アナタに出会えて良かった☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/アナタに出会えて良かった☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/アナタに出会えて良かった☆Ξ 画像2
沙羅 HAPPY BIRTHDAY゜+。(*′∇`)。+゜





本日9月9日は『ジュエルペット てぃんくる☆』の沙羅ちゃんバースデーなのです!

皆様、宜しければ一緒に祝ってください(*^_^*)



回をおうごとに、不器用な面が次々見えて来て…愛くるしいなぁ、と思っております

今年は大事な友達が出来たから、楽しい誕生日なんじゃないかな。





あかりと出会う前、沙羅が唯一心を開いていたサフィーとのお話は、まだもうちょっと先になります。。。


これからも沙羅のこと、見守っていてくださいね(^.^)b


引き続き、精一杯演じさせていただきます!!
ジュエルスター目指して頑張ろう☆Ξ





画像は、サフィー役のささきのぞみちゃんとのお揃い絆シュシュショット♪

そして、買ったお茶の賞味期限がたまたまわたしの誕生日だったのでUP(笑)



これから1年、沙羅に素敵な出来事がたくさん起こりますように☆ヽ(▽⌒*)

 
  • コメント(全18件)
  • ひろし 
    9/9 21:41

    おめでとー

    ジュエルスターになってね
    (笑)
  • よしき 
    9/9 22:11

    ((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】
  • テラジット 
    9/9 22:17

    おお〜

    沙羅ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す♪\(^▽^)

    ほんと、回を追うごとに愛くるしくなってますね♪o(^-^)o

    これからも、いっぱい活躍して下さいねっ♪

    いっぱい輝きますように。。。

    すき☆こえ♪
    ようやくアクセス出来ましたー♪\(^▽^)/

    データを整理していた時、以前あづっちのブログにアップされていたイタチの写真が出てきて、大爆笑しました♪

    って、本題、本題♪

    いや〜、いいですね♪ あれ♪

    自己紹介、楽しかったです♪o(^▽^o)(o^▽^)o
    いや〜、あづっちですね〜♪(* ´艸`*)(笑

    声の組み合わせ、本当に楽しいですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    でも、悩む〜!(*_*)

    どの声も、良過ぎー!o(>_<)o

    いっぱいダウンロードしちゃいますねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    長々と、すいません

    今日は朝早くから、お仕事お疲れ様でした♪
    ゆっくりとお休み下さいねっ♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • 休みます。32ノレ 
    9/9 22:42

    めでと

  • 月島クリス<凜&うずめ Wナリ> 
    9/9 22:43

    沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう

    いつもアニメで活躍見てますよ

    これからもサフィーとのコンビもそうだけど、あかりやミリアとの三人仲良くしてくださいね


    そしてあづさちゃん、そんな沙羅ちゃんを見守ってあげてね

  • 銀ちゃん 
    9/9 22:56

    お初にお目にかかります
    m(_ _)m
    銀ちゃんです

    イイねぇ〜!(b^ー°)

    彼女は貴女にとってのパートナーってわけですかい

    運命共同体ってわけ

    これからもいい人いいキャラと巡り会えますように
  • visage 
    9/9 23:24

    沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう〜。
    日にちが変わる前にお祝いできて良かった。

    不器用でも、誠実で前向きな人は素敵です。
    少しずつ成長・補強していけば良いのだ〜。
    見守って、応援していきますよ〜

    台風一過で、だいぶ涼しくなってきましたね。
    そのせいか、気が抜けて、ものすごく眠いです
    いかんいかん。気合入れねば〜。
  • ゆっけ 
    9/9 23:37

    お誕生日おめでとうございます\(^o^)
    可愛い(*´ω`)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/9 23:50

    誕生日おめ そしておやすみあづ(*´3`*)チュウ
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/10 00:51

    お誕生日おめでとうございます


    カーネルサンダースと誕生日同じなのか

    またこれからのさらなる出番に期待です

    絆シュシュショットが、ゲームの連携技みたいでなんか良いです(笑)


  • gerogerohajime 
    9/10 02:01

    お誕生日おめでとうございます。
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/10 07:24

    おめで

    もっともっと、沙羅ちゃんの不器用な面が見たいです
    (笑)
  • クルス 
    9/10 11:06

    沙羅、お誕生日おめでとう

  • と しくん 
    9/10 22:08

    演じてる子のバースデーだたのかな?おめでとう(^_^)v
  • ふちなしめがね。 
    9/10 23:54

    沙羅ちゃん、お誕生日おめでとう


    ちょっと遅くなっちゃってゴメンね。

    毎日研究や実験にいそしんでいると思うのだけ
    出来れば実験風景をもっと見てみたいなぁ。
    特にろ過をしているシーンなど(笑)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/11 08:25

    沙羅お誕生日おめでとう!


    それから昨日はおやすみって言う前に寝ちゃったよ(ノ∀`)
  • happy 
    9/11 20:20

    1日?遅れですが(´;ω;`)
    おめでとうございます(^ω^)

    昔は、たかが生まれた日って思ってましたが
    あづさに祝って貰えたり
    友達におめでとうって言って貰えたりしてとても大切なんだなって思えるようになりましたよ(^ω^)
    ありがとう(*´∀`*)
    そしておめでとう
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/11 22:54

    沙羅ちゃんおめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)