秋味、秋色。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/秋味、秋色。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/秋味、秋色。 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/秋味、秋色。 画像3
沙羅さんへのメッセージありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜


愛されてる。じーん。


近々収録する台本を今日チェックしていたのですが、べっくら可愛い沙羅たん。


どんどん魅力的になっていくので、これからも宜しくお願いいたしますねm(__)m






さて、近頃は葡萄ばかり食べてます。


プラスチックジュエルみたいで可愛い。
わたしのフェチズムに訴えてくるのん。




先日、現場でいただいた差し入れもすっかり秋めいていましたー!!


紅葉や葡萄や梨をかたどった上品な色合いの和菓子たち。。。


かの有名な、とらやさんの作品です(≧ω≦)
優しい甘さに癒されましたvV




ネイルも、めっきり秋の装い。。。
紅葉と銀杏をイメージしてみました(*^_^*)


来月発売の雑誌何冊かに、この爪で載るので探してみてくださいね☆★


撮影の衣装にもファーが取り入れられたりしてきて、気候とは裏腹にぐんぐん秋モードです。。。最近は、ちょっと涼しいか。




せっかくだから、早めに頭切り替えて☆Ξ
食欲、読書、スポーツ、ファッションと貪欲に楽しんでやるぜ!秋!






そうそう、昨日から「おしゃべりすぷ」&「おしゃべりすぷ(袋とじ)」配信されてます☆ヽ(▽⌒*)


ツイッターの方で続々感想いただいていますが、好評のようで何よりです♪


デビュー曲も流れていますので、まだの方は是非チェックを☆Ξ
はじまりすぷに向けて、一緒に予習しましょー!




あと「すき☆こえ」さんのオフィシャルブログにて、わたしが収録をさせていただいたときのレポートがUPされています→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...


わたしのキノコ愛を…ものすごく評価してくださっているのですよ…(笑)




記事内に何本生えてるか探してみてくださいね(●´∀`●)/
あちらのブログにもコメントしてもらえると嬉しいです♪♪♪






さて、葡萄食べるか。

 
  • コメント(全11件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/11 22:53

    やっと秋らしくなったね。

    サンマ食いた

    秋の味覚満喫だぁ

  • 貴@D/Y 
    9/11 22:59

    お疲れ様です
    味しそうです
    指も綺麗です

  • テラジット 
    9/11 23:04

    ええっ!( ̄口 ̄)
    今からまた葡萄!?(爆)

    あはは
    舌が紫になっちゃうよ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o(笑

    ますます魅力的になってゆく沙羅ちゃん、とっても楽しみです♪(人 ´▽`*)

    Twitterでも書きましたが
    おしゃべりすぷ♪
    聴きましたよ〜♪\(^▽^)/

    いやあ、良かった!
    もう、感想が尽きないくらいに良かったです♪

    何から話そうか?(爆)

    まず、話、楽しかったです
    3人のバランス、ほんと最高ですよね!
    「おい、み〜ちゃんどうした?」っていうあづっちのツッコミ、すごく良かったです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    歌も最高!\(^▽^)/
    どちらも、本当に良かったです♪

    配信だけじゃなく、MV付きのCD(MVはもちろんBDで♪)出して欲しいです♪(>_<)

    そうそう、衣装のファー、本当に良かったですね♪

    カチューシャも良いな〜♪(人 ´▽`*)

    すごく可愛いかったです♪

    メールしたけど、採用されなくて残念!(>_<)
    もっと文章力つけなくちゃ

    また長くなりそうなので、感想はこのへんで♪

    ネイル、可愛いですね♪
    本買って、全部見つけますね♪

    すき☆こえのブログにも、改めてコメントしますね♪
    (携帯の電池切れそうなのであすにでも♪)

    秋、始めました♪
    ですね♪o(^-^)o
    あづっちの秋、いっぱい紹介して下さいねっ♪

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • visage 
    9/11 23:33

    ラジオ、雑誌、blogは、粛々と拝見・拝聴させていただきますね
    葡萄は私も好きですよ〜
    梨とか栗とか、秋の食べ物は全部好きかも(^^;

    今日の関西は超暑かったですが、ちらほら秋の気配を感じました
    大好きな季節がやってきま
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/12 00:01

    きのこ好きだねw!おやすみあづ
  • ともみ 
    9/12 01:28

    秋めいてますね〜〜
    でも夏の終わりってなんか寂しい

    秋は食べ物美味しいから大好きですが!

    ところであづさちゃんはチョコミントアイス好きですか??
    なんか女の子っぽい食べ物ランキングのなかでかなり上位に
    思うのがチョコミントアイスなのです。
    見た目といい、甘さだけでない味といい
    あと男性は苦手って人多いし。
  • gerogerohajime 
    9/12 03:33

    キノコですか...。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/12 08:06

    フ、フルーツの宝石箱や〜



    秋ですね〜

    少し日が落ちるのが早くなってきた気がします

    ファッションコーナーもコートやブーツなど続々出てきてますね


    ラジオまだ聴けてないので、なんとか早めに聴きます
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/12 14:15

    ぶどう、美味しそう


    でも、まだまだ暑くて食欲の秋は遠いかなぁ?(笑)
  • ふちなしめがね。 
    9/12 21:41

    沙羅たん、べっくら可愛いですか
    それはべっくら楽しみです


    ネイルが紅葉と銀杏をイメージとの事ですが
    LISPカラーでもありますよね


  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/13 00:03

    あづおやすみ(^з^)/チュッ


    愛してるよあ

    大好きだよあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)