あと1日☆Ξ

  • 片岡あづさ 公式ブログ/あと1日☆Ξ 画像1
  • 片岡あづさ 公式ブログ/あと1日☆Ξ 画像2
  • 片岡あづさ 公式ブログ/あと1日☆Ξ 画像3
8月が終わるのって、なんとなくさみしい感じ。


夏休みくんとバイバイしてからもう随分経つけど、君と過ごしたあの感覚が今でも抜けないのかもしれない。




学生諸君☆★夏休みは満喫出来たかね?!


「最近の宿題は登校日に提出するから、31日に徹夜する子とかはもういないんだよ」


て、聞いたんだけどホント?!
あれはあれで良い思い出になると思うんですけどね。






ワタクシはといえば、今年の夏はなかなかに有意義でございましたわよ。ほほほ。


お休みの日もきちんとあったはずなのですが、なぜだかお仕事が立て込んでるときにむりくり遊んでるっていう状況が多かった気がする(笑)


バタバタしたい体質なのかもね。やだな、それ。




画像は、先々週末に3日連続で観劇→美味しいものツアーをしたときのです☆★




1日目は『SHUFLLE』というアクションバリバリなかっちょいい舞台を観た後、新宿にあるミステリアスというお店へ。


星の名前がついた可愛いカクテルやミステリアスな名前のお食事がたくさんありました(笑)


金田アキちゃんのサプライズバースデーもしたよ!大成功!




2日目は、『ガラパゴス』という劇団・少年王者舘さんが織り成す独特な雰囲気と台詞まわし(激ツボ)のお芝居を観た後、下北にある大久保ちかちゃん行きつけのカフェへ。


ちかちゃんオススメのパンケーキが結構なボリュームで!!幸せでした。。。




3日目は、毎回腹筋が崩壊するほど笑わせられる『マグダラなマリア』の3作目を観た後、これまた金田アキちゃんと池袋の中国茶舘というお店へ。


最近よく行くもつ鍋屋さんが紹介されていた漫画に、こちらのお店も載っていました☆ヽ(▽⌒*)


飲茶の食べ放題でね、何を食べてもべっくら美味!!20種類ほど頼んで、なぜか蚊の話で盛り上がりながら、見事平らげました。また行こう。






一昨日はLISPのレコーディングをした後、MCB(三浦香さん・加藤学さん・末吉司弥さん)のLIVEに行ってきました♪♪♪お歌尽くし♪


盛り上がるかっこいい歌にしっとりバラード、ネタ曲まで盛り沢山で!!


ヒーローイズムのメンバーも何人か出演していたり観に来ていたりもして、すごく楽しかったです(≧ω≦)






明日からしばらくは、お仕事に専念する日が続きそう☆★


LISP前夜祭も迫っておりますし、アニメはもちろん諸々収録などの予定がいろいろ!ありがたやですな!


今月はエネルギーチャージを存分にしたことだし、たくさん刺激も受けたので☆Ξ


皆様に良いものがお届け出来るように、2010年後半ますます頑張りますヾ(=^▽^=)ノ




学生諸君も、夏バテに負けず!2学期気合い入れ直していこー!!

 
  • コメント(全12件)
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/30 20:42

    全部うまそう

    久々にパンケーキ食べたくなった


    夏休み、バラバラに取るので、あと2日残ってます


    でも、まとめて長期休暇が欲しいです(>_<)

    これからライブに向けて、超多忙になるんですね!!
    モリモリ食べて、元気いっぱいで頑張って下さいね(b^-゜)
  • 井口です☆(笑) 
    8/30 20:45

    え!自分高知の中学生ですが、登校日なくて31日に終わらさないとアウトな感じです(゚ー゚`)あ、初めてコメントさせていただきます☆
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/30 21:01

    飲茶の食べ歩きもアリだね

    CD発売日が楽しみだよ
  • visage 
    8/30 21:05

    ものすごい密度で活動されていたのですね。おいらは休みの日はひたすら歌ってました(^^;。
    B.L.T 10月号、拝見しました。LISPメンバーの皆さんの意気込みが伝わってきました。応援しますよ〜。
  • たまごのうす皮 
    8/30 21:11

    夏休みはあと一ヶ月ありま


    大学生だから

     
    でも、9月いっぱい休みってあんまりおもしろくないです

  • テラジット 
    8/30 21:40

    おお♪
    飲茶を前に、喜んでますね〜♪(* ´艸`*)

    あはは
    典型的な喜びのポーズ、とっても可愛いです♪o(^▽^)o

    いやあ、本当に充実してますよね♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    に、加えて、見事な遊びっぷり♪

    でも、そのバイタリティーがあづっちの素敵な魅力なのですよね〜♪(人 ´▽`*)

    きらきら輝いてなくっちゃ
    ですね♪o(^▽^)o

    いっぱいときめいて、いっぱいいっぱい輝いて下さいねっ♪

    今日も1日お疲れ様でした

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • うえっち 
    8/30 21:51

    昔は夏休みがあった

  • gerogerohajime 
    8/30 22:13

    夏休みは3日でした
  • 楚鳳(そおう) 
    8/30 23:32

    私もSHUFFLE観ましたよ

    とっても面白い舞台でした

    そして、やっぱり人って少なからず忙しい中とか何かしらの間隙を縫って行動するって行為やっちゃうと思います(笑)

    私も何か最近は自分で忙しさに輪をかけさせて楽しんでいる気がします☆
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/31 00:10

    アクティブですね☆

    いや、アクティブじゃないとあづ子さんではない気がします☆(←マグロの止まったら死ぬ的な(笑)

    夏休みはぼちぼち取れました(^‐^;)

    うちは、野菜の日ということで野菜が多めの食卓にしたいという母なので、小学生の頃が苦痛だった苦い思い出が・・・(笑)

    8月〜9月の風が変わる瞬間もまた好きだったり☆

    8月!そして蝉よ!さらば!(笑)
  • ふちなしめがね。 
    8/31 11:27

    夕暮れ時にひぐらしの声を聞くと、夏の終わりを感じたりして、なんとなくさみしくなりますね。
    大きなイベントが終わるみたい…

    イベントといえばLISP前夜祭まで一ヶ月を切ってますね。準備のほうはいかがですか
    あづちゃんを始め、皆さんが満足できる仕上がりになるのを楽しみに待っています。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/31 23:50

    おやすみあづ(^з^)/チュッ

    よかったね
    俺なんかつまらない夏だったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)