あわわわΣ(  ̄□ ̄;)

8月うっかり答えず仕舞だったわ!失礼致しました!


月1回答コーナーやるよっっっ゜+。(*′∇`)。+゜




●自転車乗れないの?


乗れますよ!駅まで歩いてるってよくツイッターでつぶやいてるからだろうか。。。


帰りがね、遅くなるから車で迎えに来てもらうために行きは歩きなのです。




●左のキノコの名前は決まった(?_?)


決まってないです(;^_^A


以前も書いたのですが、皆様がつけてくださった名前を日替わりで呼んでまふ。ある日、突然決めるやも。




●きもだめしってやった事あります?


ないです!機会があっても多分、頑なに不参加を主張する(>_<)


お化け屋敷も入れないし、ホラー映画も見ない。完全にダメ。




●どこの花火大会に行かれたんですか?


江戸川橋です〜年々有名になってきているらしく、すごく混んでました!!


来年も行きたいな☆Ξ




●女心のつかみ方をおしえてください。


その人が今一番ハマってるものを観察して、特別じゃない日にプレゼントする♪


大事なのはプレゼントではないのだよ!それだけね、その人のことを考えていたという時間!!物はね、その人がハマっていれば、なんかのオマケでも集めて応募出来るシールでもいいのです!!!


それで誕生日とかじゃない日に「これ、見かけて…好きだって言ってたからホラ」で決まりですよ(o>ω<o)ウヘヘ




●真っ白で幼菌のときはカサが綿帽子のようにぽわぽわで、成長するとカサは山型ではなく皿のように平らに開くのです。
柄の途中には『つば』があり、成長しても全体が真っ白でした。
このキノコは何なんでしょう?


ドクツルタケかしら…??


「死の天使」の異名をもつ猛毒キノコなので、決して食べないように注意してくださいね。




●LISPでカッフェーには行けましたか?


まだなのー(>_<)


LISPのお仕事のときって夜遅くまでかかるか、その後も別のお仕事が入ってるケースが多くてなかなか実行出来ないのである。




●よく行くもつ鍋屋はなんというところですか?


中目黒にある「鳥小屋 東山店」さんです(*^□^*)


もつ鍋はもちろんのこと、サイドメニューが何頼んでも美味しい。。。牛レバー刺は必須であります。




●なんでキノコが好きなん?


何かを好きになるのに…理由なんて、いるのかな??




●キープ茶ってなんぞ?


キープボトルのようにね、お茶っぱをお店にキープ出来るのですよ('∀'●)


なんかお洒落よね!してみたい!
ちなみに、こないだは菊花茶というお花が入ったお茶を飲みました☆Ξ




今月はこのへんで(o^∀^o)
また質問等々ありましたら、ドシドシお寄せください!!


キノコナイズされてきている方が結構いらっしゃって、面白いです…(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • 皆様、サヨウナラ 
    9/2 20:08

    居酒屋とかファミレス行くと、必ずキノコメニュー探しますね。
    以前は、パフェやらアイスを先にきめてたんですけど


    友達にも「またキノコか!!」と言われるくらいに定着してます(笑)
  • visage 
    9/2 20:17

    キノコナイズされてます。毎日何かしらのきのこ食べてる(>_<)
    心をつかむより、誠意をもって、接していけたらと。なかなかうまくいきませぬが。
    キノコは店で買っても中毒になる場合があるので、気をつけないとね〜。
  • gerogerohajime 
    9/2 20:28

    キノコはちょっと苦手だな
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    9/2 20:55

    これからはますますきのこが美味しくなりますね☆


    あづ子さんにとっても、いろいろと実りの秋になるのだと思います☆ミ

    秋風と共に(まだ吹いて無いですが笑)乗っていきましょう☆ミ
  • 楚鳳(そおう) 
    9/2 20:55

    キープ茶って良いですね〜

    お洒落な感じもするし、何か自分が気兼ねなく行ける気分になれるのが良さそう
  • テラジット 
    9/2 21:00

    今回もたくさんの回答、どうもありがとうございます♪\(^▽^)

    そうかあ〜♪ 物ではなく、その人を想う時間かあ〜
    勉強になります♪(`・ω・´)

    きのこ好き、拡大してますね♪
    ですよね〜♪ なんたって菌我新年ですものね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    でも、歯は…(笑)

    やっぱりちょっと怖いっすよ〜!(;_;)

    あづっちの予想って当たるからな〜。
    やっぱ、来るのか〜
    『歯』

    ぴぎゃ〜!(笑)
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/2 23:31

    キノコ好きに理由は入らない名言やな


    あづおやすみ愛してるよ(^з^)/チュッ
  • K−5 
    9/2 23:34

    とうとうキノコの季節到来ですね

  • ふちなしめがね。 
    9/3 22:26

    美々子と一緒で怖いのがダメなのですね。内外でリンクしてるのが面白いです。
    私は仕事中に一度だけお会いした事がありますよ。


    きのこ図鑑買いました。表紙のドクツルタケが、凛としていて綺麗です。毒を秘めているからこそ綺麗なのでしょうかね

    図鑑を全部見てみましたが、私が先輩に見せてもらった写真は、あづちゃんの予想するドクツルタケが一番似ていました

    死の天使。恐ろしか〜。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/3 23:35

    おやすみあづ おやすみのちう(^з^)/チュッ
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    9/4 23:55

    あづ愛してるよおやすみ(^з^)/チュッ
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    9/5 20:49

    きのこ類は食べて美味しいのだけ
  • 銀のねじ 
    9/8 19:00

    江戸川の花火だったんですね♪
    ちなみに僕は荒川の花火見に行きました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)