☆★告知★☆

いくつかザザッとお知らせさせていただきます!




●アメーバさんの着ボイスサイト「すき☆こえ」が、ついにOPENされました゜+。(*′∇`)。+゜


キャッチフレーズは…


「あなた専用、はじめます。」




様々なワードをお好きに組み合わせていたただいて、あなただけの着ボイスを作れちゃうのです!!斬新!




ドキッとする台詞、おもしろ台詞、キノコ台詞などなど盛り沢山ですので☆★


目覚まし、呼び出し、着信などなど、いつでもお側で囁かせてください。。。


試聴可能なので、まずは遊びに行ってみてくださいね☆Ξ
http://ameba-sukikoe.jp/




期間限定のプレゼントボイスもあるようなので、詳細は「すき☆こえ」オフィシャルブログにてチェック♪
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm...






●フジTVエンタメch内「声優★部活日誌 こえかつ」理科部のろ過#3がUPされています!!


今回の液体は、味噌汁です。






●超!アニメロ内「部屋とケータイとLISP」にて、着ボイスの配信が始まっています☆Ξ
http://i-acdf1.b.nu/com/animelo/li...


現在配信されているワードは「キミとセツゾク」…LISPのキャッチコピーですね♪3種類あるので、お好きなテンションのものをどうぞヾ(=^▽^=)ノ






●「あなたにVacuum!〜ちょいやわらかめ」&「あなたにVacuum!〜ちょいかため〜」の2タイトルで、2010年10月27日…LISPが配信限定シングルでデビューです♪♪♪


ちょいやわらかめは「超!アニメロ」TVCMソング&テレビ埼玉ほか7局で放送中の「玉ニュータウン」2010年10月度EDテーマ、


ちょいかためは「玉ニュータウン」の2010年11月度EDテーマになりますよ(o>ω<o)




一番早く聴けるのは「おしゃべりすぷ」の第1回放送です♪宜しければ、チェックの程♪


2010年9月23日から、超!アニメロ内「部屋とケータイとLISP」にて、着うた超先行配信も決定しておりますよ☆ヽ(▽⌒*)
http://i-acdf1.b.nu/com/animelo/li...






●「DIVE LISP SUMMIT 〜はじまりすぷ〜」が、ニコニコ動画にて公式生中継されます!!


連動企画として、3人のイラストや応援動画・メッセージなどを募集中ですのでご参加くださいm(__)m


詳細は「部屋とパソコンとLISP」にて↓↓↓
http://lisp.dive2ent.com/




23日の参加枠が、1000人から1700人に増えたそうで!!すごいなぁ〜(*_*)


当選した方々からの報告も続々いただいて、ワクワクしてまいりました♪頑張らねば(>_<)


LIVE内容は、2曲フルコーラス歌唱に「ちょいやわらかめ」のMUSIC VIDEO初披露に「ちょいかため」MUSIC VIDEO撮影などなど盛り沢山です!!!




会場に来られない方々はニコニコ動画で、それも見られないという方々は着うた超先行配信で☆★


23日は、みんなで楽しみましょう(●´∀`●)/

 
  • コメント(全13件)
  • たまごのうす皮 
    9/6 20:57

    さっそく行ってきま

  • ふじ 
    9/6 21:08

    23日楽しみにしてますっ><
  • gerogerohajime 
    9/6 21:17

    楽しみです。
  • テラジット 
    9/6 21:40

    盛りだくさんですね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    てか、ろ過!
    まだ観てない人のために詳しく言いませんが、
    やっぱりかー!\(`□´)/(爆)

    お見事です!

    あづっちの楽しそうな顔は、ほんと可愛いですにゃ〜♪(人 ´▽`*)

    完全にろ過のテイストにハマってます!(`・ω・´)ゞ

    楽しみいっぱい、本当に嬉しいです!

    すき☆こえ、ダウンロードしようと思ったらデータがいっぱいだったー!\(;_;)/
    早くデータの整理しなくっちゃ♪
    なので、次回更新時に感想言いますね♪

    LISPの曲、早く聴きたいです♪
    MVも観たい

    残念ながらイベントには行けませんが、当日は一緒に楽しみましょうねっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    今日も1日、お疲れ様でした♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • 黒ネコ 
    9/6 21:49

    なんか、わからないがスゴイ(o゜▽゜o)
  • 美菜乃<みなの> 
    9/6 22:37

    行きたかった><
  • と しくん 
    9/6 22:43

    23日、楽しみにしてますw(*^o^*)w
  • visage 
    9/6 23:04

    すごい!の一言に尽きます
    応援しますよ〜。9/23参加しますよ〜。私も頑張るよ。
    あづ様、くれぐれも、体調だけは、気をつけてくださいね。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/7 00:18

    一気に81プロデュースの看板になりましたな


    個人的にはゴスロリ少女探偵団復活してほしいんです


    何はともあれ仕事が多いのは良いことだ



    おやすみあづ(^з^)/チュッ


    大好きだよあづ(^з^)/チュ
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/7 07:45

    色々とチェックしなければ!!

    23日、めっちゃ楽しみにしてます

    夏休みぶつけておいて、正解でし

  • ふちなしめがね。 
    9/7 21:45

    すき☆こえ
    自分で組み合わせられるなんて、なんとも画期的ですね。過去にも色んな着ボイスがありましたが、自分が必要とする秒数に合うものがなかなか無いのですね。

    只今旅行中なので、じっくり見てませんが、これは楽しみです♪


    あづちゃん達のデビュー曲、こちらもすっごく楽しみです☆
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/7 21:49

    あづニャンもついに玉ニュー市民になりますか
    ソレはよいことです
    玉ニュータウンみんなよろしくな


    実は闇の宣伝部長やってま
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/7 23:43

    そういえばあづ子はどうしてアメーバブログやめて

    グリーにしたの?


    おやすみなさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)