あきばん。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/あきばん。 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/あきばん。 画像2
仲良しさんと楽しく収録に臨んでおります☆★


1枚目は伊瀬茉莉也ちゃん。
2枚目は大谷美貴ちゃん。


収録後は、ご飯orお茶がデフォルト。
新しいお店を発掘するのも楽しみの1つです。




はじめましての方々と作品をつくるのもワクワク楽しいけど、前から仲良しの子と一緒になれるのはやっぱり嬉しい(*^_^*)


お互い、いままで頑張ってこれたね!これからも、ますます頑張ろうね!て、励みになります☆Ξ




新しいキャラクターたち、たくさん愛していただけるといいな。


もちろん、今生きているキャラクターたちも。


明日ね、また新しい子を演じさせていただくのです。
どんな生き方をしていくのやら。ドキドキ。




無事現場にたどり着けるように、明日はお天気落ち着いてるといいなー(>_<)


悪天候だと、すぐに電車止まっちゃうのよ。。。


皆様のところは、お天気大丈夫ですか?
まだお仕事している方々は、早く帰れますように(´`)

 
  • コメント(全8件)
  • visage 
    9/8 21:27

    あづちゃんが演じるキャラクターは、分身であり、様々な可能性なのですね。無限の広がりを共有していきたいです。 あ、台風は、奈良を完全にスルーしていきました(^^;; 台風9号(マーロー)は史上初の福井に上陸した台風なんですよ〜。狭い対馬海峡をぎりぎりすり抜け、九州にも韓国にも接触(上陸)しなかったのです。 風速が極めて弱くなっているので、学術的には既に、台風とは呼べなくなっていたかもです。 台風の影響による土砂崩れ、水害にはくれぐれもご注意を。
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/8 21:38

    電車、思いっきり引っかかってま


    あづ子さんは、無事に帰れましたでしょうか?

    新しい役、楽しみにしてま


    …ところで、クリームソーダ、大きくて美味しそうですね

  • テラジット 
    9/8 21:51

    伊瀬さんや、大谷さんとの共演、とっても楽しみです!o(^▽^o)(o^▽^)o

    少し違った感じだとか、もうわくわくです♪

    明日はまた新しい子とのこと、
    すごいですね
    やった♪\(^▽^)

    今度はどんな子かな
    どきどき♪

    色んなあづっちのキャラたちに出会えて、すごく幸せです♪
    お忙しいと思いますが、頑張って下さいねっ♪

    東京は雨がすごかったそうですね
    こちらはもうすっかり落ち着いて、集まった泥埃たちと格闘しています。

    今日もお仕事お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    PS. すき☆こえについては、次回コメントしますね♪
    遅れてすいません。

    ではでは♪
  • gerogerohajime 
    9/8 23:05

    忙しくて大変だけど友がいるっていい事ですね
    お仕事頑張ってください。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/8 23:40

    お天気は大丈夫だよ


    心配してくれてありがとね



    おやすみのちう(*´3`*)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/9 05:22

    あづニャンは無事に帰れたかな?
    千葉ではかなりすごい雨だったらしいから…

    玉ニュータウンとか他にもいろいろな作品…楽しみはイッパイです
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/9 06:15

    昨日の大阪も風がすごかったです(>_<)

    エルニーニョの影響でまだもう1つくらい台風が来る可能性もあるみたいです



    新しい関係も慣れ親しんだ関係も、共に大切にしていきたいですね
  • ふちなしめがね。 
    9/9 12:19

    付き合いが長く仲の良い方と一緒にマイクの前に立ったりすると、息ピッタリ!とか、お主なかなかやるな!とか思ったりするのですかね。
    出来上がりを楽しみにしています

    台風ですが、寝ている間に過ぎていったようで、蒸し暑い以外は特に影響はありませんでしたよ。
    ありがとうございました。
    そちらは如何ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)