですね

    てか、相変わらず引っ張りますね〜♪(* ´艸`*)

    あはは♪ もちろん、アレ、ですよね〜

    楽しい話、期待してお待ちしてますね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    さてさて、いよいよイベントが明日に迫りましたね♪

    残念ながら会場には行かれませんが、思いっきり心のなかで声援を送ってますね♪(*^-^)b

    明日はきらきらと輝いて下さいねっ♪

    きらきらですよー!
    きらきら♪♪

    明日は最高のライブになりますように。。。

    がんば
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/22 23:40

    あづは頑張り屋さんやな


    あづおやすみやで(*´3`*)
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/23 08:10

    おはよです


    今日はめっちゃ楽しみです

    最高のライヴになるの願ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)