サフィたん。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/サフィたん。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/サフィたん。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/サフィたん。 画像3
サフィーのぬいぐるみ貰ったのん(≧ω≦)


嬉しくって、携帯に付けてます☆Ξ
これで、どこでも一緒よ!


サフィたんはお洒落さんだな〜冠もパールのネックレスもかわゆい。。。


ジュエルペットは女の子が好きな要素満載だから、出掛ける先々で、女子にサフィたんかまわれてます。むふ。後ろ姿もプリチー。






そうそう、わたしがブログ更新怠ってる(すみません)間に☆★


おしゃべりすぷ&おしゃべりすぷ(袋とじ)の第2回と、こえかつ理科部のろ過#4が配信されておりました(●´∀`●)/


まだの方は、是非チェックしてみてください♪
今回のろ過は野菜ジュースです。あたい飲めない。






さて…はじまりすぷまで、もう一週間きりましたよ(*_*)


日々、歌に振り付けに頑張っております!ちょいやわらかめのMVも、もう出来たみたいですよー!!


ドキドキするけど、皆様にお会いできるのは楽しみ☆Ξ
LISPが皆様の手を借りて、ついに始まります。




ニコニコ動画さんとの連動企画で、当日流す応援動画などなども募集していますので('∀'●)


宜しければ、参加してください♪♪♪


「部屋とパソコンとLISP」のLinkから、応募フォームにとべます→http://lisp.dive2ent.com/






話変わりますが、随分前にした髪型談義☆Ξ


結局いまだに伸ばすか切るか決まらず、とりあえず伸びている感じです(笑)


でもね、多分ボブ以上長くはしばらくしないかな(^^ゞ
ロング期間が長かったからねー。




そんなわけで、ロング派だった皆様にごめんなさいの意味を込めて、長かった頃の写真載せます☆ヽ(▽⌒*)


ショートになってからしか知らないっていう方も結構いるのかな??こんなでした( ̄〜 ̄)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • 桜坂知弦(はたらく知弦さん) 
    9/18 21:25

    ショートより、ロングの方が可愛い気がする
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/18 21:47

    どっちの髪型も似合うだけに悩ましい。

  • テラジット 
    9/18 22:05

    まずは忘れないうちに…

    やっぱりか!\(`□´)
    (ろ過を観た感想♪(笑)

    いやあ、飽きませんね〜♪
    同じ画だとわかっていても目が離せません!

    あづっち、恐るべし
    攻めてますね〜♪(≧▽≦*)

    合間に何度か、うんうんと、満足げにうなずいてますが、あれはいったい何に対してうなずいているのでしょうか?(笑

    次回は粉を水に溶いて作るジュースで挑戦して欲しいな♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    サフィちゃん、ほんと可愛いですね♪
    男だけど、ストラップに欲しいです♪

    さゆさゆ情報によると、隣には歯のストラップがあるとか。
    いや〜!Y(>_<、)Y(爆

    おしゃべりすぷは、実はまだ聴けていないです。(>_<)

    今、夏(秋?)風邪で頭ぐらんぐらんなので治ったら聴こうと励みにしてるのですが、なかなかなか。(>_<)。

    はっ! それでコメントが長いのかー!( ̄口 ̄)
    (いつもだー!(笑))

    あづっちは、くれぐれも風邪ひきにならないようご注意下さいねっ

    レッスン頑張って下さい♪

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • visage 
    9/18 22:19

    ラジオとろ過は、後ほどチェックしますね〜。
    髪型は時期や感覚で色々あって良いかと
    あづちゃんが元気でいてくれれば、それだけで嬉しいです。
    はじまりすぷ、いよいよですね。応援に行きますよ〜
  • gerogerohajime 
    9/18 22:47

    どちらも似合います
  • knkp 
    9/18 23:40

    どちらかというと長い方が好きだなーとか思ったりw
    でも、昔は短い方が似合うのかなーって思ってたりw
    おでん缶懐かしいですね(*'-')/
    まだ持ってたの?って焦ったし・・・>
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/18 23:56

    可愛いΟ・ω・*Ο 

    髪型はどちらも似合うと思います

    暑い夏も終わり、過ごしやすい秋になってくると髪も乾きやすいですし、伸ばしても良いと思いますが、あづ子さんの自由でおkb

    ラジオ&ろ過チェックしてきます
  • くたぱん 
    9/19 21:25

    ショートなあづちゃん派だけど・・・、

    写真を見て、
    ロングなあづちゃんも良いなぁ〜って、
    ココロが揺れちゃいましたぁwww。

    それでは、またね。
  • ふちなしめがね。 
    9/20 13:57


    >出掛ける先々で〜
    そりゃそうでしょう。可愛いだけでなく、何と言っても沙羅&サフィファンの頂点に立つ本物のペアなのですからね♪

    ろ過♯4見ました。今度は音付きで(笑)
    野菜ジュース、ろ過したら飲めるかも!?

    はい、ロング派です
    でも、今のあづちゃんも似合っていて可愛いので、しばらくそのままで。
    しかし艶やかな長い黒髪も捨てがたいので、何年か経ったら伸ばしてくださいな
  • SHOYA 
    9/20 14:11

    どちらもいいと思いますよ

    僕は男なのにセミロングなので、高校でよく先生に注意されます。

    あと、休み時間に三つ編みにされたことも…(・・;)
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/20 20:53

    やっぱりロングがいいです


    エクステ希望です(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)