☆★告知★☆

2010年10月3日(日)21時〜放送の『月刊コミックTV ドラマシアター』内「萌メガネ男子倶楽部」にて☆Ξ


ヒロインの小町ゆか役を演じさせていただきます(*^□^*)




本日収録があったのですが…いやー盛り上がりましたよ、メガネ談義(笑)


わたしは、ジャージ眼鏡と風呂上がりスウェット眼鏡(普段はコンタクト)を推しておきました。むふ。




ゆかちゃんは、クラスメイトの男の子がある日メガネをかけてきたことにドキドキするのですが……あ、甘酸っぱかったぜ……久々に告白とかしたよ!きゃー!


心臓がわきゃわきゃしました。
少女漫画っていいね。ぐふ。


マニアックな女の子の役はペンギン娘以来だったので、大変楽しかったです(笑)






あと、LISP関係のお知らせをチラホラ☆★


もうご存知の方もいらっしゃるものもあるかと思いますが、きちんと告知してなかったので改めてm(__)m




まず、2010年9月10日(金)からLISPのWebラジオ「おしゃべりすぷ」が配信スタートします!!


そして、ふぁみりすぷ会員様限定コンテンツ「おしゃべりすぷ(袋とじ)」も同時スタートです☆Ξ


まだ第1回目の収録をしていないので、ふつおた・応援メッセージ・コーナー案などなど、メールで盛り上げてくださると嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ


お待ちしてます!!




あと、2つほどLIVEのお知らせ♪♪♪




2010年9月23日(木・祝)に行われるLISPのデビュー前夜祭「DIVE LISP SUMMIT 〜はじまりすぷ〜」と、


2010年11月3日(水・祝)に行われる「ANIMAX MUSIX FALL 2010」に出演させていただきます゜+。(*′∇`)。+゜


もうどちらもチケット応募は開始していますので、まだチェックしていないという方は、お時間ありましたら是非☆★




LISP関連の詳細は、LISPの公式HP「部屋とパソコンとLISP(http://lisp.dive2ent.com/)」にて、確認お願い致しますm(__)m


秋も楽しいことがいっぱいだー♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • 皆様、サヨウナラ 
    8/26 22:10

    LIVE、どちらも当たると良いなぁ


    前夜祭は本当は仕事ですけど、念のために最後の夏休みを入れました!!

    アニマックスは昨日、申し込みしたので、どちらもドキドキです(>_<)
  • visage 
    8/26 22:12

    イベント・新番組等、目白押しですね。応援しますよ〜\(^^)
    今日も暑かったですね〜。体調気をつけてね〜
    夕方、空を見たら、積乱雲と共に巻雲が出ていました
    私の好きな季節まで、もうすぐです。
    きのこの季節もね(>_<)。
  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/26 22:12

    行けるように頑張らないと

    なんか久しぶりに濃いめのだね
    かなり楽しみかも
  • テラジット 
    8/26 22:19

    盛り上がったって…

    そっちかい!ヾ(`□´)/(爆

    いや〜、盛り上がりますよね〜♪ 眼鏡談義♪

    僕はやっぱり、図書館+メガネか、校庭の大きな木の下+メガネが好きですね〜♪(爽やか系

    くれぐれも、ビームを出してはいけません!
    って、こら!(笑)
    怒られちゃいますね。(>_<)

    って、本題、本題!
    収録、お疲れ様でした〜♪\(^▽^)/

    すごく楽しみですが、観れる環境になく…(;_;)

    ちょっと遅れちゃいますが、必ず観ますね♪(*^-^)b

    Webラジオ、まだメールできてないので早急にしまっす!(`・ω・´)

    ライブは行けそうにないので、応募しませんでした。
    本当に残念ですが、最高のライブになるようにお祈りしてますねっ

    楽しいこといっぱい、良かったです♪o(^▽^o)(o^▽^)o

    もっともっとたくさんのいいことがありますように。。。

    ファイト♪

    ではでは♪
  • 美菜乃<みなの> 
    8/26 22:56

    行きたいけどお金が



  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/26 23:38

    ユニット頑張ってな!おやすみあづ (^з^)/チュッ
  • gerogerohajime 
    8/26 23:57

    行きたいけど忙しい
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/27 05:51

    盛りだくさんですね


    いろいろチェックしてきます(^∀^)ゞ
  • ぷろりん 
    8/27 07:53

    雑誌B.L.T.にインタビューが載ってますね。なんか写真がすごく緊張してるきがする
  • ふちなしめがね。 
    8/27 12:16

    眼鏡男子って、そんなに萌えなんですか
    いま車で移動中なのですが、ラジオでも同じ事を言ってました。

    今の私の格好がジャージ眼鏡なのですが、一緒にいる先輩に「知り合いじゃなかったらしゃべりたくない」って言われましたよ
    なんで???


    食欲の秋!スポーツの秋!!イベントの秋!?
    楽しくなりそうですね♪
  • と しくん 
    8/28 09:23

    たくさんのお仕事、よかったですね☆頑張って下さいo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)