MUSIC VIDEO♪♪♪

  • 片岡あづさ 公式ブログ/MUSIC VIDEO♪♪♪ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/MUSIC VIDEO♪♪♪ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/MUSIC VIDEO♪♪♪ 画像3
昨日は、LISPのデビュー曲の1つ☆Ξ

「あなたにVacuum!〜ちょいやわらかめ〜」のMV撮影でした(●´∀`●)/



素敵なハウススタジオにて、様々なシチュエーションで歌ったり踊ったり♪♪♪



盛り沢山な内容で、夜中の2時半まで!撮影が行われました!






LISPのために、本当にたっっっくさんのスタッフさんが集まってくださって(>_<)


わたしたちよりも、ずっとずっとお忙しかったでしょうに、常に笑顔で遅い時間まで励ましてくださっていました。。。


慣れない映像撮影でしたが、とっても楽しかったです(o>ω<o)
みーちゃんとさゆさゆが驚愕の可愛さだったしね☆★






撮影の様子は、LISPのツイッターでちょこちょこお伝えしていましたので、宜しければ是非↓↓↓

http://twtr.jp/user/lisp20100730/s...

画像がちょっと重複してるけど。



きのこの山が3つもあったのは、わたしのためだと自惚れてもいいですか?(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/5 20:47

    発売日が楽しみやぁ…味のバリエーションが増えたのは季節柄かな
  • gerogerohajime 
    9/5 21:05

    楽しみにしています。。
  • テラジット 
    9/5 21:10

    昨日は遅くまで本当に、お疲れ様でした

    いやあ、本当に大変でしたね。
    なのに、Twitterにツイートしてくれて、本当にありがとうございます♪\(^▽^)/

    MV、とっても楽しみです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    衣装もとっても楽しみ〜♪(人 ´▽`*)

    シューズのお花や髪飾りも、すごくいいですね

    早く観てみたいな♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    ダンス、楽しみです

    今日はゆったりと出来てるようですね♪
    良かった♪

    お忙しいですが、お仕事頑張って下さいねっ♪

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • くたぱん 
    9/5 21:11

    きのこの山って・・・、

    あづちゃんの為に作られた商品でしょ?www。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/5 21:29

    ぉお〜




    きのこの山うまそ〜
    (笑)←

    いやいや、収録お疲れ様でした


    テレビを見ていてもよく思いますが、美術さんやカメラさんなど、画面では見えないところでたくさんの方々が活躍なさっていて、すごいですよね

    曲もMVも期待してます☆

  • visage 
    9/5 21:59

    深夜までお疲れ様でした〜
    きのこの山は、間違いなくあづっち先生のためですね<(^^)
    ろ過も含め、どんどん浸透させていきましょう
    9/23のイベントには応援に伺わせていただきますね〜
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/5 23:32

    あづ愛してるよ(^з^)/チュ

    あづはきのこだけじゃなくて キノコの山も好きなんやな

    おやすみ(^з^)/チュ
  • と しくん 
    9/5 23:40

    写真を見る限り、めっちゃお洒落な仕上がりになってそうですね♪仕上がり、楽しみにしてます。
    そして、遅くまでお疲れさまです。忙しく、大変な時もあると思いますが頑張って下さい☆
  • 異能者 
    9/5 23:42

    可愛い
  • カツミ 
    9/6 00:01

    遅くまで、お疲れ様でした
    いいPVになるといいですね♪
    きのこの山にもいつのまにか兄弟ができていたのですね!
    あづ子さんは、チョコのお菓子で好きなものはなんですか?
  • ふちなしめがね。 
    9/6 22:12

    MV撮影、遅くまでお疲れ様でした

    『きのこ』というフレーズは『片岡あづさ』もしくは『所有者あづさ』と読み替えてもOKなのでは

    それは当然、あづちゃんのですよ


    今日ご飯を食べたお店のナプキンが、キノコが描かれた日本手ぬぐいでした。お店の方の「差し上げますよ」の声に「有り難う御座います!」と即答。体がキノコという単語に反応するようになってきました(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)