☆★告知★☆

現在発売中の雑誌『月刊B.L.T.』2010年10月号関東版にLISPの記事が掲載されています☆Ξ


歌への意気込みやデビュー曲のお話などなどさせていただいてますので、宜しければチェックしてみてくださいヾ(=^▽^=)ノ




あと、フジTVエンタメch内「声優★部活日誌 こえかつ」でやらせていただいている理科部のろ過#2が更新されています!!


ついに、ろ過始めました( ̄〜 ̄)ノ


こえかつなのに、まさかの無音声です(笑)
わたしのただ楽しそうな様子をまったりご覧ください。。。


某実験好きキャラクターに似た格好でお送りしております♪






新番組のアフレコも続々始まり、LISPの歌も続々レコーディングしております☆ヽ(▽⌒*)


随時お知らせさせていただきますので、お楽しみに♪♪♪

 
  • コメント(全8件)
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/29 22:41

    早速買いに行ってこよう
  • visage 
    8/29 22:53

    ろ過#2を先程拝見しました。
    楽しそう〜(^^)
    漏斗は私物なのですか?
    おいらは喫茶店で働いていたこともあるので、コーヒーのドリップが馴染み深いです。原理は同じですね。黒く見えますが、コーヒーは半透明なんだよ〜
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/29 23:29

    仕事行く前に買いたいと思います

  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/30 00:26

    新番組出るの?何々教えてー!

    あづおやすみ(^з^)/チュッ
  • gerogerohajime 
    8/30 00:58

    買いに行きます。
  • ぷろりん 
    8/30 06:05

    とっくにチェック済みです。緊張してるのが、表情が固まってるみたいだよねw
  • テラジット 
    8/30 18:46

    ろ過、観ました〜♪\(^▽^)/

    ほんと、声活なのにまさかのほぼ無音って!(≧▽≦*)(爆

    しかも、泥水にオッケイって…ヾ(≧∇≦*)ゝ

    おっ茶目ー♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    最初はなかの汚れとかが落ちてくるので、やっぱり何回かトライしないと、ですね♪(*^-^)b

    ネイル綺麗でしたね

    ろ過を待つ楽しそうな仕草に笑顔が、もう最高に可愛かったです♪o(^▽^)o

    実験って、いい♪

    某実験好きキャラともリンクしてて、楽し〜い♪(* ´艸`*)

    BLT、こちらは西日本なので、さっそく注文します
    楽しみ〜♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    レコーディング、頑張ってますね

    歌にダンス、本当に楽しみです♪
    レッスン、大変だと思いますが、頑張って下さいねっ

    素敵な明日になりますように。。

    ではでは♪
  • ふちなしめがね。 
    8/31 11:25

    #2見ましたよ。
    漏斗をのぞき込む姿が、とても楽しそうですね

    誕生石でもあるアクアマリンに涼しげな白のドット。
    薬指にはベニテングタケ!
    ネイルも素敵です


    遅くなりましたが、沙羅ちゃん6年生進級おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)