残暑お見舞い申し上げます。。。

  • 片岡あづさ 公式ブログ/残暑お見舞い申し上げます。。。 画像1
庭にスイカが出来ていました。


種をプッとやったやつが、芽を出したのでしょうか。ファンタジー。




右の方には、ツリガネタケらしきものが。なかなか良い庭です。




遅れ馳せながら、暑中お見舞いと残暑お見舞いを送ってくださった皆様、ありがとうございました。


涼しげで可愛らしいお便りがたくさんで、心が安らぎました。




お中元の品を送ってくださった方々もありがとうございます。


お元気だということが確認出来るだけでも、充分嬉しいのですよ。


素敵な品ばかりだったので、紹介させていただくこともあるかもしれません。


わたしもお返ししていけるように、お仕事頑張りますね。




本日の夕御飯は、秋刀魚でした。


食卓は、秋の色になりつつあります。


しかし、残暑はまだまだ厳しいようなので、皆様ご自愛くださいませね。




片岡あづさ

 
  • コメント(全15件)
  • ねこと 
    8/27 21:40

    すご

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/27 21:41

    残暑が厳しいざんし

    まだしばらくは真夏のような暑さが続くと長期予報が出ていたから、熱中症にはまだまだ注意が必要だよ
  • たまごのうす皮 
    8/27 21:47

    スイカのツルってカワイイですよ

    うちの練習所にも生えるかな?
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/27 21:53

    スイカは美味すいか
    ←え

    残暑お見舞い申し上げます


    猛暑日連続記録が更新されるみたいで、9月は台風が来やすいみたいですので、天候にも気をつけながら頑張っていきましょう

  • 皆様、サヨウナラ 
    8/27 21:57

    まだまだ暑い日が続いてます。
    熱中症には、本当に気をつけてください!!


    でもライブは熱くなると良いです

  • 美菜乃<みなの> 
    8/27 22:00

    わぉ

  • テラジット 
    8/27 22:11

    あはは
    スイカとツリガネ♪
    いかにも『あづっち☆』って感じですね♪(* ´艸`*)

    しかし、立派なスイカだ!( ̄口 ̄)

    残暑お見舞い、ありがとうございます♪o(^▽^)o

    僕は出せてないや!
    Y(>_<、)Yごめん!

    字か汚いので、どうしても躊躇しちゃいます。(>_<)
    少し前にコメントに出てたニッペンの美子ちゃん、僕が入らないとですね

    てことで♪o(^▽^)o←

    まだまだ暑さが厳しく、移動等の温度差も大変なことと思います。
    くれぐれもお体に注意して下さいねっ♪

    今日も1日お疲れ様でした
    歌の練習、頑張って下さい

    明日も素敵な1日になりますように。。

    ではでは♪
  • くろまよ☆ 
    8/27 22:20

    今年スイカ食べてない(ノ△T)
  • visage 
    8/27 22:55

    同じように、ミニトマトも食べずに植えると生えてきます。
    自然のパワーはすごいです(≧○≦)。
    秋刀魚、美味しいですね。おいらも先日食べました。
    今年は暑くて長い夏ですが、頑張って乗り切りましょうね〜
  • gerogerohajime 
    8/27 23:48

    まだまだ暑いので熱中症に気を付けてください
  • 異能者 
    8/28 00:02

    お疲れ
  • カツミ 
    8/28 00:40

    すいか立派に育ってますね

    さんまが出てくると秋が来たと感じますよね♪

    あづ子さんもお体ご自愛ください
  • ゆき 
    8/28 09:03

    …え!?Σ( ̄□ ̄;)
    何もしてないのにそんな大きく…

  • ふちなしめがね。 
    8/31 11:23

    スイカって、そんな簡単に出来るものなんですか?
    小さい頃に私も種を沢山プッってしましたが、
    芽が出た事はありませんでした。
    こりゃミラクルですぞ!

    しかもキノコ添えなんて、なんともあづちゃんらしい…。

  • ベッカム 
    9/6 00:10

    マイメロの歌ちゃん大好きです!
    マイメロで歌ちゃんの声がめっちゃかわいくてファンになりました
    いつもお仕事お疲れ様です☆これからもあづささんの活躍を楽しみにしてます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)