夢のわたあめ進出!!

  • 片岡あづさ 公式ブログ/夢のわたあめ進出!! 画像1
アキちゃん(金田アキちゃん)がお祭りに行ったお土産に、てぃんくる☆の綿飴を買ってきてくれましたぁ(*^□^*)


右上の方に沙羅さんがいるよ!見える?見える?




わたあめとかお面になるのは、アニメに出させていただいている身としては、やはり1つの夢なのであります。。。


マイメロでも経験したけど、こういうのは何回だって嬉しい(*^_^*)




まだこれからお祭りやるところあるかなぁ??
自分でも見つけてみたいわ(o>ω<o)

 
  • コメント(全17件)
  • なつきс放置気味 
    8/25 16:29

    小さい頃ゎ、こういう綿菓子欲しかったなぁ

  • モロロ軍曹(今はノッペだけで他は放置) 
    8/25 16:34

    最近の綿菓子の袋って可愛いのが多いね

    近場で見かけたら買っておかなきゃね。

  • くたぱん 
    8/25 16:58

    子供の頃、近所のゲーセン
    30円でわたがしが作れる機械があったか

    「勿体無いヽ(*`Д´)ノ」って
    お祭りでこのわたがし買って貰えなかったんだよなぁ…(x_x;)。
  • のぶ お休み中m(__)m 
    8/25 17:39

    綿飴ですか
    まに食べたくなるね
  • 今までありがとうございました。by刹那 
    8/25 18:09

    わたがしだぁ

    沙羅さんかわいいね

    あたしもわたがし食べたいww
  • 黒ネコ 
    8/25 19:35

    昔は、わたあめとか買ってたなぁ

    最近、祭すら行かない…
  • 美菜乃<みなの> 
    8/25 19:53

    綿飴だ

    自分でも見つけれると良いですね

  • テラジット 
    8/25 19:55

    ですよね〜♪

    ご自分が演じた役がこうしてたくさんの人に愛される
    本当に、素敵なことですよね♪

    特に綿菓子やお面、夢がいっぱい詰まっていて、すごくわかります♪(人 ´▽`*)

    本当に、素敵なお仕事ですね♪

    アクセサリー、とっても素敵ですね♪

    どれもすごくいい♪

    ネックレスの赤がすごく映えてますね♪

    笑顔もいい♪

    流石は金田さん、素敵なプレゼントですね♪

    すごくハッピーな気分♪

    これも魔法かな?

    ではでは♪

    ハッピー☆てぃんくる〜♪(=^▽^=)シ
  • 翼 †COS†コス† 
    8/25 20:22

    デザイン可愛いですね。

    綿飴か

    …急に食べたくなってきました

  • 皆様、サヨウナラ 
    8/25 20:57

    お祭り、秋とかにもあるだろうけど、浅草とか行ったら売ってそうですね

  • gerogerohajime 
    8/25 21:28

    わたがしお祭りでよく食べた懐かしいです。
  • 楚鳳(そおう) 
    8/25 22:07

    確かにお面とかお菓子の袋とかに自分が演じた役が出てたら嬉しいですよね〜☆

    これからのお祭りで見つけられると良いですね
  • visage 
    8/25 22:29

    綿飴、懐かしいな(^^)。
    お面はコスプレの原点かも
    今、マイメロ、ジュエルペット、リルぷりのお面があるみたいです
    ところで…
    最近のあづちゃんて、日ペンの美子ちゃんみたいですね。
    1代目(矢吹れい子先生版)が一番近いと思います。
  • おっぱい革命宇宙キター(阪神ファン) 
    8/25 23:49

    可愛いパッケージですね


    おやすみあづ(^з^)/チュッ
  • カツミ 
    8/26 02:36

    てぃんくるの綿あめあるんですね
    うらやましいです。
  • ЮヨッシーアイルランドЮ 
    8/26 06:36

    ただでさえ知ってるアニメがパッケージなだけで嬉しいのに、ご自身が出演されたアニメなら余計ですよね

    僕が小学生の頃、こういう袋のわたがしを持っていたら友達がくれよ〜と言うのであげようと思ったら、「ちゃうちゃう、そのポケモンの袋が欲しいねん」と言われてビックリしたことがあります(笑)

    そっちっ!?Σ( ̄○ ̄;)
    ってゆー(笑)
  • ふちなしめがね。 
    8/26 13:46

    残業が増えたので、本日やっとジュエルペット☆てぃんくる
    21話を見ました。

    沙羅様、お綺麗でした。
    バレないように声色を変えているのも可愛かったです


    今日からやっと夏休み!
    さ〜て、お祭り、お祭り、沙羅ちゃんの綿飴〜

    ・・・えーっ! お祭りやってなーい!!(泣

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)